ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/22 11:55:29 (AOiFopOS)
私、春海、66歳、今でも現役でセックスはしています。
(主人は2年前に亡くなりましたが、、、)

実は私、高2の時に先輩に処女をあげ23歳の時に結婚をするまで3人の男性と付き合っていました。
主人で4人目でその間男性が途切れたことはなかったのです。
結婚して2年経つと子供が出来たのですが、主人が1年間の海外出張になりました。
最初の半年は我慢していたのですが、子供を連れてショッピングをしている時にナンパされてしまったんです。
私は子連れだしもうおばさんだし無視し続けているとそれでもお茶だけでもと誘ってくるんです。
歳を聞くと私より二つ下。お茶くらいならいいかと付き合い話をしていると面白くてとても笑ってしまい子供をあやすのも上手なんです。
それから何度か会っていると子供も抱っこしてくれて、初めて子供を連れてラブホテルへ行ってしまったんです。
子供はソファに寝かせ私と彼は一緒にお風呂に入りベッドで抱き合ってしまったんです。
主人には申し訳ないと思いましたが、セックスを知って半年も空いたことが無かったので我慢できなかったのです。
セックスの途中で子供が起きると彼が抱き抱えてくれたり、あやしてくれたりしていたんです。
時にはセックスが終わると子供が一人で遊んでいたこともありました。
主人が海外から帰って来る半年間は週に1、2度会っていたのですが、帰って来て別れ話を出すと月に1度でもいいから会ってほしいと言い出したのです。
月に1度くらいならと了解してしまいました。
当時は携帯も無かったので彼から家に電話があると主人に怪しまれるので私の方から彼に電話をしていました。
そのうち彼も結婚をし、それでも私たちの関係は続いたのです。
子供が大きくなるとホテルには連れて行けず、学校へ入る前は実家に預け合っていました。
そして子供が学校へ行くようになるとその間に会ってセックスをしていました。
そんなことは何年も続き、4年前に主人が病気で入院をしてからも月に1度の密会は続いていたのです。
そして2年前、主人が他界しお葬式をした2週間後には彼とあってセックスをしていたんです。
どんな事があっても月に1度の密会は欠かせず、しかし、彼から月に2回、3回を言う要求もありませんでした。
今は私66歳、彼は64歳、どちらの子供も結婚をし孫もいますが月に1度のホテルでのセックスはじっくりと時間をかけて行っています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2019/05/25 09:54:56    (tyof88Ua)
私56歳、妻56歳ですが、私の妻も浮気をしているかもしれません。
確証はないし兆候も無いのですが、もし浮気をしているならとことん私に分からないようにしてほしいです。
家を空けたり、濃いめの化粧をしたり派手な下着などはもってのほか。
もし浮気をしていると分かったら理由など聞かずに離婚ですね。
私が全く分からなかったらそれはそれで許せると思います。
9
投稿者:おまる
2019/05/24 11:23:47    (7.BBEgKz)
↑結論から言うと、糞も味噌も一緒ってことだね。笑
8
投稿者:(無名)
2019/05/24 10:23:42    (lgu5Y7s4)
当方も46年お付き合いしている彼女がいます。社会人になって直ぐの出会い。
当方70才、彼女は80才になりお互い孫のいる環境です。若い頃は毎週会っていましたが、出会って20年後当方の転勤で東京と大阪に離れはしましたか、今でも年に1~2回は会っています。
数年前から夜の元気は弱くなっていますがそれなりに満足をしています。
それ故投稿者の気持ちはよくわかります。
是非、もっと続けて下さい。周りの人には理解できないと思います。くれぐれもお二人の事として。




7
投稿者:(無名)
2019/05/23 23:26:31    (TqWB1SUW)
不倫が良くないなんて一言も書いてないけど?悪い事したんだからその報いがきっとあるよって言っただけ

御天道様はちゃんと見てるよ(笑)なにが終わってるの?不倫に賛同するような人の言う事は解らんね
6
投稿者:(無名)
2019/05/23 19:45:39    (ZcLHHJYt)
不倫体験告白掲示板に来て不倫は良くないって説教するとか中々終わった方ですね…
人の幸せや生き方、それこそ性癖も人それぞれ
それでいいじゃないですか
5
投稿者:(無名)
2019/05/23 08:15:38    (Gxj9JZI8)
3さん…確かに人に迷惑はかけてないかもね、ただ旦那が亡くなって2週間後に不倫相手とするってどう思う?迷惑かけてなければなにしてもいいの?

仮にも故人の妻だよ?人としてクズって事。貴方も恋人や奥さんに浮気されてもバレなければいいんだ?逆に貴方もそう言う考え?
4
投稿者:
2019/05/23 07:45:45    (5C7xGwdt)
域を脱してますね。

俺たちもまだまだですが、そんな関係であり続けたいです。

ちなみに互いに夫婦の営みはございましたか?
3
投稿者:(無名)
2019/05/22 15:37:01    (nH2LJcvo)
結婚生活に波風が立たず、だれにも迷惑をかけてないのだから良いと思います。
これも一つの生き方です。報いなんかありませんよ。
離婚騒ぎを起こして、離婚でもめる方がよっぽどダメだと思います。

2
投稿者:(無名)
2019/05/22 12:06:47    (JyPUFydt)
そう言うの人間のクズって言うんだよ!まぁ~本当の話ならね(笑)貴女これからその報いがきっとあるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。