ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/28 23:36:23 (.2FJkndJ)
私は貴方のチンポしゃぶり女、性欲処理女です。 大好きです。

貴方がしたくなったら、車飛ばして会いにいきます。今すぐにでも。

あぁ、抱いて欲しい。私の卑猥なまんこは、
貴方専用になってます。

望むことならなんでもしたい。

どんな恥ずかしいことでも、喜んでくれるなら、尽くします。

ライン送ったけど、まだ見てないみたい。

今、貴方のこと考えて、真っ裸になってオナニーしています。

チンポしゃぶりたい、まんこに入れて欲しい。いっぱい精子欲しい。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:烏帽子岩   h-oume
2018/09/02 04:58:29    (/BQBUo7/)
ゆりさん
はじめまして!

彼氏との成り行きや彼氏との初体験をお聞かせ下さい。

素敵な体験を…(*^^*)
3
投稿者:ゆり ◆KnFHojOWaA
2018/08/29 11:37:29    (xc5rblnw)
昨日は、酔っ払ったところでオナニーしてたから、

読み返すとすごい恥ずかしい事書いてましたね。

コメントもらいましたが、今の人に夢中なので、申し訳ありません。

お相手は不倫の方です。

共にセックスフレンドと思ってますが、私の方がぞっこんですね。元々、尽くしたい方で、おまけに淫乱ですから彼とのセックスが私の一番の楽しみであり、癒しです。

今の人から相当開発されました。そんなにエッチな女ではなかったし、どちらかと言えば奥手な方で、経験も少ないと思うので。

初めて抱かれてから、沢山の体位でセックスして、狂うくらい逝かされました。

チンポなんて口にしたことなくて、今ではチンポ、まんこ、ザーメン、言葉にするの平気(笑)

精液や彼のオシッコ飲んだり、彼の前でオシッコ見せたり、野外でのセックス、セックス中に動画撮ったり。アナルセックスもです。

もっといろんな事したい。毎回会うのが楽しみで、ラインしたりするだけでもすごく濡れてしまいます。









2
2018/08/29 00:15:46    (XKcqlY/H)
こんばんは

よかったら黄色か緑しませんか槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。