ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/21 05:04:58 (P4jjuY4z)
おはようございます。私は44、彼は46、お互い既婚です。
月一回お互い仕事を休んで仕事に行くふりをしてホテルでエッチしてます。
今日はその日です。数日前から楽しみでオナニーも我慢します。
息子のサッカーの指導者だった彼、とにかくエッチで変態だけです。今日は何回射精してくれるか楽しみです。
朝から夕方まで、お昼を挟んでとにかくエッチしまくります。
みんなが真面目にお仕事してる時に変態なエッチ、彼のおちんちんで突いてもらって快楽に浸る、いけない私。
みなさんお仕事頑張ってください。私はたくさんおちんちん頂きます。
もう濡れちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:主水
2019/05/21 20:23:05    (VbTGQDi/)
又 アフォーが現れました
10
投稿者:うそつき
2019/05/21 13:37:23    (cflzJpG.)
朝にコンビニのトイレでって言うので嘘が証明されますね!!
朝のコンビニで5分も誰も待ってないなんてありえません!
 出口で待ってるか近くに人はいるので二人で出てくるなんて次の人が
怒るでしょう怒!!
9
投稿者:イーグル
2019/05/21 12:15:28    (znrvwC9g)
コーチの逞しい下半身にメロメロですねぇ(*^^*)
8
投稿者:高久
2019/05/21 10:01:17    (bce3LoGt)
今頃突かれている頃でしょうかね!
考えただけでも勃○してしまいます。

7
投稿者:やす   nanny-1747
2019/05/21 09:54:43    (bsOST/n9)
彼のパンツの温もり感じて興奮して、変態ですね。不倫エッチ、存分に楽しんできて下さい。また報告お待ちしております。
6
2019/05/21 09:44:31    (0i/UexSs)
みなさんコメントありがとうございます。
凄く天気が悪く、8時半待ち合わせで彼の車でホテルに向かいました。途中のコンビニでお昼ご飯と少しお菓子を買いました。
我慢出来ないいけない私はコンビニのトイレに彼を誘い、おちんちんをしゃぶらせてもらいました。5分程度舐めてから我慢して、トイレを出ました。
彼も我慢出来ないようでたくさんエッチな液が出て美味しかったです。ご褒美の精子はあとでって言われて、コンビニを出ました。
今はホテルで、彼は先にシャワー浴びてます。
私は投稿してからシャワーに行きます。彼の脱ぎたてパンツの臭いと温もりでもう興奮しちゃってます。
みなさんお仕事頑張ってください。
5
投稿者:(無名)
2019/05/21 08:20:25    (hEAI/hPq)
1日も早くバレますように:*(〃∇〃人)*:
4
投稿者:マサヤです♪
2019/05/21 06:35:54    (q7.LhQ7X)
動画みたいですね!逝く寸前の奥さんを
3
投稿者:シルク
2019/05/21 06:23:59    (wu2vvBdn)
今日の報告を楽しみに待ってますよ!

2
投稿者:やす   nanny-1747
2019/05/21 06:06:07    (bsOST/n9)
束の間の逢瀬に時間の許す限り快楽に浸るの、良いですね。私も早くパートナーを突きまくりたくなりました。今日はたっぷり楽しんできて下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。