ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/11 08:53:28 (/AdOwn97)
10月28日に投稿した大型トラックドライバーの美智子です。
一昨日九州から帰って来ました。
生理も終わりすっきりとした気持ちで昨日20代の後輩君とセックスしてきました。
後輩君も昨日はお休みで久しぶりのラブホのベッドで交わってきました。
今月初めてのエッチで盛り上がってしまい、気が付けば後輩君にコンドームを渡すのを忘れてしまっていました。
すぐにコンドームを着けて貰い再開したのですが、その間後輩君は10分余り私の中に生でいたと思います。
しかし、気を取り直して思い切り抱いてもらいました。
1回目後輩君が出した後、一緒にお風呂に入りもう一度ベッドで。
今度は最初からコンドームを着けて2回目を出して休憩。
トラックのベッドではないフワフワなところでなので気持ちよくて、3度目、コンドームを着けて貰い抱いてもらいました。
二人とも上になったり下になったり、前から付いてもらったり後ろから突いてもらったり、4時間はホテルに居たと思います。
私もその間10回近く上り詰めました。

今日は主人が帰ってくるのでそれまで子供と買い物に行ったり遊んだり。
夜には主人に抱いてもらうつもりで「楽しみだね。」とメールを送っています。

明日からは東北、みんなと合流して月1回の楽しみを与えて与えて貰わないと。
寒くなったので荷台での性行為は無理かな。
キャビンのベッドで限られた体位で楽しむくらいしかありません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2018/11/15 23:26:30    (3oG2C9oL)
仕事の一部なんですね。
お互いにストレスも解消して…
秋田には仲間が居ます…
夜の方が確かに走りやすいですね
でも…神経使いますよね
また、色々聞かせてください。
気をつけて運転してください…また
8
投稿者:美智子
2018/11/15 18:43:06    (nif0Af0j)
シルバードラゴンさん、よったん、ありがとうございます。
良い思いが出来ないかなって、よったんは正直なんですね。
でも、ごめんなさい。
女ドライバーだけに食事の時やトラックで休憩しているときに言い寄ってくる人はいるの。
すべてが私の体目的なんて言わないけれど、私同じ会社に仲間しか体を許してないの。
トラックの近くだと世間話や情報交換もするけど、食事をしている時ビールを持ってくる人がいて、その人も食事のあと荷積みや荷下ろしがあるのにと思ってしまいます。
運転もしなければいけないのに、、飲酒運転になってしまうでしょ。
ごめんなさい、変な方向へ話がいってしまって、、

今日のお昼、30代の仲間とエッチしました。
場所は道の駅、私の場合お昼に出来るだけ寝て夜走ることが多いのです。
高速は使わないから下道は昼間混んでいるでしょう。だから夜走るようにしているので、昼間は睡眠とエッチの時間。
今日はキャビンのベッドで1時間ほど、上になったり下になったり体の向きを変えたりしてコンドーム2つ使いました。
私も何度かいい思いをして彼の体の上で1時間ほど抱き合って寝てしまいました。
合計2時間、彼はどうか知りませんが私の体はすっきり、今は少し走ったので休憩していますがこの後秋田方面へ行くつもりです。
明後日もまた50代の仲間と合流、楽しみです。

また報告します。

7
投稿者:よったん
2018/11/15 12:44:46    (Y5.ytCaL)
はじめまして!
楽しく読ませて頂いてました!
新潟にも立ち寄られるんですね!
新潟に住んでるので思わず書き込みさせて頂きました!
本音を言えばいつか良い思いが出来ないかな!って思ったりしてました!

これから寒くなるし、雪も降ってくる季節ですから、安全に頑張ってください!
6
2018/11/13 18:37:31    (jPSD8BE6)
男としては…最高にいい職場ですね
月1でボーナスが貰えるんだから
茅野市は父親が隣の富士見出身なんでよく知ってますよ
気をつけて行ってください。
今度は…それぞれどんな気持ちいい事したのか
詳しく教えてくださいね
楽しみに待ってます。
またね

5
投稿者:美智子
2018/11/13 08:01:19    (2MthJgLK)
ジジさん、シルバードラゴンさん、ありがとうございます。
昨日の夕方奈良を出て茅野市によって北上する予定です。
日曜日は主人と久しぶりのエッチで盛り上がってしまいました。
気を効かせて母が子供たちの面倒を見てくれて主人も照れていました。
主人の二日前に後輩君に抱かれているのですが、また違った感覚で興奮して何度もいってしまいました。
私っていきやすい体質なんでしょうか。

明後日には新潟で30代の仲間と合流。
その2日後には秋田で50代の先輩と合流。
合流と言うよりもドッキングと言った方が正しいかも。
みんな月に1度の私とのドッキングを楽しみに働いているようで、いつも無事なおちんちんを見るのが楽しみです。
今週はちょっとハードです。
4
2018/11/12 21:34:22    (WRLMdfF1)
お疲れ様でした。
無事に帰って来て安心しました。
俺も仲間に入れて欲しいな…
美智子さんは魅力的なんでしょうね
それに…人妻だし…
いつか…会えたら嬉しいです。
また…色々聞かせてください。
待ってます。
3
投稿者:(無名)
2018/11/12 03:24:56    (4Yp5Bmbm)
18/11/11 11:11
ジジさん、凄い槌槌
2
投稿者:ジジ
2018/11/11 11:11:38    (9Y99X9XI)
美智子さん
はじめまして
長野の仕事はありませんか?
ジジは、長野県松本市に単身赴任しています。
松本にお越しの際は、ジジのアパートにお泊まり下さい。
もちろん夜は、寝かさないけど(笑)
次の日の運転に支障が出ちゃうから駄目ですね。
布団を温めて待ってますね。
その際は、連絡下さい。
090-5209-82◯◯
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。