ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

この歳になって

投稿者:裕里子 ◆mPFMdlDEaY
削除依頼
2017/05/06 01:40:22 (GPG37DfP)
現在 56歳の熟熟女です、今年の春に数十年ぶりに同窓会が有って参加しました。
会場に行けば、直ぐに判る顔や 思い出せ無い人やなどが居て 昔に戻って楽しかったです。
日頃のストレスは忘れてしまって、お酒も少し呑んでたと思います。
一次会がお開きになって、二次会と誘われたけど 帰る事にして会場を出ると
昔は少々、ワルだったK君が「俺も帰るから乗ってかない?」と 言われ
「飲酒運転じゃ無いの?」と聞くと、「俺は呑まないよ!」との返事で乗せて貰いました。
走りながら、色々と話す内に普段の愚痴などを話してました。
そんな時に、卒業後に一度K君とHを遣った話しをされて 「あれは、もう昔の事よ」と言ったけど
今なら?と言うと、車はホテルの中に入って行きました。
そして、急にキスされて もう子供じゃ無いし 呑んでた事も有って K君に付いて部屋に入ってしまって
主人とはもう五年は関係が無い、私は自分が歳でそんなにHに関しては 欲求は減退してるから
同じ年代の男の人もそうだろうと思ってました。それがK君は違ってました!
愛撫だけでも逝かされ、K君のモノでも何回も逝かされました!
身体中がガクガク震えるし、頭の中は真っ白になりました。
少し休憩してから、また逝かされて 忘れていた女の悦びを呼び起こされた気持ちでした。
それから、K君とは時間が合えば 車の中や ホテルに行ってました。
そして、もう昨日になりますが 家には誰も居なくて皆んな夜しか帰って来ないので
家で、初めてHを遣りました! 何時もテレビを観てるリビングでお互いに全裸になって
上になったり、後ろから入れられてると 異常に興奮して 声を抑えるのに大変でした。
この歳になって、こんなにヤラシクなって この先が 心配でも有るし
嬉しい気持も有るしで ・・・です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:47歳主婦
2017/05/25 02:07:09    (GM2vYNGJ)
裕里子さんのレス使わせてすいません。

報告です!

酷似したレス主は やはり同級生彼でした。

昨日 夫の出張で 彼の家にお泊まりした時 見せたら、彼も私のスレに同じような人が居ると思ったそうです。
「これ俺のレスだよ!」
「これ 私のスレよ!」
私は彼に夢中でしたが ちょっと不安でした。
彼も私の気持ちが本当が分かり、昨夜は 今まで以上に 激しく愛し合いました。
裕里子さん ありがとう御座いました。

これからは 出来れば彼のレスで 近況を書き込みたいと思います。

6
投稿者:かず ◆xj1R9SXivc
2017/05/24 06:09:21    (o9mV/kMV)
昔なじみだと色々な手間がかかることが省けるのでその分
行為に時間がかけられますし、当然ながら回数も何回も何回
もと求めあい、究極ますますおたがいの愛が、深まって行く
のでしょうか・いやはや羨ましいです。

5
投稿者:47歳主婦
2017/05/22 20:18:44    (oWn0xlML)
私も 同級生と偶然合いました。
中学の時 好きで好きで仕方無かった同級生です。
同じ町内なので 家を建て結婚して無い同級生の1人とは噂では聞いてました。
彼が家を建てた時には 私はドップリ主婦に染まり 子供も居て中学の時より30㎏近く太ったオバサンに成ってましたし恋心なんて無くしてました。
夫とは3年ほどSEXして無く 夫としたいとも思わなかったです。
偶然再会して 数日後 彼の家の前を通るて 彼が外に居たんです!
ちょっと車を止めて立ち話に花が咲き、お茶でも出すから入れよ! の言葉に家の中に入り 話す内に 好きで好きで堪らない当時の自分に戻ってて 彼に保たれかかり SEXまでしてしまいました。
夫の淡白なSEXだったのと違い 初めて味わう絶頂舘を得て 私から 中に出して と言ってました。
家には3時までには帰ると言いましたが、気が付くと6時を過ぎてました。
彼と4時間 何度もSEXしてたのです。
家に帰り 途中で車が故障して!
と 言い訳すると、それなら そうと電話しろ 夕飯が遅く成るだろ!
私の心配では無く 夕飯の心配でした。

此処のサイトを見てたら 私の事と酷似した投稿を見つけました。
もしかして 同級生の彼かも知れませんが 違うかも知れません。

今は彼でいっぱいです。

4
投稿者:ジジ
2017/05/06 09:49:55    (5kbCUKw.)
浮気は慎重に…
家は止めた方が良いですよ
熟年離婚する勇気があれば別ですけどね
3
2017/05/06 06:34:08    (n9hXfgTX)
女はまだまだこれからですよ暖
彼に尽くし、色々教えてもらってください。またの報告聞かせてください!
2
投稿者:まさ ◆dzQMpJO/do   sigekitekinahitotoki
2017/05/06 03:15:25    (rlIYd7vP)
素敵な体験ですね!
今を楽しんでますね。
色々話しましょう。メール下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。