ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/06 09:19:55 (/gtFu8o.)
私が書いたら色々と嫌なコメントを書き込まれたりするので、先にいっておきますね。
不快に思ったのならごめんなさい。サラッと読み流してください(^^)

先日の日曜日、旦那とデートということで朝からH県のOG動物園に行きました。なぜ、動物園なのかわからなかったけど、とりあえず旦那とデートということが嬉しかったです。

しばらく手を繋いで色んな動物を見ていたのですが、途中で旦那がトイレに行くといってしばらく戻ってきませんでした。戻ってきてからどことなく旦那が浮ついた感じがしたのですが、お目当てのパンダを見に行きました。

館内はたくさんの人で賑わっていました。私が最前列のガラス面に張り付いてパンダを見ていると旦那が私の背後に立ちアレをお尻に押しつけるようにして私を覆い被さるような格好になりました。

でも、お尻に当たるアレの大きさがいつもと違ってすごく硬くて太かったので、?と思っていたら、スカートの裾を捲り上げられてしまいました。

ご存知の方はわかるかと思いますが、旦那との約束でノーパンミニスカートで生活している私は、スカートをめくられると私のいやらしいあそこが丸出しになってしまいます。

私のあそこに旦那?のズボンの生地が擦れて感じ始めてしまいました。旦那がもそもそとズボンのファスナーを下ろしてアレを取り出すと、くちゅくちゅになっている私のあそこにアレを押し付けてきました。

もうどうにでもしてと思う気持ちと誰かに見られたらという気持ちで興奮も最高潮に達していました。

私のあそこの中にゆっくりとアレが入ってきました。いつもと違うゆっくり目の挿入がさらに興奮を引き起こしてくれました。

アレが奥まで入った時に明らかに旦那のアレとは違う大きさに驚きました私は、あそこが繋がったまま顔だけを後ろに向けてその人を確認しました。20代の背格好が旦那に似ている青年でした。

その横に旦那がニヤニヤして立っていました。それで全てを理解しました。旦那がトイレに行くといったのはこの青年と会うことだということ、それからパンダのいる所まで旦那と歩いた時に隣で普通に歩いていたのがこの青年であったということ。

そう思うと今を楽しもうと思い、青年のアレが入ったあそこに意識を集中させました。旦那よりも硬いアレが私の気持ちのいい所に当たっていました。

その青年は私のあそこの中にアレを入れるだけで一向に動いてくれませんでした。それが何とももどかしかったのですが、次第にそれが動いているような感覚になっていきました。おそらく青年は動いていないのですが、私のあそこの中がどんどん蠢いて青年のアレに絡みついていたのだと思います。

もう我慢が出来なくて頭の中がおかしくなりそうだった私はゆっくりと周りにバレないように腰を前後に動かしていきました。声が漏れそうになるのを必死に我慢しながらパンダを眺めていました。途中からはパンダを見ているつもりなのに頭の中に浮かぶのはあそこの中に入っているアレのことばかり。

青年が私の腰に両手を添えるような格好に変わり腰を前に突き出して来た時、私のあそこの奥に彼のアレが当たり私は一瞬にして目の前が真っ白になっていってしまいました。

いってしまった私のあそこはヒクヒクと蠢き彼のアレを貪るように動いていきました。ピストン運動をされることなくいったことは今まで一度も体験したことがありませんでしたが、焦らされるのがこんなにも気持ちのいいものだとこの時初めて知りました。

ゆっくりと青年のアレがあそこから引き抜かれてスカートの裾を元に戻してもらい青年は私と旦那に小声でお礼をいってその場から立ち去りました。

旦那が私の手を握りその館から外に出るように促しました。

そのまま動物園を出て駐車場に行き車に乗った私は旦那からスカートをめくって脚を開いて座るように言われました。

まだ余韻が残っているあそこを旦那の指が刺激をしてきました。大きく勃起したクリトリスを中心に指を動かされ何度も車の中でいってしまいました。

6校山の山頂にあるホテルに入ると旦那はいきなり私の服を脱がせ、私に覆いかぶさってきました。旦那のアレがいつもよりも大きく私は旦那のアレで何度もいかされてしまいました。

たまにこうした知らない人とエッチをするのもいいものだなと感じた今日この頃でした。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:カンベ ◆zRMZeyPuLs   -kanbe- Mail
2018/11/08 07:03:14    (kUiBL92C)
アヤさん、おはようございます!

