ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/07 05:21:03 (g72o66sM)
私35歳の普通の主婦です。
主婦業11年で子供も2人います。
主人は8歳年上ですが、優しく普通の夫婦だと思います。
夜も主人ペースですが、頻繁な方だと思います。
そんな主婦ですが、昨年の9月に浮気してしまいました。
最初は無理矢理な感じでしたが…。
相手は、家がとても近くで、下の娘が同じの幼稚園の子のパパです。
ヨシくんって言います。
ヨシくんは、もう年少組のときからの知り合いで、もう2年、一緒に送り迎えをしてる仲なので、ほんとに気軽に話せる仲なのです。
家族ぐるみの付き合いです。
だから、ヨシくんにされるとは、思いもよらなかった。
ヨシくんは、10歳も年下で背が高く細身な感じで、幼稚園ママのなかではイケメンパパで噂されてます。
だから私もヨシくんと仲の良いことも、優越感に浸っていたのは事実です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:通りすがり
2020/05/11 16:25:50    (Xxyq8gMP)
これどこぞの転載じゃねーか?
元ネタYouTubeあるし 
20
投稿者:(無名)
2020/05/10 20:19:58    (csWJBqaJ)
続き宜しく
19
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/05/09 06:27:56    (5XHuyqHk)
おはようございます~。


ケイコさんのお話しドキドキで
興奮です!

18
投稿者:take   take_engine640
2020/05/09 05:09:05    (eaObGZOY)
彼はかなりの決意だったみたいですね。快感になった時からの変化ぎ楽しみです(*´∇`*)
17
投稿者:ケイコ
2020/05/09 03:53:59    (tCfESTvV)
いきなり、快感が襲ってきました。
えッ!入ったの!。
入れられてしまったの。
犯されてる。
入ってる。
主人以外のオチンチンが私に入ってるの。
エッ!と感じました。
結婚前は主人以外の男性も知っています。
ただ、結婚後は、初めてで…。
妻、母の気持ちが大きいのか、してはいけない。
主人を裏切る嫌悪感か。
当然涙が湧き。
泣き叫んだと。
たぶん少しは逃れようと振舞い叫んでいたと思います。
ただ、それが快楽に変わるのに、時間はそれほど要しませんでした。


16
投稿者:ケイコ
2020/05/09 03:25:47    (tCfESTvV)
(このままではいけない)
私は、頭の方へ擦り起き上がり、彼ヨシくんから逃れた。
「もう駄目よォ!」と叫びました。
ヨシくんの姿が脳裏に焼き付いた。その時の光景は今でも脳裏から離れません。
膝ま付いたヨシくん、明るいリビングに男の裸体、そして銃のように向けられたオチンチン。
ヨシくんを睨みつけますが、視線が上下に揺れました。
ヨシくんは立ち上がり、私の方へ。
私は後退りし、向きを変え逃げ立とうとした瞬間、腰を捕まれ倒されました。
それと同時にショーツに手が掛かり引き下ろされ、次の一瞬で、足が上に持ち上げられた。
ショーツが足首から離れ、私は完全に裸にされた。
私の足を取りました。足首をつかまれ持ち上げられました。
私は叫び、足をバタつかしていたと思います。
足をバタつかせ抵抗したのに、足首は離れませんでした。
足首がより上に揚げられました。
ヨシくんの視線は、私の陰部を覆うヘアーにあったと思います。
私は「やめて!やめて!」と何度も叫んでいましたが、バタつきは弱く変わっていったと思います。
ヨシくんの手が足首から離れ、太腿に移りました。
そして、ヒダに舌の感触が伝わった瞬間、完全にピクッと反応してしまいました。
3,4回舌の感触の後、ヒダをこじ開けられ膣に初めてと思うほどの、刺激が走りました。
そして、私のお尻にヨシくんの太腿を感じました。

15
投稿者:読者
2020/05/08 10:53:44    (YahQnIaY)
まぁ、妬みの誹謗中傷よりマシだけど、
確かにウザいですね。
自分でスレ立てれば良いのに。
こういう人って人と会話してても、「俺もこんな
面白いことあってさー」って被せるんだろうなー

主さん。次をお待ちしています!
14
投稿者:名無し
2020/05/08 09:53:29    (ZRSSm9RA)
居るんだよなぁ。
頭が悪いのに自己顕示欲だけ強い奴。
人様のスレで語るなよ。
13
投稿者:よしまさ
2020/05/08 07:38:52    (DGOTJzQr)
純粋にケイコさんだけの体験談を読みたい。
他の方遠慮してちょ。
12
投稿者:嫁も
2020/05/08 05:52:24    (xHsuTfgE)
男と違う女性特有の言動、長年連れ添った亭主の前では崩れかけた身体を平気で晒しながら着替えても
不倫相手には小綺麗な、セクシーな、そしてエロい下着を身に付けて逢瀬に向かうのですね。
自分から誘っての不倫なら兎も角、気持ちでは抱かれても良いと許している相手でもいざその時が来た時
普段履きの下着だと躊躇、羞恥してしまうのですね。
嫁はラブホにお持ち込みされた時、普段履きのおばさんパンツは見られない様にしてバスタオルを巻いただけの姿でベッドへ。
ケイコさんの場合はママ友から人気のヨシくんと親しい間柄で優越感があったので心の奥底では抱かれても良いと思っていたのでしょう
しかし何時もの様に帰宅へ誘ってお喋りしての隙をついて抱きしめられたら口から出る言葉は「ダメ」とか「止めて」なのですね。
よく「ダメよ、駄目よも好きの内」というのは本当らしいですね。現にケイコさんもショーツの下は準備ができて次の行動を待ち侘びて。
妄想しながら続き待っています。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。