ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/23 23:30:42 (SPJBBe8/)
月に一回、友達とバーに行ってナンパしてきた男の子と遊んでる、40代の既婚者です。

流石に旦那や子供に悪いので、遊ぶの月に一回だけ、必ず毎回違う相手と、ちゃんとコンドームは着けてもらうってルールを作って遊んでます。

ですが、家族のことでイライラしたりして、最近どうしてもしたくなって、いつも一緒の友達には内緒で、一人でバーに行ってきました。
週末じゃないし難しいかなと思ったけど、サラリーマン風の男の子に声をかけられました。本当は学生くんが良かったけど、贅沢言ってもいられないので、そのまま速攻でホテルに。

やっぱり若い子っていいですね!
フェラチオに喜んでくれたので、練習?と思って、かなり時間をかけて気持ちよくしてあげました。

ベッドで楽しんだ後で、お風呂でイチャイチャしてると、お礼なのか、私のあそこをペロペロしてくれたので、どうしてももう一回したくなってしまい、そのままバスルームでもう一回しちゃって、危うく延長料金取られるところでした(苦笑)

それにしても、最近、自分で決めてた月一回ルールが揺らぎつつあります。
若い彼氏やセフレ君がいる女性が羨ましいです。
毎回違う相手なのも刺激があっていいけど、したいときにすぐに出来る相手がいるって、正直ちょっといいなーって思い始めています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2019/05/27 12:04:38    (olfJZHj3)
私は、18の時に38のバイト先の未亡人と関係を持ちました。
年上は、話も上手く大人の色気があり、童貞の私には制服のワンピのラインはオナネタになりました。
元々年上好きな人はおばちゃんと言った感覚は無く、一人の情勢と思うものです。

お互いに性的興奮を覚えると大変です。
向こうは体毛の興奮するので脚を見せて触り喜んでいました。
私は、下着やスケスケブラウスに興味が有りデートで露出狂と思われるぐらいブラが透けて
恥ずかしいけど勃起しまくりでHに行ったら洪水に・・

ゆいさんも何度もバーへ行き、好みの若雄が居たら積極的に誘ってみてはどうですか?
今後の報告お待ちしてますよ。
9
投稿者:ショウ   show-123
2019/05/25 16:06:54    (o2VZBPOw)
ゆいさん、はじめまして。

随分若い子に熱が入ってますね~!
気持ちは良く判りますよ。
僕も若いころ奥様キラーでしたから(笑)

今はその逆になるはずが
やはり奥様がいいですよ。

若い子は肉体的には申し分ないのですが
色気やテクでは勝てません。

どちらを選ぶかは価値観の違いなので
正解はありませんが僕的には奥様に
軍配があがります。

ゆいさん的には若い子限定だと思いますが
40代も見捨てないで下さい。(笑)
8
投稿者:ゆい
2019/05/25 12:58:39    (91NqcCfG)
一回ルール破っちゃうとダメですね。
朝からしたくて仕方がない(笑

土日の昼間なんて、どこに行けばナンパしてもらえるんだろう?
若い子に思いっきりバックでしてほしい!笑
欲求不満のおばさんのぼやきでした
7
投稿者:バーテンダー ◆L41ZE.4eDI
2019/05/25 11:53:57    (W/5J0zsm)
私は福岡のバーで働く者ですが、私のバーでも
奥さまと 思われる お客様が 良くお見えになってます。
何時もの事ですが 狙い目が有って 何時も若い男性からの
お誘いに ご一緒に 出て行かれてますね!
一度 そのお客様から聞いた事では
「やっぱり、遊ぶなら若い方が良いわ!」と 言っておられました。
6
投稿者:たち
2019/05/24 18:12:09    (rmka8m4j)
僕は年上の人妻が大好きです。年齢と比べイイ体してるからかな。割り切って普通にセックスが楽しめるのがいいですね!ご質問したいんですけど、ゆいさんは、なんで旦那さん以外とセックスしますか?セックスはお好きですか?
5
投稿者:ゆい
2019/05/24 12:59:02    (oevpncwd)
コメントありがとうございます!
若い人にコメントもらえると嬉しいですね。

せっかくなので、若い男の子に質問です。
年上好きな人って、やっぱりおばちゃんぽい体型が好きなんですかね??

私の職場の30代の男の子と、パートの50前のおばちゃんが付き合ってるらしいんですが、週2くらいでふたりでホテルに行ってるらしくて、そのおばちゃんの方が顔はそれなりだけど、身体はかなりぽっちゃりなんですよね。
若い男の子は年上の女に、母性を求めてるのかなーとか思っちゃいます。
4
投稿者:take   take_engine640
2019/05/24 00:23:51    (TeTp/SxQ)
楽しんでますね!
月一ルールはなるべく守って遊ばないと、ゆいさんは歯止めきかなくなりそう笑 いや、相手の方もそうかも。
おれもそんな獲物を探すハンターになりたいなあ。ゆいさん相手なら獲物でもいっかな。
3
投稿者:せつ@   setsu157 Mail
2019/05/24 00:04:59    (/Wd6UaDe)
はじめまして!

そんな女性が近くにいたら最高なんだろうな…と
つくづく思います。

私も既婚27才ですが、年上の妖艶さに憧れます笑
2
投稿者:たち
2019/05/23 23:53:29    (thNpOWgO)
はじめまして。羨ましいです。ぼくもゆいさんみたいな年上の人妻さんとしてみたいです。お願いできませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。