ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

2年前

投稿者:
削除依頼
2018/07/15 09:33:48 (71zAhWew)
はて?どっちが良いのかな?
不倫?同性愛?
私、56歳に成りました。2年前に、同世代の男性といけない関係をしてました。
男性は渡辺さんと言ってました。
とても、エッチが好きな方で、私を縛ったり、恥ずかしい事します。
私、アナルが嫌で初めてお会いした時に、その事は伝えて、了解しての交際です。
その方も、承知してました。
縛る以外では、私に長襦袢の持参を頼んで、全裸に長襦袢でのオナニーの要求です。
私も嫌いではないから、男性の要求に応じてましたね。
ちょっぴり、恥ずかしいけどね。
我慢した後に、男性のが、私を犯してくれますからね。
男性のが、私の密つぼに入るのが、大好きなんです。
いつも、彼は変な要求して来ますから、楽しみでも有ります。
初めてお会いした時に、縛らせてです。
私の初SMでした。
二回目は、ストリッブ。
まあ色々とです。
旦那とはあり得ない事です。
不倫は過去に4人居ました。
もちろん、刺激は有りました。
でも、渡辺さんとの関係は、私の今までの経験の無い刺激に、驚きが有りましたね。
女性器と男性のが、交わりる以外の。

次は何かなぁ、なんて楽しみも有りました。
私は長く続けたいから、要求以外に、カニをたべさたり、ビザ等も。
ホテル費用なんてもね。
もしかしたら、最後の恋だったのかも?

渡辺さんから、3Pしたいなんて要求。
ん?なんて?その相手も私に。

悩みましたよ。
渡辺さんには、会いたい。でも、私、同性に不倫を紹介はね。
ためらいました。

高校の時の友人に、話ました。
仮に裕子にします。
話たら楽に成りました。
裕子も、不倫してました。私だけではなかった。
裕子は、2人の男性との交際の過去でした。
話は進み、3Pに協力してくれる事に。
渡辺さんに連絡しました。えっ、本当に。
渡辺さん、喜んでます。
裕子との話で、地元では嫌だから、渡辺さんの所に行く事にしました。
電車で1時間位です。
約束通りに渡辺さんは、駅に迎えにいらしてました。渡辺さん、こちらは裕子さん。高校の時からの友人。挨拶して、ランクルに乗りました。
おっきくて、良いけど乗り降りは不便。
裕子、大丈夫?
大丈夫よ、まだ年寄り扱いは嫌。
ホテルに到着。
渡辺さんは、早速にビール。いつもなんだけど、缶ビールなら1発抜けば、大丈夫?

なんか、変ですね、
ホテルに3人は?
椅子は2つだし?
まあ、2人の為の施設だからね。
私と裕子は、渡辺さんからの指示待ち?
裕子に、渡辺さんの性癖については話て有ります。
裕子も楽しみにしてます。ビールを飲み終えた、渡辺さん、2人とも脱がないの?
脱いでよ。
裕子と、こくりで、脱ぎました。
渡辺さんは、ビール2本目。
女体観賞?と、思ったら、女性同士の絡みって、見たこと無いから絡んで。
レズプレイの指示?
裕子とアイコンタクト。
裕子が私の乳房に手をかけてます。
私も裕子の乳房を愛撫。
裕子がキスして来ました。裕子、一気にその気?
舌を絡ませて来ました。
私も裕子に答えて、舌を入れてました。
なんか、自然に同級生同士の絡み。
乳房から、互いの秘部を愛撫してました。
裕子は完成にその気モード。
身体を入れ替え、69?
裕子が私のクリを舐める?いやそれいじょうかも。
私?変になりそう。
きっと裕子の舌が私に入ってる?
私も、負けずに裕子を攻めます。
ラブホに二匹のメスの声。
うっうっ、あぁぁ。
下腹部からは、びっ、ちゅちゅ?
渡辺さんは?
気になって、見ると下着も脱いで、コンドーム装着。きっと、入れてくるわと思ってました。
でも、今は裕子との快楽を楽しみたい。
たぶん、裕子も同性との絡みは、初めてなのに、ポイントをついて攻めて来ます。
込み上げてくる絶頂感。
いくわー。
いっいー。
女性からの攻撃で、果てそう。
渡辺さんが、背後から入れて来ました。
あっあっあー。
私、たぶん失神?
気が着いたら、裕子と渡辺さんが、性交してました。ちょっと悔しい気持ち。
私、裕子のアナルに指入れてみた。
すんなりと、指を受け入れて、悲鳴に近い、いくーって、果てました。
渡辺さんも、裕子の中で射精したみたい。
それから、3人で入浴して、ベッドで談笑。
渡辺さんが、再勃起。
裕子が、口で?してました。私は裕子の秘部を再度、弄りました。
長時間に、エッチをしてました。
私も裕子も、渡辺さんも満足してくれたみたい。
帰りの電車で、裕子から高校の頃から幸(私)が好きだったけど、言え無いままに、結婚して、満たされない性生活で不倫。
幸から3Pの話はチャンスと思ってました。
これからもお願いされました。
渡辺さんの刺激的な、エッチも捨てがたいけど、裕子との隠微な性も有りかなぁ。
1年程に、渡辺さんが中部支社に転勤してからは、裕子と楽しんでます。
バイブを互いに挿入しあったり、裕子が持って来た、アナルバイブも大丈夫。
女性って、性欲は果てしない生物なんですね。
今度は、裕子を縛るつもり。
渡辺さんに感謝ですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/07/15 11:52:03    (RO19iBPK)
幸さん、はじめまして。

こんな3Pは初めて聞きました。
同級生同士でしかも裕子さんが幸さんを
好きだったなんて、エロでもご縁は大切ですね!

とても羨ましい関係ですが
その後も裕子さんとレズられて
男性の必要性が少なくなってませんか?

裕子さんと幸さんのレズってるところを
鑑賞したいものです。

無理なお願いとは思いますが
お返事待ってますね。
2
投稿者:ジジ
2018/07/15 09:48:44    (TDp6VnBn)
幸さん 初めまして
ジジを渡辺さんの代わりをさせてくれませんか?
裕子さんと3Pしたいです。
もちろん邪魔をしない程度にしますので
ホテル代は、ジジに任せて下さい。
楽しみにご返事待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。