ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/11 08:53:28 (/AdOwn97)
10月28日に投稿した大型トラックドライバーの美智子です。
一昨日九州から帰って来ました。
生理も終わりすっきりとした気持ちで昨日20代の後輩君とセックスしてきました。
後輩君も昨日はお休みで久しぶりのラブホのベッドで交わってきました。
今月初めてのエッチで盛り上がってしまい、気が付けば後輩君にコンドームを渡すのを忘れてしまっていました。
すぐにコンドームを着けて貰い再開したのですが、その間後輩君は10分余り私の中に生でいたと思います。
しかし、気を取り直して思い切り抱いてもらいました。
1回目後輩君が出した後、一緒にお風呂に入りもう一度ベッドで。
今度は最初からコンドームを着けて2回目を出して休憩。
トラックのベッドではないフワフワなところでなので気持ちよくて、3度目、コンドームを着けて貰い抱いてもらいました。
二人とも上になったり下になったり、前から付いてもらったり後ろから突いてもらったり、4時間はホテルに居たと思います。
私もその間10回近く上り詰めました。

今日は主人が帰ってくるのでそれまで子供と買い物に行ったり遊んだり。
夜には主人に抱いてもらうつもりで「楽しみだね。」とメールを送っています。

明日からは東北、みんなと合流して月1回の楽しみを与えて与えて貰わないと。
寒くなったので荷台での性行為は無理かな。
キャビンのベッドで限られた体位で楽しむくらいしかありません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:操縦士
2018/12/22 06:15:27    (hvT4EztP)
ドライバーというだけで、チヤホヤされてるだけのアバズレのヤリマン女が良いと思えない。でも貴女には雌として雄に守られるというか、男をその気にさせる何かが出ているのでしょう。トラブルには気をつけて下さい。
18
2018/11/19 07:03:00    (swKFySNW)
美智子さん、初めまして。
初めから読まさせてもらいました。
美智子さんて男勝りででも女性らしく色気があって、でも仲間やエッチが好きな人なんでしょうね。
もし、トラックのキャビンではなく、そう、、誰もいない学校の体育館のような広い場所で男と二人だけいるとします。
真ん中には布団が1枚敷かれていて窓からは太陽に光が煌々と入って来ます。
そこでエッチをするとしたら何十代くらいの男性とどんな体位でしたですか。
エッチの時間や男を何回いかせてあげるか、美智子さん自身も何回くらいいきたいか、妄想理想でいいから教えて下さい。

これからも事故や体に気をつけて頑張ってくださいね。
17
2018/11/18 19:06:26    (7RoXqGb0)
千葉市が俺の地元です。
仕事は習志野なんで、近くに来る時は
教えてください…色々教えてますよ
千葉では旦那さんと綺麗でいいラブホで
ゆっくり楽しんでください。
千葉の美味しい物も食べてください。
次も色々聞かせてください。
16
投稿者:美智子
2018/11/18 15:50:32    (kBEalUsA)
よったん、シルバードラゴンさん、無名さん、ありがとうございます。

今朝、秋田で荷を下ろし今は青森で待機中です。
明日の朝から荷を積んで今度は千葉へ向かいます。
昨日の夜は秋田で50代の仲間とあってエッチをしました。
この仲間と前回エッチをしてのが先月の始め、40数日ぶりかな。
奥さんもいますが私とのエッチは格別といって楽しみにしてくれているようです。
シックスナインでお互いの物を舐め合ったあと、狭いキャビンの中で何とか工夫をして昨日は対面座位でキスをしながら何度もいかせてくれました。
2回目は正常位で、、
その時にも私とキスをしながら彼は射精をするのです。
私もついついいくときになると大きな声を出してしまうのでキスで口を塞がれているほうがいいんです。
千葉では主人と合流、主人との合流の時だけは荷主に無理を言って私と主人のトラックを少しの間置かせても貰って二人でラブホへ行く予定です。
夫婦の営み、荷主さんも分かってくれているようです。

無名さん、他の会社の仲間とは助けたり助けられたり、体で恩を返すことはありません。

これからは雪の季節、他の仲間も事故にだけは注意してください。
15
投稿者:(無名)
2018/11/18 00:10:17    (syQXprnw)
助けていただいた方には体でお礼を差し上げないといけないのではないでしょうか?
14
2018/11/17 20:06:37    (BgJjSuAH)
色々大変ですね
本当に仲間は大事ですね
もし、抱きつかれたら、手の指を一本掴んで
間接と逆に捻ると相手をコントロールできるよ
同時に大きな声で叫んで助けを呼んでください。
本当に気をつけてください
また、色々聞かせてくださいね。
13
2018/11/17 13:35:57    (MDRGPrqs)
美智子さん

こんにちは!
そんなやばいこともあるんですね…
最高な仲間がいて良かったし、美智子さんが強い女性で
良かったですけど、何かあった時大変だし、その後の事もあるし、
気を付けて下さい!
今回の事はなかなか気を付けてても難しいところもありますが…
また楽しみにしてます!
12
投稿者:美智子
2018/11/16 15:42:56    (J7Dm/hOd)
シルバードラゴンさん、俺もドライバーさん、よったん、ありがとうございます。

お昼前から寝て先ほど起きたばかりです。
今日は一人寝です。
昨日の夜10過ぎ、小腹が空いたのでラーメンを食べに入った店で男が言い寄って来ました。
無視していたら店の外まで追いかけて来て手を出してきたので股間を思い切り蹴り上げてしまいました。
男が蹲る隙にトラックに乗って逃げたのですが、追いかけてきたらと思うと怖かったです。
すぐに知り合いのドライバーたちに連絡をしたら助けに来てくれました。
他の会社の人なんですが、助けてくれる仲間はたくさんいるので助かります。
そこまではいかないとしても言い寄ってくる男はたまにいるんですよ。
これからも気を付けて行きます。

11
2018/11/16 07:42:48    (RlBiCFHI)
美智子さん

返信ありがとうございました!
素晴らしく、しっかりした考えなんですね!
ますます美智子さんに興味が湧きました!
でも、失礼なこと言って申し訳ありませんでした。
もう新潟を抜けられたんですね!
気を付けて運転頑張って下さい!

また、報告楽しみにしてます!
10
2018/11/16 04:47:52    (/vmn5RpV)
美智子さん、初めまして。
最初から読んでいるのですがつい声を掛けたくなって。

長距離トラックの場合、車の中が生活の一日ですよね。
仕事の時も寝るときも、食事の時もエッチの時も。
俺の場合、たまに嫁さんを連れて行くときがあるんです。
そんな時様に運転席以外はフラットに出来るように改造しています。
普段仕事の時は嫁さんは助手席に、嫁さんだけが寝るときは後ろのベッドで。
二人で寝る時とかエッチの時はフラットにしています。
畳2畳まではいきませんが変形で1、5畳近くまで行きます。
二人で横になって寝れるので楽です。
体位もいろいろ、キャビンの揺れだけが気になります。
事故のないように頑張ってください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。