ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/20 20:36:29 (.1wPuT.X)
友達と行った出逢いパブで私はあの人の物になりました。
夫は商社マンでここ数年は海外ばかりでほとんど家には居ませんでした。それでも二人の子供と一緒に楽しく暮らしていましたが、2年前に上の子が東京の大学へそして去年には下の子も東京の大学へ行ってしまい、4LDKのマンションに独り住まいになってしまいました。最初のうちはひとりでのんびりしてましたが、話し相手もいない家で寂しくなってきました。
そんな時、高校からの悪友の恵美子が遊びに来て久しぶりに賑やかになりました。
ねぇひとりで寂しくないの?
そりゃ寂しい時もあるわよ!
エッチもしてないんでしょ?
もう何年もご無沙汰よ!ってなに言わせるの!
それでね、今日は面白いところに行こうと思ってね!
出逢いパブってね、私何回か行ったんだけどいろんな人がいるから面白いよ。別にエッチだけを求めている人だけじゃないし、そんな人もいるけどね。行って見ようよ!
でも知らない人ばかりでしょ?なんか怖くない?
大丈夫よ!怖い目になんか会ったことないもん。
特に昼間は、変な酔っ払いとか居ないから。
そう~。
じゃ行って見ようかな。
そうして2人でその店に行きました。
ビルの地下にあるお店は、カラオケスナックみたいな感じで、既に男性が5,6人居て女性も3人居ました。
お店に入るとプロフィールを名札に書き胸に付けます。その名札も青色は交際希望、黄色はエッチ希望で私たちは青を選んで付けました。周りを見るとみんな青色でしたが、1人だけ黄色のおじさんが居ました。6対5になったので、男性から質問タイムが始まりました。自分の気に入った女性に質問するらしいですが、恵美子に立て続けに質問がありましたが、私には黄色のおじさんが質問してきました。
旦那さんとのセックスに満足ですか?
ストレートな言葉にたじろぎましが、
他の方をあまり知らないので分かりません。と答えました。
他の男性からも、
ほう~経験が少ないんですね。なんて言われましたが、その間も黄色のおじさんは私を見つめていました。
次に女性が男性を選びます。そしてカップルになって仕切られた席に座ってお話をするのですが、恵美子はダンディな男性を選び私は黄色のおじさんを何故か選んでいたのです。
仕切られた席は長いソファで横並びに座り隣とは顔は合わさない様になっていて、前も狭い通路なのでほぼ個室状態でした。
黄色のおじさんは、58歳で会社を早期退職したが、退職金は奥さんが離婚慰謝料としてほとんど持って行き今は仕方なく警備の仕事をしていて、今日は夜勤明けでここに来たらしいです。
ひとりで家にいるのが侘しいのでここで暇を潰しているとも言っていた。
私も今ひとりで家にいること、友達に誘われてここに来たこと、主人のことなどを話しそしてレスになって長いことも。
何故か、久しぶりに男性と話しをしたからか、妙に興奮しているのが分かりました。
恵美子と別れて、おじさんとお店出ました。
彼は、辰巳さんと言うお名前で喫茶店に入ってその後も色々な話しをしてLINEを交換して別れました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/02/28 10:38:43    (2Tt4YFDl)
お前らの方が妄想じゃないのか?
ナンネの閲覧は女性(主婦)が多いと言うぞ
俺は美人熟女妻だと思うぞ
8
投稿者:(無名)
2019/02/22 14:32:35    (5dQ.qdVR)
硬いね
7
投稿者:(無名)
2019/02/21 15:57:24    (EMR3a6Q9)
もう妄想が尽きたんだな、オッサン
6
投稿者:理沙
2019/02/21 13:38:06    (r7xGdTnr)
変なレスがありましたのでこの先のレスをやめます。
ご覧頂きありがとうございます。
5
投稿者:(無名)
2019/02/21 11:33:22    (j38u5LOo)
頭の悪い男が書いたってバレバレだなw
4
投稿者:理沙
2019/02/21 08:32:21    (r7xGdTnr)
夜遅くに帰ると主人からLINEが入っていました。
時間を見ると辰巳さんに激しく抱かれていた時だわ
全く気づかないほど抱かれてたのね。
そう思い内容を見ると、普通に電話をするつもりで今週末には日本に帰るとのこと。何度もゴメンと謝っていた。
あれからLINEで辰巳さんと何度かやり取りをしたが主人が帰って来ることも伝えた。
それじゃご主人ともエッチするんだね?
