ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/08 10:38:46 (2DI0AZMZ)
高校生になる息子の友達3人が家に遊びにきた時。


息子は留守だったので、私が3人の相手をしていました。


何故か話しの流れで壁ドンごっこをすることに。


最初はキャッキャと笑っていたのですが、だんだんエスカレートしていき、3人にキスされてしまいました(笑)


今は1人の子に口説かれ中です(汗)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/04/10 06:46:07    (HjStFG9Z)
息子がいないのに友達が遊びに来る訳ないのに
7
投稿者:シルク
2017/04/09 15:12:38    (j.UL5TnD)
10代なら、やさしくリードして男にしてあげて暖

10代は、速いけど、何回も大丈夫だよ~(笑)

追伸
報告をお願い致しますね

6
投稿者:アキヒコ
2017/04/09 14:21:15    (2Hgfc6Hg)
主婦さん、こんにちは

その後、男の子達とはどうですか?

新たな展開してますか?
5
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/04/09 12:44:38    (iAk79Frb)
結婚して何年で浮気したの?浮気相手と生挿入中出し経験ありますか?
4
投稿者:主婦
2017/04/08 22:04:30    (2DI0AZMZ)
結婚15年、その間に3人と…


相手次第だけど、初めて10代としちゃうかも。


3
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/04/08 17:34:33    (XQiXxJuz)
結婚して何年で結婚してから浮気経験ありますか?
2
投稿者:アキヒコ
2017/04/08 13:58:20    (dcuPEcL2)
いいですね~

なんか、こっちまでドキドキしてきます。

次の展開を期待してます

\(^_^)/

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。