ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

主人の知り合い

投稿者:由加里 ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2017/04/26 01:45:49 (K0g8puJ4)
福岡の40歳の主婦ですが現在、同じ団地に住む 主人の知り合いと不倫してます。
同じ団地と言っても、此処は12階建ての建物が2棟並び通路で繋がった感じになってます。
彼は、主人より3歳年下で私と同じ歳で 仕事はトラックのドライバーです
彼は、主人と違って身体はガッチリしてて日焼けして 見てて 何か危険な感じがする人です
でも、そんな彼に惹かれてしまったのです。
以前から、私の友達から 主人の浮気は聞いてましたが 彼からも聞きました!
私は主人の浮気に仕返しとばかり 彼に迫って関係したのです。
初めの内は、少しの間と思っていましたが 彼とのHが それまでに感じた事が無いくらいに凄くて
今では彼無しには考えられないのです。
彼が仕事で居ない日には、彼とのHの時の事を思い返してはバイブで一人で慰めてます。
彼によって、ヤラシクて卑猥な言葉を言ったり
彼によって、アナルでも逝ける様になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/04/26 10:26:37    (1AwLsBBL)
仕返しからの不倫、良くある話ですね このまま1人の間男と肉体関係を続けると
いずれは団地内に噂を立てられ、引越しする破目になり、最悪場合は家庭破壊です
由加里さん、少し遠い街でナンパされ、酔った振りをして一夜限りの肉体関係や
“主に男性が長期出張で利用する宿”などに宿泊したら如何でしょうか?
強い男たちの『性のはけ口人妻』として夜通し廻され、数日間溜め込んだ熱い精液を
由加里さんの子宮に注がれのも、仕返し(ストレス解消)ですよ
3
2017/04/26 05:32:35    (lNu4hIqN)
ドンドン楽しんで下さい。

報告をお願い致します。
2
投稿者:(無名)
2017/04/26 02:03:25    (inwLLq0I)
仕返し ですか?
彼も家庭有るんでしょ。

ばれれば、彼妻も誰かに仕返し?

如何したもんだかねぇ~~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。