分からないわ。
じゃエッチしたら感想聞かせて!

1週間後主人が帰って来た。
お互いに負い目があるのでそのことには触れず、夜を迎えベットを共にした。
主人からモーションを掛けてきて愛撫もおざなりに挿入したが、やはり辰巳さんのとは違って物足りなかった。
あんあんと演技で喘ぎあっという間にお腹に放出した。その後もさっさとパジャマを着て背中を向けてイビキをかき出した。
2日後また赴任地へと帰って行った。
駅まで送って行った帰りに辰巳さんにLINEをして主人が帰ったことを伝えた。丁度、夜勤明けで自宅に居ると。私はそのまま彼のマンションに向かいました。
あれから10日が経っていましたが、あの快感はまだ残っていました。
少し離れたコインパーキングに車を停め、歩いて向かい玄関のチャイムを鳴らす。すぐにドアが開き彼が私を抱き寄せた。
ドアの閉まる音と同時に私たちはキスをして舌を絡ませていました。
激しいキスを交わした後ソファに座り、主人とのエッチについて聞いてきました。彼はそれを聞きながら私の身体で再現しているのです。
キスはした?
ええ軽くだけど。 こんな風にかと言いキスをしてきます。
その後は?
パジャマを脱がされておっぱいを揉まれたり舐められたの。 彼は私の服を脱がして主人より優しくおっぱいを揉み乳首を舐め回した
そして?
パンティを脱がされてクリトリスを弄られたの。 彼は私を全裸にして座ったままでクリトリスを弄り出した。
アァッ!アァッ!
こんな声も出したのか?
違うわ!あの時は全然感じなかったの。主人も裸になったのよ!
私はそう言うと彼の服を脱がせて彼も全裸にした。
自然とベットに向かった。
ベットでも、優しく全身を舐められ私も彼のモノを口いっぱいに頬張った。今日は69の形で1回目の絶頂を迎え、男のモノを咥えながら絶頂は初めてであった。

3
投稿者:ひろし
2019/02/21 01:48:49    (dM12mM57)
意外な局面から走り出しましたね。アノ画面に写し出された姿を見なかったら彼との情交は無かった。運命とは言え互いに貪り合えるお相手ができ暫くは快楽に溺れますね。
2
投稿者:理沙
2019/02/20 22:44:36    (.1wPuT.X)
それから数日後、辰巳さんからLINEが届きました。
理沙さんと話をしたあの時が忘れられません!
またお会い出来ませんか?とありました。
また時間が合えばとだけ返信をしておきました。その夜珍しく主人からテレビ電話が入りました。
しかし写っていたのは現地の女性が裸で主人の後ろを歩いている光景でした。
あなたそれ誰!
えっ!
テレビ電話で見えているのよ!
えっ!っと言って切れました。その後こちらから電話をしても応答はありませんでした。
ある程度は、理解していたつもりでしたがやはりその光景を見せられると悔しさと悲しさでいっぱいになり、思わず辰巳さんに
今から会えますか?とLINEをしていました。
すぐに大丈夫ですとの返信があり辰巳さんが車で近くまで迎えに来てくれました。
少し車を走らせ公園の駐車場に停め、
嬉しいな理沙さんから連絡を貰うなんて!
でもどうしたんですか?
