ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/03 09:39:56 (ChM/F1/x)
サイトで知り合った男性にやり取りをしていました。輪姦レイプされて見たいです。とこちらの希望10人以上、ゴム無し中だし希望。男性にはピルを飲んで避妊しているから安心してと。本当はピルは飲んでいなくて避妊はしていない!

妊娠するかも知れないリスクはある。しかも危険日に入る今日、昼に男性と待ち合わせしている!


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2017/05/05 17:26:55    (I7wVEXed)
募集すると何人も集まる現在社会です
性欲と言う最高の欲を楽しんでいる
愛実さんは素晴らしいです
もっと詳しく話してください
12
投稿者:(無名)
2017/05/05 12:10:42    (yOm6JaT.)
閉経した婆さんの願望妄想。。。
11
投稿者:ジジ
2017/05/04 15:25:13    (yOJthoV8)
いっぱい感じて逝ったのですね
今度はジジと2人きりで楽しんでみませんか?
ゆっくり時間をかけて逝かせる自信あります(笑)
もしも出来たらその時も生出しで良いのでしょうか?
じっくり沢山の精子を愛美さんの子宮に注ぎ込んで
あげますので…

10
投稿者:愛美
2017/05/04 14:05:07    (aUZXbwpv)
気持ちよく、何回もいきました。

複数でされるほうが興奮するです。ひとりでされるときも感じます。

妊娠していなければ、して見たいです。
9
投稿者:ジジ
2017/05/04 12:33:31    (yOJthoV8)
見知らぬ男に何度も入れては出された気分は
愛美さんとしてどうでしたか?
気持ち良かった?
逝ったの?
セックスは1人の男とゆっくり楽しみながら
やった方が気持ち良くないですか?
またやりたいって思っていますか?
8
投稿者:愛美
2017/05/04 08:23:38    (V.4lQ8mY)
男性の家は2階建ての家でした。部屋に入るとすぐに押し倒され、服を破かれました!

男性達は代わる代わる私のあそこに入れては出しての繰り返しでした。

1回出しただけで満足するわけではなく何回もされました。
7
投稿者:ジジ
2017/05/04 07:53:57    (yOJthoV8)
結果報告お願いします
6
投稿者:(無名)
2017/05/03 17:45:37    (g8DJDDXX)
貴女もそうやって生まれたのね
5
投稿者:愛美
2017/05/03 12:06:38    (zaHCXcAn)
これから、待ち合わせ場所にむかいます。
カットソーにミニスカートです!

鞄に替えのワンピースを入れて、破かれたりするかも知れないので
4
投稿者:(無名)
2017/05/03 11:15:51    (K/SDddzN)
いいね。

ヤッた男全員分報告してもらおうか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。