ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

PTA

投稿者:アツシ ◆bm2X0mGmNU
削除依頼
2018/04/24 11:42:24 (EZi8CT6B)
私は40代二児の父親です。
世間ではPTAに関して色々な事が話題になっていますが、PTAの役員を嫁さんの代わりに引き受けました。

いざ、やってみると大変な事も多いですが、子どもの事も学校の事もよくわかり意外と楽しくやれてます。

何が1番楽しいかと言うと…ママ友さんらと定期的に顔を合わせていくとお互いに色々な話をする仲になります。

LINEでも連絡事項だけの内容が自然とプライベートな話に。

その流れで下ネタに(笑)

40代になるとママ友もぶっちゃけてきます!

レスだけど旦那とはしたくない…とか(笑)

そうなったらやっぱりカラダの関係に発展しちゃいます!

お互いに家庭を壊さない事を前提にそれなりに楽しんでます!

同じような関係な人って他にも沢山いるのかな~
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:無名
2018/05/22 20:28:53    (LrbZyiTw)
なるほどですね。

現在40前半の既婚の男です。私は過去に付き合いのあったPTA会長の奥様を抱いておりました。当方、PTAとは無縁でしたが趣味仲間に会長がいました。良く自宅に呼ばれては酒を飲みワイワイと飲んでおりました。奥様の名は陽子と言います。初めてあった時から古着ファッションの奥様の胸の膨らみには釘付けでした。高身長の旦那さんに小柄で肉感的な奥様でした。
さて、初めて奥様の唇を奪った時を振り返ります。
その夜も公団の自宅に呼ばれてワイワイとダイニングテーブルで盛り上がりながら飲んでました。夜中の12時を前に旦那さんは酔いつぶれてしまいました。その家族は和室の襖を開けて和室、リビングとに中学生、小学生、幼稚園児の三人の子供達と夫婦とで寝るように布団を敷いてました。取り残されたのは私と奥様です。飲み足りない私は、「陽子さん、こっちに来て」と隣の席へ誘いました。すでに近い距離感での付き合いだったので「じゃあ、はい」と照れながら隣へ座ってきました。興奮していた私は奥様が座った瞬間に思わず腕を腰へ回してデニムのヒップを掌に包み込み、ぐいっと引き寄せてしまいました。「あ!キャッ!」と顔を赤らめた奥様でした。「シッ!皆起きるよ?電気暗くして乾杯しましょう」 と何とも大胆な事を口にしてました。すると奥様は戸惑いながらもダイニングの明かりを落とします。急にスイッチが入ってしまった私は席に戻った陽子の肩を抱き寄せて唇を奪ってしまいました。青春時代のドキドキ感が甦りたまらない瞬間でした。実話ですが嘘みたいに大胆になった私の行動とそこに身を委ねた奥様の話の続きが気になる方がいらっしゃれば・・・書き込みをしたいと思います。実は何年か前にこの掲示板でPTA会長の妻、◯崎陽子を晒してしまった事がある私です。。今現在は陽子との関係は終わってます。
11
投稿者:くりぼう
2018/04/27 23:51:22    (Y8gMit8h)
私も昨年まで役員をしていましたが、飲み会となると奥さんたちは凄いですよ。私も3人の奥さんと今でも続いています。
ばれないようにしてましたが奥さんネットワークですぐにばれました。その奥さんたちと4人で会うときもあります。こっちが持たないです!
10
投稿者:閲覧専門 ◆FjOpeTE2Ts
2018/04/27 08:51:40    (qxvQse5A)
このスレは非常に読みやすい書き込みが多い!
さすがPTA!(笑)
9
投稿者:アキ   rooster9
2018/04/26 23:40:21    (/u1hXiX3)
2年前に本部役員してました。
仕事の関係で止めなくてはいけなくなり、突然辞めたのですが、最後の打ち上げの飲み会で同じ役員だった奥様に、「貴方が2次会行くなら、私も行く」って言われて怖くなり用事あるんで!って笑って誤魔化して帰りました。
流石にバレますよ、好意を抱いていると自然と距離が近くなるのか仲いいですよね?とか言われますから。気をつけた方がいいです。
8
投稿者:(無名)
2018/04/26 16:25:29    (vso.ChA7)

あんた身も蓋もないなw
7
投稿者:通りすがり
2018/04/26 14:43:51    (P.N0o0NJ)
癒しだの何だの言ってるが、バレて家庭ばボロボロ、子供に悪影響。子供が犠牲になるだけ!
ただ家庭での癒しの空間を作る努力を怠ってるだけ!不倫に気持ちや時間を費やすよりは、足元をみて良い家庭、家族を作る事に時間を費やせ!

家族や子供とのコミュニケーションに費やし、笑いが耐えない家庭を作るのが親の責任だろ!

こんな親が居るから、ろくな子供が育たない!
自分達の足元をよく見なよ!
6
投稿者:麗美 ◆Ruo1/OsFiY
2018/04/25 23:59:50    (MFNZ/ZmZ)
私は現在 会の男性と不倫中です!
今年で2年目の役員ですが、彼は3年目で半年前の慰労会の夜に
ホテルに連れて行かれて 関係が出来てしまいました。
お互いに 悪いイメージは持って無かったし 私としては
その逆で、こんな感じの人から誘われたら?と 思って居たから
会うのは、平日の昼間に彼が会社のワンボックスカーで待ち合わせの
場所に行って、何時もの場所で愛し合ってます。
偶に、ホテルも利用してるけど 彼は窓際に立たせてカーテンを開けて
するのが堪らなく感じてます。
5
投稿者:響子 ◆tHwkIlYXTE
2018/04/25 14:45:30    (aCREWiAp)
早朝に起きて仕事に行く前に洗濯を済ませて、子どものあさの支度をし、慌ただしく自分も出勤。
仕事から帰ると家の中はぐちゃぐちゃ

なんか自分が悲しくなった時に同じPTA役員をやっているAさんになぜか愚痴をこぼしてしまいました。

Aさんは、ウンウンと話を聞いてくれて帰り際にぎゅっと抱きしめてくれました。
我慢してた涙がポロポロと出てきて自分でもビックリ。そのままキスされて抱きしめられた時に何とも言えない安心感があり初めて癒されるとはこういう事なんだと感じました。

今でもたまに愚痴を聞いてもらっています。

もちろん、sexもしています。(笑)

4
2018/04/24 20:20:05    (PrfLFKrk)
俺もありました!
幼稚園の保護者会でしたが、2人で飲みに行くことになりそのままエッチ。
ラブホはもちろん、自宅までお邪魔して楽しみましたが。。。
周りですこし噂になってしまい、お誘いしても連絡が来なくなってしまいました。
こちらは、いつでもOKなのにな~
3
投稿者:ジロー
2018/04/24 16:51:57    (m.wnNu.p)
確かにありますねぇ、私も数年前に役員をやることとなり、そこで仲良くなった奥さんと関係を持ちました。ただ、怖いのはバレていないと思っているのは本人達だけだったりする場合ですよね。
全部がそうとは限りませんが、他の方のそういった噂もよく耳にしました。
人の事はとやかく言えませんが、狭い範囲での事なので気を付けないといけないですね。
自分の嫁も今、ちょうど役員をしてるので、飲み会とかの帰りが遅い時は、少し疑っちゃいますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。