ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私の決断

投稿者:みるく ◆/Rw26BTumM
削除依頼
2017/03/19 09:53:29 (CoREXa/q)
彼との関係が始まったのは去年の夏です。
Sの彼の好きな事、奥さんには絶対に出来ない事を私は全て受け入れてきました。
奥さんと別れてくれればいいのに、何度も辛い思いをしました。
彼は単身赴任で4月に本社に戻ります。
彼を引き止める為にした私の決断は妊娠する事。
昨日病院に行き彼の赤ちゃんが私の中に、彼がどう言う決断をしてくれるのか心配でもあり楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たくと
2017/03/21 17:29:34    (uIp..WTs)
道具に使われる子供が可哀想
4
投稿者:(無名)
2017/03/19 21:13:28    (uXlBrcGc)
彼は性欲を満たすだけで
本気ではない
不倫のリスクは高く
家庭破壊と解雇を望んで
再婚すると思えん。
3
投稿者:
2017/03/19 13:03:45    (uiNO9eu9)
誰も得しない事をして楽しい?こんな人間のまわりにはこれと同じ程度の人間しか集まらんか。
2
投稿者:ミッキーマウス ◆CMkXUNhTBw
2017/03/19 10:30:21    (t5cSwbrF)
貴女が傷付くだけですよ。
貴女を選ぶのであれば、出会ってすぐに彼は離婚するでしょう。
それに気づいている貴女は彼を試したのですね、残念な結果が待っていると分かっているのに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。