先程の出来事を話したらまた悲しくて泣きそうになったとき、辰巳さんが私を抱きしめてくれました。暫く抱きしめられて気持ちが落ち着いたとき辰巳さんにキスをされました。
私は辰巳さんに全てを預けてもいいと思い抵抗もせずにそれを受け容れました。
私のその気持ちを知ったかのように、そのキスは大胆になり辰巳さんの舌が私の舌を探し当て絡ませて私の口の中で暴れ回り、その激しさに私も舌を出してそれに応えてました。
右手が乳房を掴んだときには、私の腕は辰巳さんの首に廻され彼の動きを制するものはない状態でした。
彼は耳元で、
私の家でこの後は楽しみましょう!と囁き私は頷きました。
車を走らせている時も彼の手は私の太ももを撫で廻しました。
彼の家は10階建のマンションで駐車場からずっと腰を腕を回して私を引き寄せて彼の部屋へと向かいました。
男ひとりなので綺麗とは言い難いが今はそれも気にならず、改めて彼と抱き合いお互いの舌を絡ませ合いました。
彼は、私のブラウスのボタンを外しゆっくりと脱がせ、スカートのホックも外れるとストンと脱げました。ブラとパンティそしてストッキングだけにされ、彼もシャツとズボンを脱ぎパンツ一枚になってまた私を抱きしめ彼の舌は唇から首筋そして乳房へと進み、ブラのホックを外しEカップの乳房を露わにさせました。
綺麗なおっぱいだ!そう言いながら乳首を舐め回した。
久しぶりの愛撫に彼にもたれないと立っていられないようになった。乳首を舐めながらストッキングを下ろしパンティの中に手を入れてきた。濃いめのヘアを分けてクリトリスに到達した指はそれをゆっくりと撫で垂れ出した愛液を指で救いクリトリスに塗り付けた。
アァ~!いい~わぁ!
喘ぎをあげ、彼の唇に自分から舌を差し込んだ。激しいディープキスのあとパンティを脱がされ全裸にされそのままベッドに寝かされました。彼もパンツを脱ぎ私の脚を開きそこに顔を埋め愛液が滴るおまんこを舐めながら、乳首を弄りました。
忘れかけた快感が幾重にも襲ってきた。
アァッ!気持ちいいわ!
アッ!いちゃいそうよ!
理沙さんイッて良いんだよ!久しぶりなんだろう!
アァ~理沙イキそう!イクわ~!
クリトリスを舐められながら絶頂を迎えた。
ハァハァハァ!荒い息が中々治らない。
忘れていた絶頂感が蘇ったわ。
彼が私の手を股間に持って行った。
何!この堅さと太さ!
彼は私を起こして自分は立ち上がりその立派なモノを私の目の前に晒した。私はそれに手を添え亀頭から根元までゆっくりと舐め、その動きを繰り返しそして亀頭を口に含んだ。
やっぱり大きいわ!全部舐められないわ!そう思いながら喉の奥まで入れた。
理沙さんどうですか、これが理沙さんの中に入るんですよ!
あー気持ちいいよ!フェラ上手じゃないか!そう奥まで入れて!
動きを早めて扱いてあげると亀頭の先から透明な汁が出てそれを亀頭全体に塗り付けてまた扱いてあげた。
あー我慢できない!と言うと私を寝かしその上に覆い被さり私の中にあの堅くて大きいモノを入れた。
アァ~ッ!
子宮まで突き上げられるように入ってきたモノは、リズム良く動きそれに合わせて私も腰を振った!
いいわ~!もっとちょうだい!アァ~太いわぁ!
ねぇキスして!舌を入れて!そうおねだりし舌を絡ませた。
2回目の絶頂がすぐそこまで来ていた!
またイキそうよ!ねぇイカせて!
彼のピストンが早くなり一気に絶頂へ登りつめた!
ヒィッ~!言葉にならない奇声をあげて絶頂を迎えた。
ぐったりとしている私を今度は四つん這いにさせバックから責められた。亀頭のエラが襞を擦りピストンされる度に快感が襲ってくる。
理沙さん俺もイキそうだ!
私もまたイクわ!もっと後ろから突いて!
じゃこのままイクぞ!
いいわ~!私の中にいっぱい出して!
あーイクぞ~!
今まで以上に早い動きになった!その時私の中に温かいものが放出された!
ドクッドクッドクッ!
大量の精液が出され割れ目から太ももに伝って流れてきた。
彼はティッシュで綺麗に拭いてくれて、私を腕枕して優しく抱いて髪を撫でチュッとキスをした。
私は彼の胸に顔を埋めて暫く余韻に浸った。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。