ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/19 11:24:55 (c25yBr3n)
私は、38歳で結婚して15年目です。主人は一流企業に勤めており給料にも満足しています。去年マンションを購入して新しい場所での生活が始まりました。真面目で誠実な主人ですが、エッチだけは全然ダメで特に子供を産んでからはほとんどありません。
そんな時大学の友達が集まる会がありたまたま主人の会社も休みなので子供を見てもらうことにして、友達との会に参加することになりました。
飲んで食べてしゃべってと楽しく過ごして時間があっという間に過ぎていました。
じゃ今日はこの辺で!という事でそれぞれが帰宅する方向に歩いて行きました。
私は、みんなと同じ駅からだと乗り換えとかが面倒なので少し離れた駅からだと乗り換えなしなのでひとりで歩いていました。
裏道を通っていたら運悪く工事があって警備員さんが立っていました。
今だったらまだ始まっていないから、ここ歩けるよ!
警備員さんがそう言って誘導してくれたのですが、お酒のせいで足元がふらついてコケそうになりました。
警備員さんに咄嗟にしがみつき転倒しませんでしたが、その人の顔と私の顔がすぐそこにありました。そして、私がギュッとしがみついていた為に抱き合う形になっていました。
細い路地工事関係者もいない場所。その人は一瞬周りを見て私の腰に腕を回して私を引き寄せました。
歳は60代も後半ぐらいで真っ黒に日焼けした肌はシワだらけで、前歯も抜けてる!そんな人に抱きしめられているのに何の抵抗もしませんでした。そして男は私の唇を奪いました。タバコの臭いがする口で首筋を舐めまた唇を奪い舌を入れてきました。
私は、その舌を受け入れ時々私の舌を絡ませました。
その男は、ここじゃマズイからあっちに行こう!と私の手を引き更に奥まった場所に連れて行きました。
男は、私をフェンスにもたれさせさっきよりも激しく私の唇を奪い舌を絡ませてきました。右手は乳房を揉み、左手は腰に巻いて力強く私を抱きしめていました。
アァ!思わず声が漏れました。久しぶりの男の感触それも荒々しい感触は今まで感じたことがなかった。
乳房を揉んでいた右手はスカートの中に入ってストッキングを下げ直にヘアを触りそして、クリトリスを探し当てた。
ガクッとフェンスにもたれていた身体が一段落ちた。身体の芯を触られた感触に思わず声が出ていた。既に愛液が垂れていた割れ目を開き太い指が入って来るのがわかった。
アァッ!男にしがみつき自分から舌を出して男の口の中に入れた。男の舌に絡ませ喘ぎ声が出るのを抑えた。
その時、人の声がしだした!
びっくりして慌てて離れてその男は、さっと工事現場の方に走って行った。
私は乱れた着衣を直して横のビルから出てきたように元の場所へ行った。やはり工事の人が集まりだしたようだった。
あっここもうすぐ工事なんで!現場の人がそう言うと私を誘導して駅の方に歩いて行った。
帰りの電車の中でも疼いた身体はそのままだった。
口の中はあのタバコの臭いが残っているし、太い指が入った感触もそのままだった。
そんな時、離れた椅子から私をジッと見ているオヤジがいた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:けい
2019/03/04 11:26:33    (Y/c7zUT5)
美香さん、こんにちは。

初恋の片思いの相手が、美香さんという名前でした。勝手にダブって、あの子が汚いおじさんのものを受け入れるだけじゃなく、興奮と快感を感じてるなんて、と、異常な興奮を感じてしまいました。

今も、汚いおじさんを誘って嵌めているのでしょうか?
9
投稿者:他人棒
2019/02/21 02:01:03    (dM12mM57)
意外な癖でしたね。煙草臭に飲酒臭に高揚するとは... それで快楽を得るなら最高の悦びだね。

