ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/10 22:50:56 (/OxR49Iw)
宮崎住みの37歳の主婦です、主人(42)と二人で暮らし子供は居ません たぶん もう無理かなぁ~

主人は今年に春に、仕事中に倒れて 現在も入院してます。

病院の先生の話しでは、事故やハッキリしてる病気ならば あとどれ位で治るとかはいえるのですが・・・

主人の場合は未だに病名が付けられずに居ます。 主人に逢いに行き 痩せ始めて不安な顔をしてるから

私は逆に笑顔で何時も接して居ますが、病室を出ると何時も涙です。

私はパートで働いて居て、家に帰ると精神的かグッタリとしてます。と 言うより してました。

9月の中頃に、同じマンションに住む 主婦友のS 代さん(40)が何時もの様にケーキを持って遊びに来てくれました。

S代さんには 私が疲れて居るのは既にバレバレでした、色々と話してる内に私は涙が止まらずS代さんに抱かれる様にして

泣きじゃくってました、 S代さんは何も言わずにただ抱き締めてくれて それが何故か心地良くて

S代さんは涙を拭いてくれて そっとキスをしてくれました。 何故かそれも嬉しくて何度も交わす内に 舌が入り

絡ませ合う、身体の力は抜けてしまってて S代さんから服を脱がされても自ら脱がせ易い様にしてる

乳房に愛撫され 乳首を軽く噛まれ 愛撫される、その頃にはS代さんの指は私の一番感じる所を触ってましts。

さっきまで 泣いてた私が 今では喘いで居る、今までに経験した事が無い 感じ 初めての体験でした。

S代さんからの、今日は頭と身体の中を空っぽにして ゆっくり休みなさい の言葉に 何度も逝かされて 震えながら眠ってしまってました。

目が醒めると、S代さんは居てくれて朝食の用意まで遣っててくれました

私はS代さんに後ろから抱きつき、そしてキス! それから 私たちの関係が始まりました!

こんな時期に、こんな事をと 主人に悪い気持ちは有りますが S代さんが居てくれるから頑張れるのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:現役親父
2017/11/17 08:01:14    (ePCM8gpN)
先が、見えない旦那さん。確かに、不安な毎日ですね。

弱り目に、入り込んだ、優しい言葉や快楽、今を、なすがままに、不幸が、先にあるかもしれないけど、まあ~貴女が、それで良ければ、別の愛に
2
投稿者:タカとエリ ◆g5I2qCkObA   keytanfit188 Mail
2017/11/11 21:21:46    (EtIonqMt)
ご主人の事が心配ですが…

良いお友達に巡り会えましたね☆
心も身体も癒してもらえる関係…

バランスを取りながら、良い関係を
続けられて下さいね☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。