ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/08 03:10:56 (tGq2ZwBN)
メル友くんとのエッチで潮吹きしながら悶え何回もイキまくった私


初めはメル友くんと会うつもりはなかったけど仲良くなってホテルでエッチした。
そのときに感覚がスパークするほど何度も感じてしまい何回もイッちゃって
挿入しながら潮吹きを初めて経験した素人の体験談。


最初は会う気のなかったメル友とTELで同時オナするようになって結局会うことに。でも、ふつーの話題もTELで色々話ししてたからホテル入ってからも、しばらくは雑談。

ソファで隣座って雑談しつつも、背中にタッチしたり、膝に手を置いたり、「あ~、私の反応、うかがってるな~」って感じのおさわりがあって、がっついてない感じ(まあ、TELオナとかしといてなんなんだけどさw)に好印象を抱いてしまいました。

しばらく雑談とボディタッチが続いたんだけど、ふと話が途切れ、彼が腕時計を見て、「何時に帰らなきゃいけないの?」と訊いてきました。彼の腕時計を覗きながら「2時間後にはココ、出なきゃ」と私が言うと、「そっか。じゃあ、もっとこっちおいで」と、抱き寄せられました。

あ。後出しですが。当時、私は付き合っていた彼がいました。なのに、彼の自分勝手なセックスに満足できず、彼とのデートのあと、一人でオナっては悶々とする日々だったのでした。

そんな愚痴と相談に、このメル友くんは付き合ってくれていたので、抱き寄せられたあと、「どんな風にされたいか、俺にはちゃんと言いな。その通りにしてあげる。もっと感じさせてあげるから」と言われ、恥ずかしさや興奮や期待やなんかで泣きそうになってしまいました。

それまでは、男性が自分の思うようにリードして、というエッチばかりだったので、「こうしてほしい」と言葉にするのは私にとって、ものすごく勇気がいることでした。

だけど、思いきって、「キスして」って言ってみると最初は優しくて、でも、だんだんと舌が激しく動く、とろけそうなキスで。。。そこから先はもう夢中でした。

ホントはシャワー浴びたかったのに、我慢できなくて、そのまましちゃって、クリを舐められているときに、「どうしてほしい?」って訊かれて「中に指入れて」っておねだりして、指が入ってきた瞬間、気持ちよくてきゅうって締まって、潮吹いちゃったから、彼の顔がびしょぬれに。。。

ビックリして、申し訳なくて、恥ずかしくて、「ごめんなさい」って言ったら顔を拭きながら彼、「いや、うれしいよ」って笑ってた。そのあと、お礼に彼のを舐めたり、お風呂でしたり、またソファに戻ってしたり。。。

「そこ、して」って言うと、「そっか。ここ感じちゃうんだ。。。」って呟いていっぱいしてくれるんだけど、私がそれでイッちゃうとナデナデして休憩。私が落ち着いたらまた「ココはどう?」って別のとこ攻められて。。。

彼は私の反応を見て楽しんでるみたいで、私が逝っても彼が出そうになると抜いちゃう。で、指とか舌とかでまたいかされちゃって、、、なんだかもう私の頭カオスな状態になってた。

そのころには彼と一緒にいきたくなっちゃって、ソファに座ってる彼の上に強引にまたがって襲っちゃったんだ。騎乗位(っていうのかな、ソファでも…)してたとき、また潮吹いちゃって、深く動くたびに飛び散って、なのに動くのやめられなくていっちゃったあと、耳が聞こえない(聞こえにくい)感じがしてた。

なんか感覚がスパークしきって、回路が切れちゃった感じ。意識はあるんだけど、遠くに自分の身体があるみたい。あんなの初めてだった。

その後もその人と数回会ったけど、飽きられちゃったみたいで、もう3ヶ月会ってない。さみしいな。

結局、当時付き合ってた彼とは別れちゃいましたもん。でも、この話のメル友にとっては、私は不一致だったのかな~、なんて考えて悲しくなっちゃったりもして、実は今でも連絡待ってますって、泣けるな~

でもま、しょうがないですよね、あんな出会い方したんだし。。。いい経験をしたと思ってるけど、これから先、あんなに感じさせてくれるような人と出会える自信がない。あんな快感、知らなかったほうがよかったのかも、と本気で思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Ryuji   kinnico
2017/11/24 02:46:53    (NPgLL5H/)
読んでてこっちまで切なくなりました。
2
投稿者:kaka   kakao34
2017/11/08 04:41:03    (9hHRXDvA)
なんか、きゅんとしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。