ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/14 17:21:14 (Sc79cM24)
私はセックスレスに悩み、夫の兄の身体を求めてしまいました。
義兄は女癖が悪くて仕事も続かない生活力ない人で夫は軽蔑しています。
そんな義兄と去年のお盆に夫の実家で顔を合わせたときに、私は夫とは
何年もレスだと相談しました。相談したらどうなるか分かっていました。
翌日義兄が迎えに来てホテルに連れて行かれて、私は約8年ぶりのSEXを
しました。義兄はとても上手で、私は生まれて初めて絶頂という深い
快感を体験出来ました。
専業主婦の私とフリーターの義兄。時間はいくらでもあって毎日のように
お互いの体を求めあい、義兄の虜になって秋にはもう義兄の言う事なら
何でも聞く女になっていました。やりたいと言われればどこででも
応じました。義母の目を盗んで夫の実家の仏間でした事もありました。
義兄と出来るならもうどこででも平気でした。私の身体は義兄の物でした。
お金のない義兄にお金やプレゼントを渡して貢いでいました。
義兄は夫を笑っていました。仕事ばかりで妻が兄に寝取られ虜にされて、
お金も貢いでいるのに何も気付かない鈍感でバカな男だと
義兄は私のことも内心笑っているのは分かっていました。義兄にとって
私は身体もお金もどんな要求にも応じる便利な女というだけの存在。
愛情の欠片さえ持ってくれているわけじゃ無いと分かっていました。
でももう私は義兄から離れることは出来ない身体になっていました。
自分が性に溺れ堕ちるところまで堕ちていくことにあの時の私は興奮して
いたのだと思います。

1年続く私と義兄の関係を今まで気付かずにいる鈍感な夫でも近い内に
知ることになります。なぜなら私のお腹に義兄の子がいるから。
夫と8年はレスなので父親は義兄以外あり得ません。
義兄に伝えたら「本当に俺の子かよ。堕ろさないならアイツの子として
産めばいいだろ」あの人ならきっとこう言うと思った通りのことを言われ、
それから一切の連絡は拒否されています。
上手く生きて行くためには今すぐ堕ろすのが正解なのだと思います。
そして何食わぬ顔して夫と暮らして行くのが一番幸せなのだと思います。
でも産みたい。
今はまだお腹は目立たないですし、夫が私の裸を見る事も無いので
体型ではもう少し誤魔化せるでしょう。
でもつわりで知られることなるはずです。幸いにも軽くて夫と過ごす
時間も限られてるので今は気付かれてません。
しかし夫は土曜日から来週の日曜日まで遅い夏期休暇に入ります。
インドアな夫はずっと家にいるはずです。9日間も一日中顔を合わせて
いたらきっと気付かれてしまう。
夫が不倫の事、それも相手が軽蔑する義兄で妊娠までしていると
知ったら怒り狂いどうなるのか分かりません。
両親は義兄の子を身ごもった私を決して許しはしないでしょう。
勘当されて実家に身を寄せることも頼ることも許されないでしょう。
堕ろすのが最善の道と分かっています。でも産みたい。
もう何年も子供が欲しくて欲しくてしょうがないのに、レスで妊娠する
可能性さえ与えられなかった私がやっと妊娠することが出来たんです。
堕ろすなんて出来ません。
今の恵まれた生活から貧困に苦しみながら子育てするシングルマザーに
なってしまう。それが分かっていても産みたいのです。
この子はどんなことをしても私が守り抜きます。
だから私は今日これから逃げます。悪い女で貢いだお金は全て夫婦の、
いえ夫のお金でした。結婚前の貯金や結婚時に両親が持たせてくれた
お金には手をつけていませんでした、だからしばらくは暮らせていけます。
ある人が部屋を借りる協力をしてくれ、もう生活出来る準備が整いました。
夫には本当に申し訳ないと思います。でも産まれるまで、せめて堕ろす
ことが出来なくなる時までは身を隠します。
夫名義なので位置情報などで居場所が分かるといけないのでスマホなども
持って行きません。産まれるまでは息をひそめて暮らします。

パソコンの履歴は消しません。私がいなくなったら夫はきっと履歴を調べて
最後にアクセスした場所としてこの投稿を読むことになると思います。
このような場には不適切だと思いますがレス欄の2に夫へのメッセージを
残しておきます。申し訳ありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:涼子 ◆/fBxnsvNhs
2017/09/17 15:03:56    (EGYovy0f)
例えば
7
2017/09/14 19:08:31    (v3/abdvr)
いやあ
トリップ解析は無理でしょ
6
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2017/09/14 18:56:25    (EJWmqGmS)
この下の投稿のトリップ解析方法を教えて欲しいです。
5
投稿者:(無名)
2017/09/14 18:02:11    (PmXsJD/y)
分かってて書いたよ
ハッシュ知らない奴もいるからね(笑)
4
投稿者:(無名)
2017/09/14 17:57:30    (zZRILywX)
>3
投稿時間の横のハッシュが見えないバカ一人発見
3
2017/09/14 17:45:33    (PmXsJD/y)
貴方へ






























うっそでーす(笑)
2
投稿者:凉子 ◆QIzTrnFEgk
2017/09/14 17:23:31    (Sc79cM24)
貴方本当にごめんなさい。私はこんな愚かで酷い女でした。
きっと貴方は怒りに震えながらこれを読んでいることと思います。
勝手なことばかり書いてありますが最後まで読んで下さい。お願いします。
出産して落ち着いたら必ず連絡します。それまでは探さないでください。
貴方はよく分かっていると思いますが、義兄は私を助けてくれるような人
じゃありません。あの人に私のことを聞いても無駄です。
慰謝料や貢いだお金は落ち着いたら、たとえどんな仕事をしてでも
何年かかっても払っていくつもりです。
一度は戸籍に子供が載ってしまうでしょうけど許して下さい。手続きや
裁判にはもちろん協力します。
支払いは全て引き落としやカード払いになっているから大丈夫です。
キャッシュカードの暗証番号はは結納した日の逆です。コンビニでも
引き出せるので時間のない貴方でも出来るはずです。
サプリメントなどは当面の分買い揃えておきました。
お酒も買っておきましたが飲みすぎないようにして下さい。

私がこんなことを言う資格は無いのは分かってます。でも軽蔑される
ついでに言ってしまいます。
お仕事が大変なのは分かります。でもいくら疲れていても少しは会話して
欲しかった。私が話しかけても相談をしようとしてもすぐに逃げて部屋に
閉じこもってしまうのはどうかと思います。
私はロボットじゃありません。一緒にいても会話が無い生活は寂しすぎます。
結婚2年目からレスなんて酷すぎます。月一回で良いからして欲しかった。
SEXが無理ならハグだけでも、それも無理なら手を握ってくれるだけでも
良かったんです。私は貴方の身体の温もりを感じたかった。
頭が良くて努力家の貴方。その努力を0.1もSEXに向けて欲しかった。
貴方ならすぐにコツを掴めて女を喜ばせることが出来るはずです。
24歳から32の今まで貴方に夜を拒否され続けて、会話もしてもらえない、
外に出て働くことも許されずにずっと一人で家にいなければいけない孤独を
貴方に分かって欲しかった。
贅沢な悩みだと分かっています。でも人は束縛すればするほど自由を求めて
しまうものです。それが分からない貴方ではないはずです。
いくら40を超えていても貴方の容姿と職業と年収ならその気になればすぐに
相手が見つかると思います。
でも新しい奧さんには私の様な思いを絶対にさせないでください。
勝手な事ばかり言って本当にごめんなさい。でもお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。