ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/12 05:04:19 (pxpOZ/r9)
エッチも、お風呂でするとちょっと……というか、かなり良かったです。
これからお風呂に入るという彼に便乗して、一緒に入ることに…、バイト君とは初めてです。
お互い服を脱いでお風呂場へ…、裸になることは抵抗ないよ。

ワンルームは狭いユニットバスなので、バスタブに入ってシャワーを浴びます。
シャワーを浴びる彼にくっついてみたり、ボディソープをとって背中にかけてあげたりしました。
シャンプー、洗顔などを一通り終えると、我慢できないバイト君がくっついてきました。
何度か軽くキスしていたら、どんどん激しくなっていって……。
バイト君のキスだけで鼓動が早くなる私。我慢できないよ。
「ベッドに行こう」と、バスタブから出ようとバイト君に背を向けると…、後ろから抱きついてきたの。
お風呂場には、シャワーの勢いの良い音だけが響いてます。
バイト君は後ろから首筋にキス。
右手で私のオッパイを揉みながら、左手は下に…クリを弄ってきます。
それだけで……吐息交じりの声が出てしまう。
触ってるのが丸見え。
次第に手の動きが激しくなり、クリだけじゃなく、中にも指が入ってきて……。
右足をバスタブのふちに乗せるように足を持ち上げてくるバイト君。
「あぁっ……んっ……はぁ……」
声がだんだん大きくなってしまって、腰も動いて……。
乳首を弄る指を休めることなく、弄り続けるバイト君。
執拗なまでのクリ攻めに、イキそうになる私。
でも、立っている状態ではイケず、それでも足はガクガクしてきて、今にも倒れそう。
何度もしゃがみそうになるのを、強く抱きあげる。
でも、もう限界。
「もう立ってられないよぉ……」
クルッと私を回してキス。
バイト君の大きくなったオチンチンが…。
それを見た私は、もう我慢できないよ。
バイト君の首に左腕を回すと、右足をバスタブのふちに乗せ、彼の硬く大きくなったモノを扱き導き入れました。
感触はとても気持ちよく、ため息をもらしながら快楽に浸ります。
すると、突然シャワーを止めるバイト君。
静かになったお風呂場に、ヌチャヌチャといやらしい音が響きます。
お互い見つめあったり、リズムよく動き合う下半身を見て、さらに興奮。
バイト君の動きが次第に速く激しく……。
私もそのリズムに合わせて、腰を動かします。
バイト君の耳に舌を這わせ、甘噛みなどすると、バイト君の吐息交じりの声が聞こえてきて。
私もバイト君に聞こえるように、耳元で囁くように「いぃ……きもちぃぃ……」などとつぶやきました。
バイト君の顔を見ながら、時折キュっと締め付けてみたり……というか、これは意図的にじゃなく、気持ちよくてヒクヒクしてしまうんです。
すると「んあっ……」って声をもらし、ちょっと苦しそうな表情。
それを見て、イキそうになる私。

ピストンが最高潮を迎え、バイト君がイキそうなのが分かりました。
バイト君が身体を離します。
「しゃがんで……」
しゃがんで顔射体勢。
私は舌を出して、待ちます。
バイト君は自分で何度かシゴいて、私の口元に出してフィニッシュ!
それは胸の方まで垂れてきて、たくさん出たのが分かりました。

最後は、お掃除フェラで残りのザーメンを吸い取ってキレイに。
お互い、エッチの最中はほとんど会話しないので、息遣いとかがよく聞こえるお風呂場はかなりイイ感じでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:意地悪パパ
2017/10/15 05:53:33    (njFXhbK0)
男の名前を間違えるなんて、単なる妄想だったんですね。