8
投稿者:たか
2019/02/20 17:03:32    (C5jz9ZRG)
良かったらカカオしませんか?
nabehilo
7
投稿者:美香
2019/02/19 16:40:20    (c25yBr3n)
オヤジの精液を胸で受け止め、さっとシャワーを浴び服を着てオヤジが何か言っているのを気に留めずホテルを出た。
あの時から、オヤジ達が気になりだした。
多分、周りの人達から関心を持たれない、いや嫌われている人達が好きなんです。
昼間は、トラックの運転手さんが集まる場所に大きな乳房を強調した服で男を誘いました。
汗やタバコ臭いがする男をディープキスをし、舌を絡ませ合いそのまま堅くなった男根を舐めるとクラクラする快感に襲われます。汗臭い男根を舐めそのまま挿入してもらいます。
その様な性癖がいつからあったのかはわからないですが今の私はそんな男達に抱かれているのです。

6
投稿者:ジョー
2019/02/19 16:03:02    (sBxEtDhn)
今度のはちょっと期待ハズレだったかな

次回の作品楽しみにしとくよ


5
投稿者:ジジ
2019/02/19 13:22:05    (5HcaU5iW)
美香さん
はじめまして
ジジには、そんな女が現れないよ(涙)

ジジだったら
美香さんのおマンコ舐めまくりだよ
グチョグチョになったマンコ
止めてって言うまで舐めてあげるよ

美香さんの投稿読みながら
ジジのチンポは、ビンビンになってしまいました。
責任とって下さいよ(笑)

一人でするのは、寂しいから
お願いします槌
4
投稿者:美香
2019/02/19 13:10:32    (c25yBr3n)
そのオヤジは、お酒に酔って真っ赤な顔をして嫌らしい目で私を見ていました。私は、オヤジから太ももが見えるように脚を組みチラッとオヤジを見ました。駅に到着する度に車両から人が減っていきました。オヤジは、席を立ち私の前の席に移動してきました。
今度は、スマホを触りながら、脚をやや広げスカートの中が見えるようにしてあげると、オヤジの目はスカートの中に集中していました。私は、自分が降りる駅の2つ前で席を立ち電車を降りました。その駅を出て少し歩けばラブホテルがあるのです。
オヤジ付いてくるかなぁと思いながらホームを歩いているとやっぱり後を付いてきました。
改札を出てホテル街の方に歩くとゆっくりと後を歩いてきます。そして、ホテル街の中に入ると、オヤジが私の肩を抱きホテルの入口に誘いました。
私は黙って肩を抱かれながらホテルに消えました。
部屋に入るとオヤジはキスをしてきました。今度は、お酒の臭いがする口で唇を奪いザラザラとした舌を入れてきました。警備員さんとは違った感触に新たな快感が芽生え入ってきた舌に舌を絡ませてあげました。
ブラウスのボタンに手が掛かったので、
シャワー浴びてからとお願いした。
男はスーツを脱ぎ、ダサいアンダーシャツとヨレヨレのパンツを脱いで全裸になった。
禿げた頭にでっぷりとしたお腹そして酒臭い男に抱かれる私。それを想像するとまた興奮するのでした。
全裸の男は私の服を脱がして二人でバスルームに入った。
男はソープを泡だて私の身体に洗った。乳房やクリトリスを刺激しながら洗い私も立ってられなくなり男に抱きついた。さっき以上に愛液が垂れてくるのがわかった。
男にお願いされて身体を洗ってあげた。乳首を弄ると固くなり気持ちよさそうにした。オチンチンと玉袋も洗ってあげお互いにシャワーで流し身体を拭きベットに入った。
オヤジ臭い息を嗅ぎながら唇を重ね舌を絡ませ合う。名前も歳も何も知らない男と全裸で抱き合っている。そう思うと余計に興奮するのでした。
3
投稿者:ジョー
2019/02/19 12:41:01    (sBxEtDhn)
話の展開がなかなか面白いね

続きも出来上がってるなら是非よろしく
2
投稿者:(無名)
2019/02/19 11:54:01    (XPP7.mSs)
続きを楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。