ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/11 14:48:32 (qa.Bu1ee)
社宅の中で良妻賢母で他の旦那さんに人気がある30代前半の奥様がいました。スタイルも良くてEカップぐらいあるんじゃないかと思うぐらいすれ違う時はいつも胸を見てました。おかずとかをよく持って来てくれました。話す機会も多くて昼間は仕事をしてなくて社宅にずっといるようでした。その人妻がおかずを持って来てくれた時帰り際に腕を引っ張って抱きよせてキスをしました。彼女はびっくりしてました。当分会うことが無かったので会った時は怒られると覚悟してました。
1週間後会えたのでごめんなさいと伝えました。
彼女が部屋に遊びにおいでと言ってくれたので遊びに行きました。ドアを閉めた後キスをしました。舌を絡ませ長いキスを。部屋に入ると服を脱がせてお互い裸になりエッチをしました。それから旦那さんのいない時には部屋に行ってエッチをしまくりました。ホテルに行ってエッチしたり車の中でしたりしました。彼女が社宅を出ても関係は6年も続きました。する時はいつも生で中だしでしたが妊娠はしなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろし
2017/09/23 22:05:19    (qE0FePKx)
↑上の方たち良いじゃないの!
細かいことを気にしすぎ。

3
投稿者:正太郎
2017/09/13 23:57:58    (N4Za45vf)
きょう、あさにぼくはおきました。がっこうげんきにあるいていました。。。。低学年の作文か?笑
2
投稿者:(無名)
2017/09/11 21:52:55    (De978Ik.)
小学生の作文か?
ました
ました
ました って。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。