ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

W不倫

投稿者:けいこ
削除依頼
2018/02/04 02:04:48 (Gaiu8R67)
私は36歳の主婦です。子供が2人いる平凡な主婦ですが、旦那とは合わず、不満ばかりの毎日。。
ストレス発散にと思い出会いサイトに登録しました。そこで会った男性と明日会う予定です。また報告に来ます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:アキ   rooster9
2018/03/05 14:52:55    (1GaZn40/)
最低やな、そいつ。
13
投稿者:(無名)
2018/02/17 20:30:46    (GFXPsZmz)
ストレス発散するくらい乱れたらいいんです。
12
投稿者:(無名)
2018/02/16 13:12:47    (gNzW62Z8)
楽しめたんだから
いいんじゃないの


次から少しは慎重に
しましょう
11
2018/02/16 11:46:23    (cIJgizRw)
怖い思いをしたね。
男は狼に変身するからね。
そんな奴ばかりじゃないけど、十分見定めしなくちゃいけないよ。

10
2018/02/11 10:44:50    (qXL433Rv)
デリカシーの無い男性に当たってしまいましたなΣ( ̄□ ̄;)


陰性だと良いですね。
9
投稿者:けいこ
2018/02/11 06:16:53    (1NirkZvr)
すいません。まとめて書けば良かったですね。
昨日2度目のデートして来ました。やっぱりホテルに連れて行かれました。初めての不倫です。恥ずかしくて化粧直ししてると後ろからいきなりスカートをめくられて…触られました。
わけわからず感じていたら、いきなり入れられてびっくりしました。何が起こってるかあまりわからないまま後ろからつかれて、少ししたら中に熱いものが…しっかり中出しされました。
ショックでパニックになってるのに、出した後のチンチンを舐めさせられて、その後もベッドでさせられました。。
もう不倫はしたくないと思い、夜に別れのメールしましたが返事がありません。電話も繋がらないみたいで…今日妊娠のチェックしたいのにすぐには出ないと思うし…ほんと死にたいです
8
投稿者:けいこ
2018/02/11 06:06:20    (1NirkZvr)
先週会って来ました。山へドライブしながら、お互いの生活や彼の仕事などを聞き楽しい時間を過ごしました。山の駐車場では抱きしめられてキスされました。少し胸も触られましたが、そこまでで我慢してもらいました。代わりにまた会う約束をして別れました。
7
2018/02/07 17:25:10    (XQsBHEh7)
出会いがイマイチだった時には、連絡欲しいです(・∀・)ノ
6
2018/02/06 02:44:03    (Hj1kEfnN)
おらも
お願いします
5
投稿者:ザク   fetishism_01 Mail
2018/02/05 14:57:55    (fsxGv4F2)
メールで詳しく聞かせて下さい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。