ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/24 03:19:59 (60uLlkEf)
40代になって初めて浮気?不倫?しちゃっています
しかもお相手は大学生
ここは彼に教わって、書いてって命令?されちゃってるんで
浮かれた気持ちを書き込みます。
私たちが出会ったのは、もともとは今は無きチケキャンです。
私が大好きなダンスグループのドーム公演の
チケットを彼から購入することになって
水道橋で会ったら「お金はイイです」って、
とりあえずライブを楽しんだんです。
私はダンサーの子が好きで、キャーキャー叫んでたんですけど
終わった後、お金を払おうと思ったら
やっぱり「イイ」っていうんで、
「じゃあご飯でも」ってことで、食事に行ったんです。
彼はダンスが好きで、そのグループの教室にも通ってる
なんて話で盛り上がって、
その晩は終電ギリギリぐらいまで飲んでたんですけど
LINE交換して別れたんです。
チケット代は、もともとの約束は6万だったんで
飲み代は払ったんですけど、まぁ1万ちょっと。
だから彼から「今度ゆっくり会いましょうよ」と言われた時も
「またおごらせて!」と軽い気持ちで応えていました。
翌朝さっそくLINEが来て、なんとなく答えている間に
その日のうちに会う約束になりました。
その時にはファン同士っていうより、若い男子に誘われてる
ってことにウキウキしてました。
でも、行ってみたい焼肉屋があるって誘ったのは私だったし
今みたいになるとは全く想像してなかったです。
営業先から直帰するってことにして、会ったのは4時すぎかな。
その晩、抱きたいと言われました。
まじでドキドキしました。
彼は若者らしくストレートな言葉で
「特定の彼女はいないけど、何人かと遊んでます。
でもKさん(私)みたいな人ともセックスしてみたい」
と言う感じでした。
今書きながら、冷静に考えたら腹立ってもいい感じの言葉だけど
その時は、若いし、可愛いと思っちゃってたし、びっくりだし
ちっちゃい声で「私でイイの?」って聞いてました。
ただ、こっちには家庭もあるので、その晩はお互い帰ることに
したんです。
一応、「時間作る、私から連絡する」って約束だけして。
彼はホントまめで、翌日も邪魔にならない位のペースで
LINEくれて、私も乙女みたいに予定をやりくりして・・・
結局、初めて抱かれたのは翌々週。
っていうのは、私もエステ行って、ネイルもして、勝負下着も
十年ぶりぐらいに買いなおして、引かれないようにできるだけ
準備してたんで・・
その日は、母親の体調が悪いと会社を休んで、
12時に品川で会いました。
品川にしたのは、旦那の会社と私の会社から遠い場所なのと、
品川プリンスでデイユースプランが安かったから。
それと、あからさまなラブホ街は気が引けるからです。
彼にチェックインしてもらって、エレベーターに乗ったときに
こそこそ合流して部屋に行きました。
誰かが見てるんじゃないかと気が気じゃなかったです。
部屋に入ってすぐに抱きすくめられました。
お風呂に入りたい、、って言ったんですけど「ダメ」って言われて
キスされたら、私一気に興奮しちゃって
でも、正直男性経験はあんまりなかったので、
膝ががくがくしちゃって腰が抜けたというか・・
そうしたら彼がゆっくりベッドまで案内してくれて
倒れこんだ私も服をゆっくり脱がせてくれました。
予想通り、彼の方が経験豊かで、私は何にもしないうちに
ただ裸で、かれの愛撫を受けるだけで
何をされても気持ちがいいというより、頭の芯がしびれる感じで。
たしか、たいして前戯がないうちに入れられていたと思います。
最近ではやっと余裕ができて、ゴムを付けるように言うのですが
その日は、そのまま・・
さすがに中には出さなかったんですけど。
そんなことは後でやっと気が付いた状態で、
私はただただ、快感と声をが何するのが精いっぱいで。
その日は、彼の言われるまま、生まれて初めて彼のを口にしました。
バックでされたのも初めてでした。
2回目からはゴムを使ってくれてたみたいですけど、
17時のチェックアウトまでに、「3回いっちゃった」って言ってました。
私は朦朧としちゃってましたけど、ホテルは出ないといけないので
その後はタクシーに乗って、おうちに帰りました。
彼との初めてはスゴくて、衝撃的過ぎて、
しばらくは彼からのLINEにも応えるのは躊躇しちゃっていました。
でも、しばらくしたら彼のLINEにも返しちゃってるし、
また会いたくなっちゃってるし・・
それから1年近く、会うとすごく激しくされちゃうので、
慣れてきたとはいえ、おばさんにはきつくって。
1カ月にだいたい1回ぐらい。
彼は本当に女の扱いには慣れてるみたいで、いつも優しいし
私の生活時間も守ってくれるんだけど、
とにかく、一回が長くて激しくて、最初のころと違って、
私も身を任しちゃうので、声も大きくなっちゃって
普通のホテルじゃ恥ずかしくて
最近は朝から東新宿で会って、、コンビニで軽食買って、
そのままホテルに入って、彼が満足したら焼肉食べて帰るって感じです。
去年の冬、一回だけ旦那が海外出張だった時に
私から誘って温泉地にドライブしたんだけど、
やっぱりセックス始めちゃうと、声がでちゃから・・
旅館じゃ恥ずかしくてあんまりできなくって
翌朝早々に出て、ラブホに行くってことになっちゃって。
とにかく彼が私に飽きないうちは こんな感じで続くのかな。
私は、とにかく彼と相性が合うって思ってるんで、
月一のセックスを楽しみたいと思います。

我ながら 長!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:take   take_engine640
2018/01/30 17:01:45    (vc5Lig1x)
いやいやー、なかなか読み応えありました。アラフォーさん同世代かと思いますが、仕事しながら奥さんしながら、たまに息抜きセックスと充実してますね。
ハマるほどではないと思いますが、良い発散として楽しんで下さい。おれもそんな相手見つけるぞーと、改めて思いました笑
6
投稿者:ポート   350317 Mail
2018/01/28 23:55:41    (Zcoqfqn1)
アラフォー 様
すごく刺激的ですね!熟女の奥さんが段々彼によってHに開発されていきそうですね!楽しみです。
今度、彼に言ってお二人のHの時にTEL頂けたらと思っております。
奥さんのHな声聞かせて下さいね。
彼に聞いてみてください。彼のIDアドレスに番号送ります。
宜しくお願いします。暖
5
投稿者:名無し♂   2a9w3d0z
2018/01/26 14:23:31    (Rp1q.kgl)
続きは?
4
投稿者:ゆーすけ   ttt538
2018/01/25 01:13:45    (amsUglA2)
いい話し。彼みたいな男にれたらいいな
3
投稿者:(無名)
2018/01/24 13:27:21    (jldMEcFF)
どうでもいい話し
2
投稿者:シルク
2018/01/24 13:20:14    (QH07YbHR)
これがきっかけで填まらないで下さいね~

不倫に填まりそうですねー(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。