最初はリアルな体験だと思っていたのに、途中から作り話ぽいなとは感じてましたが…

エッチの描写は、まあまあでした。

康代さん、お疲れ様でした。
9
投稿者:康代
2017/10/14 21:17:00    (79jOvVCL)
名前間違えちゃって。
8
投稿者:康代
2017/10/14 05:30:51    (zfzJWwHG)
今なら言えます。バイト君…ヨシトが好きです。愛してます。
その愛しさもあり、求められるままにベッドに押し倒されセックスに夢中です。
若い彼は疲れを知らず、1回逢うたびに何度も何度も私を求め『必ず3回以上』多い時は、6回も私を抱いてくれるの。
初めのうちは膣が擦り切れて痛いくらいだった。
彼のオチンチンは、私が今まで交わった誰のモノよりも硬く太く長かった。
亀頭も大きい。
はちきれんばかりのオチンチンを挿入しながら
「康代は、僕の秘密の宝物だ」
と言い何度も何度も突き上げてくる。
そんな彼を可愛いと思った私は、彼が満足するまで、口と手も使いながら何度も何度も体を開いた。
そして、今日は、夫や子どもに嘘をついて、彼のワンルームにお泊りした。








そしてスグに、胸の前で足を組まれ露になった膣口に深く深くグラインドしながら突き立てられ…
私は何度もイカされて体中が痺れるようだった。
それでも彼は飽く事無く何度も突き上げ2回目のフィ二ッシュ。
また、私の中に彼の分身が放たれ、気が遠くなりそうな位い気持ちが良く涙が出そうだった。
ぼ〜っとしている私の膣口を拭いてくれるため
「ホントはチンポ抜きたくないんだけど」
そう言いながらオチンチンを抜き彼の精液とお汁にまみれた膣口を綺麗に拭き、舐めあげてくれた。
その後、アグラを組まされ、そのまま前倒しになった。
「康代…。」
その状態で後ろから突き上げられ、正常位で3度目のフィニッシュ。
今度は口で受け止め彼の精液を飲み下した。
これで終わりにし風呂に入ろうと二人でお風呂に入っていると
「また立っちゃった」
「うそ〜!」
「嘘じゃない!掴んでみてよ!」
結局、そのままフェラをして、湯船の中で私が上になってオチンチンを入れてあげた…、色んな角度で腰を動かし彼を導いた後、外に出て後ろから胸を鷲づかみにされ、彼のペースで激しく打ち付けたり、グラインドしたりして
「パンパンパンパンパングジュグジュヌチュ…パンパンパンパンパンパンパングジュ…グジュグジュグジュクチュ…」
何十分も突き上げられた。
彼の声さえも催淫剤のように聞こえ、私はまた何度もイってしまい、彼が「行くぞ。」と言って、ラスト4回目のフィニッシュを迎え、熱くたぎった精液を「ドゥプッ…ドゥピュ…ドゥピュ」と私の中に放つ頃には、半分気絶しかけていた。
熱くたぎった男性の精液ってどうしてあんなに「気持ちがイイ」のでしょう?
妊娠してもいい。
『毎日でも受け入れたい』と思ってます。

ありがとう、弘。


7
投稿者:康代
2017/10/14 05:02:51    (zfzJWwHG)
TVを見ながら雑談をしていると、不意に私の腕を掴み自分の方へ引き寄せベッドに押し倒す。
荒々しくキスをしながら、ブラウスのボタンをはずす。ブラをズリ下げオッパイを揉みしだきながら長いキス。
「あぁ」
バイト君が乳首に吸い付く、私の口から声がもれる。
両手で胸を掴み、両方の乳首に左右交互に舌を這わせ甘噛みされるの。
唇を鎖骨に這わせ、ブラウスを完全に脱がせようとしながらどんどん下に下りてくる。
犯すみたいに服を剥ぎ取りながら「組み敷く」のが好きなので「あ…やッ…あぁ、いやぁ」と言いながら少し抵抗する素振りを見せる。
ブラウスはおろかジーンズとパンツもあっとゆう間に引き下げられる。
私の足の間に入ったバイト君は、両手で膝を押さえ付け、私の足を『Mの字』に大きく開かせ、舌でクリを攻めてくる。
「ヌチュ…クチュ…」
淫靡な音を立てながら膣口に舌を出し入れし執拗に攻める。
そうしながら指で優しくクリを刺激し、お汁をすする。
「くっ…あぁ…あはぁ…あぁん」
バイト君のまるで生き物のような熱い舌の攻撃に自分でも恥ずかしいような声で喘ぐ私に
「すげ〜濡れてる、舐めても舐めてもどんどん濡れる。俺のチンポハメて、もっと気持ちよくしてやるよ、そろそろ欲しいんだろ?」
そう言いながらためらう事無く「ズブッゥ」とあの大きな亀頭の太くて硬いオチンチンを突き立ててきた。
深くゆっくりと「わざと」音が出るように突き立てる。
ゆっくりゆっくりと深く沈み込みながら腰を廻す。
「グチュ…グチュグチュ…ヌチュ」
いやらしい音が響く。
激しく前からハメられ、後ろからハメられ、上に乗せられ、クリと膣口を舌で攻められ、フェラし、また後ろからハメられ、1度目のフィニッシュ。
熱い彼の体液が私の中でほとばしった。
「ビュッビュッビュ…ドクン」
私の中にタップリと注ぎ込まれ、膣の中が「カァッ」と熱くなって一体感が有り気持ち良かった。

