ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めての不倫

投稿者:結衣 ◆SLpryc1bjQ   yuinatsu
削除依頼
2017/07/13 22:35:28 (zk8NGuyl)
私は大学を卒業と同時に一回り以上歳上の今の旦那と結婚しました。子宝に恵まれず時が過ぎ40代半ばに旦那の裏切りによって私の旦那への愛情は見事に崩れ落ちました。
浮気はある程度許していましたが、愛人との間に子供を作った事を知り私は離婚を決意しました。
そんな時期に偶然に会った学生時代の同級生に食事に誘われ、その後ホテルへ。旦那しか男を知らない私に彼は女の喜びを教えてくれました。それ以来、私から彼を誘い出す事も、しかし奥さんのいる彼に迷惑を掛けてはいけないと思った私は新しい彼を捜す事にしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:コウイチ
2017/07/23 03:00:13    (v1m7TDwr)
を読んで ステキな人だと 感じました。 お会いしたいと 思いました。
4
2017/07/15 09:49:05    (ddny.1r.)
匂い立つ色気が凄い!一緒に楽しみませんか(^_-)
3
投稿者:とおる   tommy2013 Mail
2017/07/15 01:51:46    (ASsk6hEe)
はじめまして。
素敵な結衣さんのプロフィール拝見して、
投稿させて頂きました。
旦那さんが、愛人に子供まで作らせたのでは、
さすがに愛想がつきますよね。
私はバツイチの会社員の男です。
素敵な女性と楽しい時間を楽しみ合えるのが、
好きですね。特に奥が感じる女性が好きですね。
でもエッチだけではなく、色々と2人で旅行など
も行きたいです。
でも、これからは存分に楽しまれると良いですね。
僕もできたら、その候補に入れて頂けませんか?
2
2017/07/14 18:24:23    (EyXf8yWe)
こんばんは、結衣さん
素敵なプロポーションをしていらっしゃいますね
女としての悦び(性欲)を、身体に刻み込んでくれた元同級生に感謝ですね
夫への未練はなく離婚を決意!? 新しい生活環境(男漁り)をしている結衣さん
果たして本当に離婚する気は、お互いないのでは!
「人妻」としての肩書き方が、エロく究極セクシー感あり
男漁りが効果的で、旦那より“優越感”を味わいたいと言う
高度のセックステクニックを得た、飢えた男性は沢山います
 それから、夫側に原因があり、主導権は結衣さんにありますので
不倫とは違う、公認の“セカンド・パートナー”を話されては!
夫婦の性交はなくても、お互い外にパートナーがいるので
“愛なしセックス”を気楽に楽しめます
 結衣さんは、青姦に興味があり、既に経験済みかな!
普通のセックスでは得られない、ドキドキ感、刺激や興奮を得られる青姦
植樹の陰など死角が多い公園の青姦スポットで、覗きされながらの
セックスは興奮度が最高潮になります
ちなみに、虫除けスプレーは必須ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。