ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今から

投稿者:みな ◆T6c2ZHg5oE
削除依頼
2017/04/26 13:13:23 (kcSAfXz2)
24歳で4歳の子供がいます
正直別れようと思っていたところだったんだけど
できちゃったんで結婚しました

子供はすごくかわいいけど
正直旦那に飽きてきたって感じ
ま、ATMと思えばいっか
みたいな

で、たまに今日みたいに親に預かってもらって
こないだ、ウィンドショッピングしてたら
男の人に声をかけられて

なんか、ナンパされるのって久しぶりで
ドキドキ
そのまま、ホテル行っちゃって、いけないことしてるみたいで
ドキドキ
久しぶりに後ろからぎゅって抱きしめられて
ドキドキ
ちょっとずつ脱がされてドキドキ

な感じ
すべてがひさしぶりで
旦那とは求められたらやるけど
もう、以前のような感じでは燃えなくて

でも、この日はすごくドキドキ
もう、自分からしゃぶっちゃったし
自分でおちんちんにぎって誘導したし
いっぱいいっちゃった

今日もそのときの彼と約束しているので
今から行ってくる感じ
すごくドキドキしています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/04/30 10:01:36    (LnUHjBR4)
基地害キタ━(゚∀゚)━!
5
投稿者:座 読者
2017/04/27 06:21:23    (zMLAeYqL)
若いうち
モテるうちに楽しんでね。

いけないことしてるみたいで・・・


みたい じゃなくていけないことしてるんだよ!(^.^)

けどそれが快感なんでしょ。
4
投稿者:(無名)
2017/04/26 21:51:56    (xXCDHPaa)
いいんじゃない

そもそも別れようとしてた時のデキ婚なんですから

愛情もないのでしょう
子供は大事ならそこだけ守ってあげてね~

でもお母さん最低って思われないようにね
3
投稿者:仲良し老夫婦
2017/04/26 18:40:05    (sRtq.Z22)
読んでて将来離婚するか
寂しい老後を迎える感じ

今は若いから男にちやほやされて持てるやろうけど
歳いったら男にも見向きもされなくて寂しい感じ

貴女がめっちゃ可哀想に思える感じ


結婚当初はお互いの話や
お互いの家庭・親族
或いは子供の話で話題も豊富ですが
結婚生活が長くなり老夫婦になるほど
今まで色んな話をしているから
話題が少なくなります。

だけど気持ちは繋がっているから阿吽の呼吸で
相方が何を思っているか
何をしたいのかが解り
お互いが楽しい老後を送れていますよ(^_^)

貴方を本当に必要としてるのはご主人であり
いざというとき貴方が一番頼れるのはご主人だと思いますよ。

真面目に書いてしまった私が一番アホかも知れない。
2
投稿者:みな ◆T6c2ZHg5oE
2017/04/26 13:59:11    (kcSAfXz2)
うわっ

用事あるからキャンセルメール来た・・。
すっかりその気だったのにな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。