ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/10 16:51:02 (O4a/BU.x)
今年の夏の話で場所は東京都区内です。
人妻と付き合いだして2年目。
人妻は、30歳で胸はFカップです。
出会った時はAカップだったのに僕が巨乳が好きだと言うと旦那には内緒で豊胸手術を受けてくれました。
巨乳になるとノーブラでシースルーで街中を歩かせたりしてました。すれ違う男性は気が付いてついてくる男性もいました。付き合いが長くなると他の男とさせたくなり他のサイトで若い男性を募集しました。男性とは連絡を取り3Pをしたいから協力してくれと伝えました。
当日彼女に今日は若い男性が来るからと伝えて喫茶店で待ち合わせをしました。彼女は、絶対に他の男とはエッチをしないと言いはってたのでわかったからホテルに入るだけでいいと言って皆でホテルに入りました。
まず彼女から入浴させすぐに呼んだ男性も彼女と入浴させようとしたところ彼女が男性に出ていけって拒絶したのでちょっと安心したんです。他の男に誘われてもしないんだと。これが後からの後悔につながることになるんです。彼女が風呂から出た後僕だけ風呂に入ってたんです。最初は、風呂場にも2人の話声が聞こえてたんですけどそれが聞こえなくなったんです。静かになってずいぶん時間がたったんです。何をしてるのかが気になって
風呂場から出て行ったら2人が舌をからめながらキスをしてて若い男は彼女の乳首を舐めたりしてたんです。彼女は、感じてる声を出して若い男に抱きついていました。僕は期待してたけどもそれを見て続けて下さいと優しく言ったつもりだったのに怒ったような言い方だったと彼女に後言われました。3Pしにきたのに彼女と若い男は2人だけのエッチしか考えてなく俺はなんのためにいるんかなと思いました。若い男の立派なちんこを入れられ彼女も何回もいきまくってました。風呂場に僕が入ってた時の2人のエッチは絶対に教えてくれません。
僕には言えないってことはすごかったんでしょうね。
下手な文書読んでいただきありがとうございました。
実際の話です。その後彼女がどんなになったかは想像つくかと思います。若くてエッチが強くてそっちにいきますよね。今は寂しくしています。彼女募集中です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。