ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/09 22:31:09 (iM/BfAye)
今日は久しぶりのデートでした。不倫の彼氏?セフレです。セックスから始まったお付き合いです。

あいにくの雨の日ですが、ラブホテルに直行なので。
お昼から夕方までセックスしては休憩、またセックス。

思う存分フェラチオして、勃起しては挿入。おまんこに中出し。五時間も飽きもせずセックス三昧でした。

同じ年の彼ですが、精力は強くて、おチンポ大きくて固くて素敵です。

ぽっちゃりの私ですが、大きなおっぱいと大きなお尻を喜んでくれてます。エッチの相性がいいって本当に素敵なこと。

この年になって、(アラフィフです)セックスに目覚めたって遅すぎですよね。これからもっとセックスしなくちゃ。

どうしたら彼のチンポが立つか、どうしたら喜んでくれるか、考えてます。

次のセックスが待ちきれないわ(笑)








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:katu-o- ◆Q3Rf0rNBGY
2017/07/13 09:26:30    (HBoIz6mK)
46歳です
私も同じような関係の彼女と不倫してます
週1でやはり3~4回SEXしますが、
コブラエックス!使ってからは、勃起度が違います

インドネシアから届くので注文してから少々待ちます
数回購入しましたが、まったく問題なしです

ぜひ、彼と素敵なSEXLIFEを!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。