ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/12 21:31:39 (yhAnkCWq)
18の頃、13個上の彼からアプローチを受け遊びのつもりで会っていました。

最初は彼のえっちが好きでした。3年経った今、彼のことしか考えられないくらい好きになってしまいました。
「嫁とはもう何もない、女として見れない。」不倫男がよく言うセリフ。
こんな言葉は嘘だと思うようにしています。(信じちゃいますが。笑)

私は毎日会いたくて、毎日のように呼び出して。車で40分くらいかけて会いに来てくれてました。
しかし、さすがに奥さんも怪しんだようでバレました。
彼から「もう会えないかもしれない」と言われ、二人で大号泣。
もう終わりかな…と思いましたが今でも普通に会えてます…。
あの時終わらせれば少し楽になってたのかな…。

彼はとても尽くしてくれます。不倫してる女性がよく言いますが本当に良い人です。今までで一番な男。
この間私の親友(彼とは顔見知りで会えば喋る程度)と、彼の3人で温泉旅行に行ってきました。笑
とっても楽しかった。
彼はずっと私との思い出を楽しそうに喋っていました。
きっとこんな話できる人なんていないから嬉しかったんだろうなぁ。
普通の恋人のようで私も嬉しかった。
親友も楽しんでくれたみたいで「また行きたい。」とのこと。

子どもがいなければ私と一緒になってくれたの?
他の人なんて考えられない。一生愛人で良いと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2018/04/13 08:32:11    (/vvBbfpv)
この動物の親が悪い。

ちゃんとした人間に躾て貰えて無かったんたね。

他人の事なんて何ら関係無い。
自分さえ良ければ何をしても構わない。

一部の不幸な人種かな?

熱に魘されているだけなら何れ冷めるんやろうが!?

大多数は物事の良し悪しで我慢もするし
この世の中が成り立ってるんやけど。

こんな動物を世に出したスレ主の親の責任や。
親が悪い。

4
投稿者:ザク   fetishism_01
2018/04/13 02:20:25    (xVvUGeWx)
ずっと関係したいなら
その人の子供を産めばいいよ

未婚のシングルマザーで育てる覚悟があるならね
妊娠したら相手の行動で本当の気持ちがわかると思いますよ
3
投稿者:
2018/04/13 01:32:42    (.odyPQt9)
同じ状況の、男です。

自分の体験です。
倫理とかは、この際置いといて話します。
また、レスに勝手にすみません。

そら、一緒になりたいですよ。
だから、調停もした。
でも、別れてくれない。

でも、間違いなく彼女が一番です。
一度、不倫関係になって。
別れて。向こうは結婚して。
で、その時に他の男に抱かれて。
その間、俺はずっと好きで。
で、相手はその男とも別れて、離婚して。

その後にまた自分と不倫。
でもね。本当に奥さんとは何もしてなくて。

一生、相手を想ってる。
でも、簡単じゃない。
子供がいればどんな覚悟と、色々な事をしても世間が言うほど簡単ではないです。

よく不倫だから、燃えるんでしょ?
とか、言う人居ますが。

そうだとしても。
相手の為に全てを捨てたいと、後指さされても、添い遂げたいと思えた事がある人が世の中にどれくらいいるのでしょうか。

純愛とは、なんでしょうか。
誰に対して純粋であれば、正義でしょうか。
この様な場所でしか言えない自分は、頭がおかしいのでしょう。
でも、それをどうして関係の無い他人が批判出来ますでしょうか。
心なんて、誰にも見えてないのに、何故倫理を振りかざす人が多いのでしょうか。
歩く道を荊とわかってても、自分が血を流しても、相手と居たいと想う気持ちは悪でしょうか。

トリッピーさんが、いつかその方と添い遂げられる様に応援してます。

2
投稿者:(無名)
2018/04/12 22:02:20    (IjPVFRyZ)
ひと思いに子供つくったら!
そしたらイーブンだよ!
あとは彼氏さんの力次第!
人の人生縛るなら責任とらせなきゃ暖
皆が幸せになれるといいけど、理想論かなぁ?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。