6
投稿者:康代
2017/10/14 04:01:49    (zfzJWwHG)
ますます相性が良くなるものだから、最近では会う前はいつも早く舐めて欲しくてパンツがぐっしょり。
待ち合わせはバイト君のワンルーム。
合鍵もゲットしてます。
だから、ソファでテレビを見ながらバイト君の帰りを待つのがデートの日課。
子宮の奥が苦しいくらいにジンジン疼き、ソファに座ったら「グチュグチュ」ってアソコから音がしちゃった。
思わずパンツを下げたら、クリが赤く膨れ上がり勃起していた。
早く舐めて欲しい…よ。
そしたらちょうどバイト君も帰宅。
ハグしてくれる…、もう頭の中はバイト君の舌とオチンチンが欲しいだけでいっぱい。
シャワーを浴びた時にアソコに触れたらドロリとした本気のお汁が流れ出し、どうしてこんなに淫乱なんだろうと嫌になっちゃうくらい。
5
投稿者:(無名)
2017/10/13 23:15:18    (azgeHlSM)
まあ、がんばれ。
4
投稿者:回覧板
2017/10/13 17:57:39    (W2ta5gyq)
快楽と己の欲望を引き換えに離婚したら良いでしょう。
そろそろ旦那が不自然な事を感じとるのでは… バレて慰謝料請求されても良いでしょう、快楽と欲望を選らでいるからね
3
投稿者:康代
2017/10/13 17:23:09    (05.YW5Zx)
はっきり言ってわたし、バイト君に夢中です。
その理由は、好奇心がいっぱいで、いろいろ新しいプレイを試そうという意識があるからです。
だから、するたびにエッチがグレードアップしてくるんで、エッチをするのが毎回楽しみなんです。
今日はいったいどんないやらしいことをしてくれるのかなってドキドキしちゃうの。
最初はただガムシャラに挿入して射精するだけだったんですけど、アダルトビデオ鑑賞が趣味っていう根っからのスケベなコなんで、何回かエッチしてわたしの体に慣れてきたら、どんどん変態チックなテクを駆使し始めたんです。
今日は、マングリ返しっていうポーズをさせられたわたしのアソコに左右の手の人差し指を同時に挿入して、穴をグイグイひろげ、そのままゆっくりとピストン運動したりするプレイです。
穴の奥まで見えちゃうわけですから、すっごく恥ずかしいんです。
でもその恥ずかしさにものすごく感じちゃって、わたしは大声で喘ぎながらイッちゃいました。
そんなふうにして毎回新しいテクを仕入れてくるから、とっても楽しみ。
わたしの夫を含めて、ある程度の年齢になった男性はみんな自分の得意パターンを持ってて、それ以外のことを試そうとしないからマンネリで……。
得意パターンにしてるぐらいだから確かにそのエッチテクも気持ちいいんだけど、毎回同じじゃ、やっぱり飽きちゃうのよねえ。
2
投稿者:さっしー
2017/10/12 06:54:31    (U1lQgbGD)
最高!
熟女のいやらしさ満載。マン載。
朝から、こたえられない。
アナルには、まだ導かないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。