ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/13 08:29:22 (N0xIP4Io)
三十代半ばのおばさんです。
夫と娘の三人暮らしです。

娘が生まれて少し経ってから、かれこれ五年近く夫とはレス状態です。
本当にごくたまにお情け程度にお誘いがある程度。
一度私から誘った時、性欲強いねと笑われて以来トラウマになって、私からは誘えません。

いい歳してお恥ずかしいのですが、私の方はこの一年ぐらいで前にも増してしたい気持ちが強くなってしまいました。
この際、カラダだけの関係の人を探すのもありなのかなと考えてます。
心ではなくカラダだけの人、不倫というよりはセフレですね。

昼間は仕事、夜は家や家族のことで、一人でする時間もありません。というか、あんまりしたことないし…
心はちゃんと家族のところにあって、一時だけでもカラダが満たされて、家族と良好な関係が築けらるなら、これもありじゃないかなと真剣に考えてます。

同じような悩みや経験のある方いませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ヒロシ   x16416430
2019/01/25 19:31:25    (wW3Bj1zo)
こんばんは
30代での性欲は益々盛んになりますね

心の関係よりカラダの関係を望む気持ちも
理解出来ますが
世の中、どんな事が起こるか分かりません

先ずは、心の関係を築ける人を探してみたら
如何ですか!

関係は慎重に、進めてください
19
投稿者:かず   shampoo00003
2019/01/21 22:53:22    (4QA00Ayv)
はじめまして
年齢的にも 普通ですねー
身体を満たすのは
良いかと思います
18
投稿者:あー
2019/01/15 21:34:50    (am3fTfFi)
わかるわー
17
投稿者:ゆう   y-1982
2019/01/15 09:41:25    (FzIyFOCt)
はじめまして。
全く同じですね。
男女が違うだけで。

結婚て、色々な相性があるけど。
そこの相性だけは、どうにもならないですよね。
16
投稿者:(無名)
2019/01/15 00:01:55    (R4ic1ZSt)
呼び名、言葉がセフレなだけで不倫には違いない。
バレれば離婚、お相手に慰謝料請求。
それなりのリスク、制裁がやってきます。
レスで苦しいのであれば旦那さんとSEXについて話し合いをするべきです。
旦那さんと営むも良し。旦那さんの理解があれば公認のセフレも不可能ではないのでは。
15
投稿者:ノン   onnaky Mail
2019/01/14 23:20:58    (YKUex4/7)
まゆさん初めましてノンです

30代半ばであればこれから更に女性としての花盛りを迎えるので体のパートナー無しでは辛い人生だと思いますので一人や二人はパートナーを見つけておいたほうが賢明な判断です
いっときでもパートナーに異性として見られるだけでも女として磨きがかかって綺麗になる可能性もありますしなによりもホルモンのバランスが良くなるので女性特有の病気にも良いと思います
それにより家族にも良い影響を与えるので円満に生活するには良い選択だと思います
但し良からぬことや自分本位の男も少なからずいるので慎重に選ばれたほうが良いです
そのための相談にものりますよ
14
投稿者:(無名)
2019/01/14 17:12:15    (PRq.Xdfi)
いい歳して恥ずかしいって、まだ三十代
半ばでしょ。
今が一番いい時です、やらなきゃ勿体無い
ですよ。
13
2019/01/14 15:16:16    (cOe9Aq9c)
こんにちは。よくわかります。
自分も同じです・・・・・でも、エッチしたいんですけどね・・・・・
12
投稿者:けい   kei.00.kei
2019/01/14 01:07:40    (omDLT48H)
こんばんはー。
体だけならそれこそ掲示板なんかで募集すれば
アホ程メールは来るし選び放題じゃないかな?

安心して行為の時は身を任せるなら
少しは心を開くのもね(^.^)
詳しくは知らないけど恋人みたいなのがいいのかな。
表現が難しいね。

11
投稿者:ゆう ◆N.JlNOhEpU
2019/01/13 17:05:17    (wmDq1ZUp)
はじめまして。投稿見ましたがたまらなく我慢出来ない時ありますよね。わかります。僕も長い単身赴任で家庭内レスですから、人妻さんのセフレは居ましたが一年くらい前に別れてからご無沙汰です。良ければセフレ&恋人になりたいです。こちら167 70ガッチリ筋肉質の会社役員です。セックスは大好きで前戯は時間をかけます。大切にしますよ。LINEかカカオしませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。