ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/03 11:32:11 (tnHiyrKS)
最近登録したばかりの由美です。
私は露出、ノーブラでのお散歩に興奮します。
そうなったきっかけを告白します。
その日私は風邪をひき自宅で休んでいました。
午後になって少し体調が良くなった頃職場の先輩である男性から
ラインがありました。
今日出張から帰ってきてお土産があるから近くのコンビニまで
こない?とのことでした。
私が風邪で休んでいたことは知らなかったようなのでそう
お伝えすると日持ちがしないものなので自宅まで持参するよ、と
言ってくれました。
普段から時々我が家に遊びにくることもあったのでお願いした
ところ30分で着くとのことでしたので準備しようとしていたら
同僚からの体調を心配した電話があり、お話をしている間に
インターホンが鳴り私は全く準備できていないことに気付きました。
少し焦った私は近くにあった薄手のフルジップのパーカーを羽織り
玄関に出迎えました。
当時は受験生だった娘が別室にいたこともありリビングに案内し
お茶を飲みながらお話をしていた時のことです。
私は彼の目線がチラチラと不自然に動くことに気がつきました。
私の顔ではなく胸元に移動しては逸らされる。
あ、と私は自分がノーブラのままTシャツを着ておりその上に
パーカーを羽織っていたため胸の形が露わになり、じっと
見れば乳首の形もわかったのではないかと思います、
それに気付いた瞬間顔が熱くなるのがわかりました。
恥ずかしいと思うのと同時に今まで感じたことない感覚が
乳首に走りました。キュッと縮み上がるような感触。
チラッと目線がかすめるたびに触らせているかのように
乳首が感じ、腰の奥が熱くなりました。
風邪のせいで熱い熱いのだと思い込もうとしましたが
乳首が尖ってくるのもわかり多分ですが彼にもはっきり見えて
いたと思います。
さすがにヤバイと思いさりげなくパーカーの前を合わせ隠しましたが
そのあとはなんとも言えない空気になり、先輩は帰っていきました。
私はあの時の先輩の普段の優しさとは全く違うギラついたような
目が今も忘れられないでいます。
そして見られることで異常に感じてしまう自分に少し気がつきました。
それから私は少しずついやらしい活動を始めるようになりました。
それはまた告白したいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:秘密様
2020/05/13 05:25:30    (tGVDOx6x)
ドキドキな体験.....それがきっかけで普段人には話さない性癖が目覚めたり...自分だけの快感を得るものですよね。きっと誰しもが言わないだけで.....色んな秘密を持ってたり。

こっそり少しずつお楽しみ下さい槌
私は投稿を見ながら.....いつか目撃出来ればなぁ~と思うと妄想を抱きます。

又投稿を楽しみにしてますね。
3
2020/05/03 11:46:18    (ZGSP789R)
おはようございます(^-^)はじめまして
読んで興奮しました。これからの活動も非常に気になりますね
2
投稿者:美樹
2020/05/03 11:44:43    (tnHiyrKS)
由美さん可愛いですねー。
わたしと一緒にお散歩しませんか槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。