ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/13 08:29:22 (N0xIP4Io)
三十代半ばのおばさんです。
夫と娘の三人暮らしです。

娘が生まれて少し経ってから、かれこれ五年近く夫とはレス状態です。
本当にごくたまにお情け程度にお誘いがある程度。
一度私から誘った時、性欲強いねと笑われて以来トラウマになって、私からは誘えません。

いい歳してお恥ずかしいのですが、私の方はこの一年ぐらいで前にも増してしたい気持ちが強くなってしまいました。
この際、カラダだけの関係の人を探すのもありなのかなと考えてます。
心ではなくカラダだけの人、不倫というよりはセフレですね。

昼間は仕事、夜は家や家族のことで、一人でする時間もありません。というか、あんまりしたことないし…
心はちゃんと家族のところにあって、一時だけでもカラダが満たされて、家族と良好な関係が築けらるなら、これもありじゃないかなと真剣に考えてます。

同じような悩みや経験のある方いませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:さーや
2019/01/13 10:34:13    (Jaj3pwUj)
セフレで済めばいいですが…。
私は浮気から本気になってしまい、頼み込んで彼の子を宿してもらいました。
私の場合は、夫ともレスではなく、嫌々ながらもたまにはしてたので、妊娠後すぐに夫ともして、うまくアリバイ工作できました。

3人の子のうち、一番下は彼の子です。早いもので、来年は受験です
割り切ったつもりでも、心も傾けてしまうのが女の性なのかもしれませんね。
9
投稿者:ゆう   yuyu-forester Mail
2019/01/13 09:35:29    (cNyo8RmD)
まゆさん、おはようございます。

旦那さんの一言、ちょっと傷ついちゃいますね(T_T)

したい気持ち…抑えられないですよね。
私の知り合いの方も、そんな人がいました。
彼氏を作らないのかっと、聞いたことありましたが、心は家族だから、
そんなつもりはないっと、まゆさんも同じですね。彼氏とか作ると、なかなか時間を合わせれなくて、気疲れしちゃうし…

欲求不満で過ごしてても、イライラするし、自分の欲求、恥ずかしいことを曝け出して、何もかも受け止めてくれる人…そういう人が見つかるといいね^_^

どれくらいの頻度でしたくなるんですか?生理前だけ?それとも、時期は関係なく?ですか?

時間が合う時に、会って、欲求不満を解消できるといいですね^_^


8
投稿者:まゆ
2019/01/13 09:25:17    (N0xIP4Io)
やっぱり、男性の方多いんですね…!
同じ女性の方の意見も聞いてみたいです♪
7
投稿者:   man_40
2019/01/13 09:15:10    (KA.fRQRQ)
性欲解消だけの割り切ったパートナーは問題ないかと思いますよ。
6
投稿者:あか一   reedpapa Mail
2019/01/13 09:08:25    (91SeHioV)
読ませていただきました
女性と男性の違いはありますが、私も嫁に拒否されてから数年やってないですね。
でもっていうにはありますよね。
お互いにお話していい関係になれれば嬉しいです。
よろしくお願いします
5
投稿者:hr   tele1922 Mail
2019/01/13 08:57:31    (ni5BiGzD)
割り切ってるのならおかしくないですよ!
そういう関係の経験あります。

お話だけでも如何ですか?
4
投稿者:ジン   jukusuki26 Mail
2019/01/13 08:57:30    (Y/w8zfTg)
人妻さん好きの僕からしたら性欲強い方が女としていいですよ♪

旦那さんがしてくれないならここで見つけましょう!!
3
投稿者:アルミ   sf0538 Mail
2019/01/13 08:49:42    (GWAd/qNK)
まゆさん、おはようございます!

スゴく気持ちわかりますよ(^^;

よかったらお話しませんか?
2
投稿者:KEI   cdg27cdg Mail
2019/01/13 08:40:59    (JQVCNpHs)
全然おかしくはないと思いますよ?


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。