ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

最近の私

投稿者:一児のママ ◆vJEPoEPHsA
削除依頼
2017/11/21 19:27:51 (L68xI9vi)
前に投稿?相談した一児のママです。
この前はコメントありがとうございました!
最近では、前の職場の人たちと旅行に行って旅館エッチをして来ました!もう一心不乱に今を楽しみたいと思います。
今の、職場(パート先)でも体の関係になったばかりの人がいて新鮮な気分に浸っていますが、これから先働いていく中でバレたり増えたりしないか心配してます…お客様からもご飯の誘いや遊びの誘いがあってこれ以上増えないか心配してます…自分にセーブを掛けたいのですが、誘われると断り辛い性格なのでどうしようかなって考えています?アドバイスはありませんか?

ちなみに、最近は週3でしています…
1対1より複数プレイの方がしたいです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/11/23 02:09:52    (0BrGXnox)
性に関する正しい情報やモラルの伝達力が衰え
性行動の乱れを一層助長していますね
沢山の男に裸体を見られたい抱かれたい…!
女性ホルモンが分泌が多くなり、美肌を保っているのでは
主さんの不倫を旦那さんは気づき始めています
アリバイ工作を頼めるママ友を探しなさい


2
投稿者:(無名)
2017/11/21 19:48:07    (/YXSzqog)
貴女は立派な肉便器ですよ!
旦那との関係が壊れている以上、好きなだけ楽しんでください。避妊と病気だけは注意してね。
たとえ離婚に発展しても自業自得ですから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。