ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私の秘密

投稿者:かんな ◆dsVlHwUscY
削除依頼
2019/01/17 10:55:32 (By7.mivp)
もう直ぐ出産予定の妊婦です。
私には誰にも言えない秘密があります。
旦那の上司と不倫関係にあります。旦那には感謝もしてるし好きです。でも不倫相手の彼とは旦那と知り合う前から関係があって離れられません。
昨日も家でのんびりしていると家に彼が来て「もう直ぐ出産だね~」と言いながら抱かれてしまいました。妊娠してから旦那とはしていないので時々彼がやってきます。彼とのセックスは私を満たしてくれます。
こんな事していてはダメだと思いつつもズルズル続いてしまう私です。
これが誰にも言えない私の秘密です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2019/02/24 07:50:44    (4vz9frMh)
蔵で知り合った主婦が言ってた。
「3人も子供はたぶん、
会社の上司、旦那、旦那の兄さん。
蔵で100人以上してるから、
ホントの事は私も知らない。
毎日違うチンぽ入れて、
いろんな男にマンコ練って貰ってる。」
怖。


13
投稿者:(無名)
2019/02/20 19:23:37    (AyAhLEAa)
天罰がくだる
12
投稿者:(無名)
2019/01/27 06:24:56    (7fqceOsu)
みんなバカじゃない?
女性が好きな人の子供産むんだから祝福すれば良いじゃん

11
投稿者:(無名)
2019/01/20 08:42:29    (4UYukSNL)
妊婦が「予定日」と言えば出産予定日のことに決まっているんじゃない?何で今さらオギノ式の排卵予定日を言う必要があるの?
10
投稿者:(無名)
2019/01/20 07:08:45    (GsOLN12n)
予定日って排卵予定日だろ。少し頭使えばわかるだろ。

みんな不倫したくてあこがれてここ見てるくせに手厳しいね。人の不幸は蜜か?ネタなんだし、マジになんなよ
9
投稿者:(無名)
2019/01/19 17:06:12    (yDMICruX)
必ず付けは廻ったくる
8
投稿者:(無名)
2019/01/19 12:38:10    (ZgFiGQg7)
貴女の運命決まりましたね。
7
投稿者:純一
2019/01/18 11:20:32    (I.h8TN3B)
人生一度きりですから 楽しんでください。
批判めいたことを書いている人も本当は羨ましくて
やっかんでいるんですね?
ひと昔前に不倫は文化だって言ってたタレントも
居たけど 大昔から不倫ってなくならない。
不倫ほど感じるSEXはないってみんな思ってるし 
いかにバレないように楽しむかですよ 
そのうち子育てで疎遠になる時期もくるから無理を
しないように 大人の付き合いをして自己責任でね。

 
 
6
投稿者:(無名)
2019/01/18 07:48:52    (tnxLzTka)
>>5
「予定日から逆算すると…」って、予定日は最終生理日又は受精日から算出するんじゃないの?すなわち、お医者さんに対して貴女が「旦那との行為の日」を伝えれば、それが予定日になっているだけで、本当はどうだか解らないよね。
5
投稿者:かんな ◆dsVlHwUscY
2019/01/17 22:46:30    (CyBsSqUb)
お腹の子は旦那の子で間違い無いです。
彼にも家庭がありますから大抵は着けていたし、予定日から逆算すると旦那とした日になります。
旦那を紹介したのも彼で私の幸せを彼は考えてると思います。しかし、私の体は彼がいないとダメなんです。いつまで続くのか分かりませんが、彼に抱かれている時は幸せなんです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。