ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

不倫相手は、お姉様

投稿者:夕子 ◆e1U4wGLAX6
削除依頼
2017/03/12 15:11:21 (jllCVT4C)
35歳のパートで働く主婦です。
旦那も単身赴任で娘と二人暮しです。旦那も遊んでいる見たいで帰って来るのは
年に数日だけです。
それで私もパートで働き始めて、もう一年になろうかと経った時に生まれて初めて不倫しちゃいました。
でも、その相手が男性では無くて同姓 つまり女性なんです。
切っ掛けは、パート先の飲み会ですっかり飲み過ぎて酔っ払ってしまって
気が付いた時には、パート仲間のS代さんの部屋で しかも私は全裸でベットの上で
S代さんからバイブで苛められて、気持ちが良すぎる時でした。
アッと思ったけど、身体は悦びを感じて何の抵抗も出来ずにただ応じるばかりです
その日から、同い年のS代ですが 私のお姉様になってます。
何時も旦那なら強い私ですが、お姉様の前では 子猫の様になって毎回 苛めて貰ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/03/15 17:08:51    (ek.etSQ6)

雰囲気察しろや
2
投稿者:よしお
2017/03/12 16:18:53    (o.abOD86)
夕子さんはじめまして
S代さんのバイブで苛められて気持ち良かったのですね
夕子さんはS代さんには何もしてあげなかったの?
もう?男はいらないって感じですか?
自分とセフレになりませんか?
もちろんS代さんとの関係は今のままで…
同性と異性を代わる代わる経験するってのはどうかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。