ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/13 12:55:57 (Z8e9is6K)
満たされ無い車での行為を数回繰り返して、「今度の土曜は?」課長の電話。
嬉しかったです。
ラブホでしょう。
彼の市の外れの焼肉屋で待ち合わせ。
彼も私も好きなんです。
私には、ビールを飲ませて、課長は我慢。
なんか申し訳ない気持ち。ラブホの前にコンビニに寄ってもらい、ワインを私が購入しました。
もちろん、缶ビールも、肴もね。
本来は私が運転すべきなんですが、課長の車が、パジェロ?軽しか運転したことが無い私には重荷。
ラブホの泊まりは、9時とか10時なんですね。
課長、砂浜に向かいました。
ラブホのみえる場所に止めて、ビール飲みたい。
1本、渡しました。
「由紀、脱いだら?」
何?
我慢出来ないの?
「違うよ、これ」と、言って出したのが、犬用の首輪。
リードとして、綿ローブが結んでました。
全部?
「任せるよ」
私は、全裸になりました。課長の前では、それほど抵抗はありませんでした。
課長は、ビールを飲みながら、タバコを吸い見てましたね。
首輪をつけられ、降りるか?
人気は無いけど、抵抗は有りました。
私って、M?
首輪だけで、濡れるのが、わかりました。
「それから、課長じゃなく、ご主人様だよ」
はい、課長。
言って、から気が付いて、ご主人様。
「遅い、仕置きの散歩しよ」
恥ずかしい姿で、降りました。
素足に砂は心地良かったです。
散歩はほんのわずかでした。
「行くよ」
ラブホに着きました。
裸のままに、部屋に入りました。
荷物は、課長が持ってくれました。
部屋に着くと、課長からキスして来ました。
舌を絡ませて、由紀好きだよ。
嬉しかったです。
課長が、バスの支度等をしてくれました。
ベッドで、朝まで、飲みながらに楽しみました。
クリ、密つぼを愛撫されると、はしたないほどに、私の声。
続きは、又ね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/20 12:31:24    (0RSFBYd0)
飲酒運転ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。