ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/29 19:25:17 (tqwqWHI1)
48歳の平凡な主婦です。成人した娘と主人との三人暮らしです。
私を女の体にしてくれたのは担任だった英語の先生(当時24歳)で、高校1年生の夏休みの時でした。
5年前にあった卒業25周年の同窓会で、来賓として来ていたその先生と久しぶりに再会して、私の心はなぜだかトキメキを覚えていました。
その同窓会の場で、先生が私の側までやって来て、「この後、時間ある?」と耳元に囁いたのでした。ポッと頬を染めた私は小さく頷いていました。
2次会もあったのですが、用事があるからと言って辞退して、先生と軽くお酒を飲みました。そして、私が高校1年生だった時のように、優しく口説いてくれました。
家には遅くなることを電話で告げて、先生とタクシーで向かった先はラブホテルでした。
私の胸元の小さな黒子まで先生は覚えてくれていて、先生に正常位と、2度目にはバックから突かれました。
そして電話番号とアドレスを交換して、それからは先生と秘かにお付き合いを続けています。
髪には白いものがある年齢の先生ですが、まだまだ逞しくて私を快感に導いてくれています。
あの頃、必ず先生は避妊してコンドームを装着してくれていたのですが、今では避妊なしに生の挿入を許して、先生の熱いエキスを膣の奥に受け止めています。生理はまだまだ順調にあるのですが、
もう妊娠しないことはわかっていますので、先生の気持ちを受け止めています。
今でも先生に会えばドキドキしてしまう自分がいて、久しぶりに再会を果たした先生にまた恋をしています。
あの頃は先生が望まなかったことも、今ではしています。先生の前で洗面器におしっこをさせられたり、アンダーヘアも先生の手の剃刀で剃毛されて、少女以来の綺麗な姿になっています。
こんな恋もあるのですね。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:弁護忍 ◆3tl5NTfgIg
2018/02/03 14:42:54    (9uEgEMwS)
女も48歳だと夜の生活は満足されていますか
浮気しているようだと、今のご主人とはレス状態なのかなぁ
少し気になりました

5
投稿者:由加利 ◆ADrhmfgWbc
2018/01/31 09:27:48    (hDS2nwWJ)
私も、初体験は担任の先生でした もう随分前の事ですけど 淡い恋でしたね

春に同窓会が有ると聞いてますが、先生が来てたら ・・・フフフ
4
投稿者:(無名)
2018/01/30 11:59:13    (7TXsfj7t)
メスダヌキだろう!
3
投稿者:17センチ
2018/01/30 08:42:43    (vShORvHX)
このど変態なメス豚!
2
投稿者:(無名)
2018/01/29 19:55:34    (6EfzzIcB)
排卵があるから、生理があるわけで、妊娠中しにくいだけで、しないわけではない。
50代で妊娠された方も実際いますからね。
実は、中絶するのは、若い世代より高齢の方が多いってのは御存知ですよね?
貴女のように、生理はあるけど、高齢だから妊娠はしないと勘違いされてる方が、孕んでしまって、慌てて施術されるんですよ。
精々、高齢中絶の仲間入りしないように、お気を付けくださいまし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。