ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/02 01:10:18 (2OQoywXW)
彼女は子持ちの38歳
18歳も年下で素敵な女です。
でも、太ってるから嫌だと一緒に風呂には入ってくれないんだよね(涙)
俺からしたらベッドでセックスしている時の顔メチャメチャエッチな顔で大好き槌だし決して太くなんか無いのに…
やっぱりシャワーから全身洗いあってからベッドでゆっくりしたいよ
付き合い始めて一年半そろそろシャワーから一緒したいよぉ

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2018/09/12 11:29:18    (0B3BkwHg)
私もお風呂苦手です。ベッドの中でも
なるべくシーツに隠れていましたが
途中から乱れて全て見られていたのかも…
どんなに可愛いと言われようと
愛してると言われようと
それでもお風呂に入る勇気はなく。
醜いと思われたら…
と思ってしまいます。それでも後から入って
こられたら諦めがつきますw
でもアタフタしちゃいます。
私は好きな人だからこそ見られたくない
逆にどうでも良い人になら見せられるかもw
一度後から入ってみたらどうでしょうか?
13
投稿者:(無名)
2018/09/08 05:29:53    (ZsErWO9r)
恐らく演技でしょうね。
付き合い始めて1年半?何の変化もないですか?
彼女にとってお風呂は自分の体を洗う場所で、あなたとの場所ではないという事だと思います。

ベッドの上だけ、と割り切った方が楽しいかも。
彼女が38才なら、まだまだ女盛り。ベッドの上で本気にさせられたら、お風呂も一緒に入れるかもしれませんよ。


7人と不倫してきて、それぞれ付き合った期間に長い短いはあっても、全員お風呂は一緒に入りましたよ。
中出しすれば、洗ってあげるし。お風呂も貴重な2人の時間でしたから。




12
投稿者:ヒロト
2018/09/05 03:10:58    (a.mU19gI)
かなさん
レス有り難う御座います。
やっぱりお仕事って事なんですね(涙)
そうですよね
俺には、もったいないくらい
素敵な女です。

ベッドでのエッチな声も演技なのですかね?
11
投稿者:枕営業かな
2018/09/04 12:29:13    (urUTEsQg)
契約を増やすための枕営業かな?
ベッドでのセックスは成績アップだけが目的で。
風呂に一緒に入らないのは、あなたにゾッコン、身も心も溺れてはいません。との意思表示。
身体が忘れられない不倫と枕営業と割り切った身体だけの関係。そう解釈すれば納得出来る。
そういう私もその昔に、明◯生命のおばさんの世話になってセックス覚えましたね。
そのおばさん、成績抜群でよく表彰とかされ、旅行などに招待されていたという。
10
投稿者:嫁の初不倫
2018/09/04 11:48:51    (urUTEsQg)
不倫発覚してもう10年になるが、その時の言い訳。
四十代でパートを始めた頃からの常連客で、 馴染みとなって10年も経った五十路過ぎの時。
レジ中では熱い視線を感じたり、レジ打ちで交わす短い言葉に好意を意識するようになって、、、
誘われて店外でのお付き合いで食事をするなど、全く警戒心など抱かなかったが、、、
食事をした後のドライブで車はラブホへ、熱い視線に好意を感じてはいたが、まさかのラブホ。
勢いに押されて部屋に入ったが、恥ずかしいからと先に風呂を済ませてもらい後から。
初不倫となると男に普段履きのパンツ見せ、脱がせるのが恥ずかしく、かといって裸のままではと
バスタオルを巻いただけの姿で男の待つベッドへ。
バスタオルはすぐに剥ぎ取られてのセックス、男は満足して何度も中に出したという。
一度関係を持ったお客様とどう接すればと悩んだりしたが3日もするとカラダが疼いて、、、
誘われるまでもなく自ら声をかけての逢瀬・逢引、デートへと発展。
食事をするなどの前振り不要の即ラブホだが初不倫と違うのは下着。
普段履きのおばさんパンツ(フルバック)で包んで隠していた下腹や尻を、これでもかと見せるような
割れ目だけを覆うような草叢もはみ出した小さなショウツ、勝負下着を身に着けてのデート。
二度目のラブホでは男に服を脱がしてもらい、下着を見せて、脱がして貰って、一緒に風呂入って。
ベッドに行く前にの風呂で、洗い、洗われ、揉み、揉まれてその気になって一度目を済ませたという。
逝かせ頃の五十路、五十代だった嫁(現在は六十路後半)と
させ頃の三十代(38歳)、三十路の違いだけだはなさそうに思いますが、、、


9
投稿者:(無名)
2018/09/04 07:49:12    (8NLnFXc6)
>>8
彫り物があるとか?それが唐獅子牡丹ならまだいいけど、「竜二命」等と男の名前があったりして…。
8
投稿者:読者親父
2018/09/04 06:38:03    (m8pm06jO)
同じく56歳親父だけど、これまで、20人とsexしましたが、すべてお風呂に二人入りましたが、なぜ?入らないんだろうね?まさか、部屋でsexが、明かり消してるのかな?身体に、傷とか?秘密あるのかな?
7
投稿者:(無名)
2018/09/03 13:58:19    (srueJ.3G)
「一緒にしたいよぉ」なんて、貴方が彼女より18歳年下の青年ならば言うのは分かる。
でも、56歳が何を今さら泣き言みたいなことを言っているの?
6
投稿者:ヒロト
2018/09/02 22:57:10    (2OQoywXW)
身体も崩れてないし
腹も出てないよ
本当に素敵です。
シャワーからベッドまででワンセットだと思うから
一緒したいよ
女性の意見ありませんか?
5
投稿者:わかりません
2018/09/02 22:40:53    (s2LbssAm)
初不倫の日は恥ずかしがって一緒の入浴は無いだろうが、、、
一度身体を重ね、中に出した人妻なら、二度目以降のホテルでは
黙っていても一緒に入浴し、惜しげも無く裸を晒してくれるけれど、、、
例え体の線が崩れ、太っていて冬でも腹に浮き袋を巻いているような女ならば尚更のこと。
こんな私を抱いてくれる人と一緒に入れると喜々として裸になると思いますが、いかがですか?
旦那さんから見向きもされなくなった裸を晒して、ベッドで女を思い出す中出しをされれば
きっと進んで一緒に入浴して、洗い・洗われ、ベッドとは違う楽しみがあると思うけれどなぁ。
セックスはベッドでするもの、それ以外は不潔とでも思っているのだろうか?
わからない、わからない。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。