じゃあ、アヤさんと逢って、プレイを楽しむには、アヤさんとの偶然の遭遇か、旦那さんとお知り合いになるかやね?(笑)

旦那さんによろしくお伝え下さい。
11
投稿者:アヤ
2018/11/07 13:42:22    (y..EXgPp)
けいさん

こんにちは♪
文章を書き込んでいるときは表現に気をつけたり結構頭使っているので、他の女性のように書きながら濡れてきますっていうのは少ないかな?

それよりも書く前から濡れているので、結果的に濡れていますけどね(笑)

あそこの公園はお子さん連れのパパさんとかも多いですよ~♪
10
投稿者:けい   kei.00.kei
2018/11/07 11:28:08    (PkmsixtQ)
こんにちは♪

アヤさんからのレスはとてもうれしい(^.^)
官能的な行為を上げているとは思えない
ほんわかな雰囲気すら感じます(笑)

やっぱ、文章を書いている時はエロモード
だったりするんですか?
人格すら違うんじゃないかと感じます(笑)

あの公園は行ってみたら非常に楽しげで
子供を連れていこうと思います。

アヤさんも風邪を引かぬよう
露を楽しんで(^.^)
いつか会えたらと思いつつ。

9
投稿者:アヤ
2018/11/07 02:34:05    (3W7MO6jV)
けいさん

こんばんは♪
お久しぶりです(o^^o)

動物になったような感覚で本能が勝っちゃいました(笑)

旦那にそれとなく聞いてみたのですが、掲示板だよという所までは聞き出せたんですがどこにどのような書き込みをしているのかわからないです(笑)

ちなみにイ◯ンの駐車場は隣のショップがセール中なので行ってません♪

それとしばらくは露をするにしても場所を変えてこっそり楽しみます(o^^o)

8
投稿者:アヤ
2018/11/07 02:29:52    (3W7MO6jV)
無名さん

こんばんは♪

はい(o^^o)旦那のことは愛してますし、これからもそれは変わらないです(〃ω〃)

でも、やっぱりエッチなことをするのが好きなんですよね(笑)

こそこそするのではなく、旦那の前でじゃないと流石にしたくないかな?
7
投稿者:けい   kei.00.kei
2018/11/06 23:42:40    (u81TnrQF)
アヤさんこんばんは(^.^)

こちらにいらっしゃったんですね。
動物園で挿入なんて野性的なプレイ。
本当にうらやましい夫婦です。
愛と性が混じり合っていますね。

旦那さんどこで募集してるのかな?
立候補したいわー。

イ◯ンの駐車場とか行ってますか(笑)?
6
投稿者:(無名)
2018/11/06 22:59:54    (xEpd3wDb)
いい話じゃないですか!ちゃんと旦那への愛と性の欲望が感じられて興奮しました
5
投稿者:アヤ
2018/11/06 14:57:18    (/gtFu8o.)
カンベさん

ありがとうございます(o^^o)

変態に磨きがかかってますか?(笑)

私はただ気持ちよくなりたいとは思ってますけどぉ♪

旦那がどこで募集しているのかは教えてくれないですけどね。もしここでしていたのでしたら、私の投稿を読んですぐに追求されてしまうと思います。

けど、一度もされたことないので別の所だと思います♪
4
投稿者:カンベ ◆zRMZeyPuLs   -kanbe- Mail
2018/11/06 13:05:25    (vDeqKKh.)
アヤさん、こんにちは。

しばらく見ないうちに、ホンマに変態ぶりをいかんなく発揮してますね。

旦那さん公認でアヤさんを犯すことができるなんて最高ですよ。

アヤさんファンとして、ミラクルがあることを信じて、アヤさんをおかずにします♪

アヤさんがいない間、アヤさんの投稿を見返して、いっぱいしごいちゃいました(〃ω〃)

変な誹謗中傷に負けず、ファンの私をこれからも硬くさせてくださいね♪
3
投稿者:アヤ
2018/11/06 12:54:15    (/gtFu8o.)
カンベさん

こんにちは(o^^o)
久しぶりに投稿しました♪

旦那公認でないと他の人のアレは入れることが出来ないんです(T ^ T)

でもでも、この前は旦那に見事に騙されました(笑)

そのおかげでそのあとはすごく淫らになりました(〃ω〃)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。