ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/20 09:36:50 (ek5Yv1Rq)
私45才、印刷会社でパート事務してます。
主人48才、公務員です。
子供は大学生と高校生の息子がいます。
結婚して21年、主人との営みは月一回程度です。
人の道に外れたことしてるので、美化するつもりもありませんし、むなくそ悪いと批判されるかもしれませんが、覚悟の上です。

家族がありながら私、不倫してます。
相手の男性は、私が勤務する印刷会社に定期的に訪問してくる営業の方です。
相手の男性にも家族があります。
メタボな主人に比べ、スマートで背が高くてかっこいい男性です。
密かにいいなって、ずっと思ってました。
雑談とかもするようになり、距離が縮まってきて、アドレス交換するまでに、そしてメル友みたいになると、男性からアプローチを受けました。
家族がいるからと私は受け流していましたが、そんなときに私の考え方を変えることが起きました。
小中学と一緒で、大親友だった友達が癌で入院、しかももう手遅れ状態だったんです。
お見舞いに行くと、治療のせいかやつれ、ふっくらしていた体は、別人のようになってました。
余命を悟っていたようで、友達は悔しい気持ちを私に話しました。
もっといろんなやりたいことがあった、それを出来ずに終わる悔しさが、ひしひしと伝わってきました。
その友達にも家庭があります。
私は男性からアプローチを受けている、現在置かれてる状況を友達に話しました。
その友達は言いました。
「私はもうこんなになってしまったから、したくても出来ない。家庭は家庭、遊びは遊び、私みたいに悔いだけは残さないで」
それからしばらくして、友達からとんでもない深夜にメールが来ました。
「私の分まで、人生一度切りなんだから悔い残さず楽しんで。家庭は守りつつもね」
その二日後、友達は天に旅立ちました。
葬儀に参列、笑顔の遺影の友達に、私は覚悟を決めました。
葬儀会場を出て、私は男性にメールしました。
何日か後、男性と会社以外で初めて会いました。
私は奥様との状況を聞きました。
書き忘れましたが、男性は私より二つ年下です。
「女房は全く応じてくれません。もう二年はレスですね。一度強引に迫ってみたら、本気で怒りましてね、機嫌直してもらう日数と手間がかかりましたよ。それで諦めました」
こんなかっこいい旦那様なのに、そう思って聞いてました。
私の方は月一回程度、正直に話しました。
私の心変わりの理由も話しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:まさ
2017/02/25 19:53:41    (IQmbWvkJ)
貴女の気持ちよくわかります。
家族という単位が難しいですよね。
最終的には家族は守らないといけませんよ。
今があるから、貴女の存在もあるんです。
気付かれないように上手くやってくださいね。
17
投稿者:人妻大好きおじさん ◆79F9Y0XQII
2017/02/24 03:30:01    (socM0kNN)
郁美さん。投稿を読ませていただきました。

私は結構多くの人妻さんと体の関係を持ってきました。継続した方で最長は10年近くまで続いた方もいます。
でも貴女が仰るとおり、3年ぐらいで終わりを迎え楽しい思い出にすることがいいと思います。長くなると色々と出てきます。
所詮終わりがあるお付き合いですし、互いの家庭を壊すことはできません。男が嘘を言うことは多いと思いますが、女性もそういう方もいます。
でも嘘とか本当とかでなくて、二人の世界を大切にしていけばいいように私の経験からは思います。目の前にいるお相手を気に入ってその関係になったんですから。

彼との出会いをもうしばらく楽しんでください。
16
2017/02/23 11:52:10    (9vEeDoSH)
こんにちは、郁美さん 
読んでいるうちに、ついつい筆をとった次第で御座います
リンクを貼るようなスレが削除される度に、このような中傷レスが
増えているような気がします
ちなみに個々は、変態の人が集まる楽しいナンネです
不倫・輪姦・露出羞恥プレー・ボンデージ(緊縛)・スパンキング(ムチ)
尿道プレー・アナルプレー・3穴同時挿入・動画、画像投稿など
アブノーマルセックスを語る場と思います
また、マスコミが連載している不倫は正しいデータです
最後に続きを期待してますよ
15
投稿者:郁美
2017/02/21 00:09:17    (tfthK8Zr)
いけない行為をしてるのですから、批判的な意見はもっともだと思います。
そうゆう私もつい数年前までは、芸能人の浮気や不倫とかのスキャンダル、馬鹿だな~と思っていた一人です。
雑誌か何かで読んだ記事がありました。
30代~40代主婦、浮気した、またはこの人だったら浮気してもいい、そのトータルの数字が実に九割近くまで登るというデータを読みました。
その記事がどこまで事実かはわかりませんが、女性の浮気や不倫、その願望の高さはあると思います。
不貞行為に走るか走らないかは、きっかけ次第なのかも。
私は男性に好意を持ち、その男性も好意を持ってくれた、本来ならまだまだ先があるはずの人生半ばで終えなければならない親友の無念。
万が一があれば家庭は崩壊、そのリスクを背負ってでも、それが今しか出来ないなら、突き進んでみたい、そう思いました。
二年近くがたつ不倫関係、以前男性と話し合ったことがあります。
双方家庭を壊さず終わらせるには、三年くらいで終わらせるのがいいかな、それが私と男性の共通意見でした。
それ以上なれ合うと、どこかでバレないようにしてた警戒感が緩む、そう考えました。
ですから予定、あくまで予定ですが、あと一年ちょっとくらいで、遊びは終わらせる予定です。
「楽しい三年だったね」
そう言って関係を終わらせられたら、そう思ってますが、簡単に行くかなと、ちょっと疑問があったりします。
私が今いる印刷会社、その取引先の男性という関係は、どちらかが仕事辞めるか、男性が担当変わるとかしないと、続くわけです。

どなたかのコメントに、その男性が置かれてる奥様との現状についてありました。
当たり前ですが、その男性が言うとおりかどうか、それは私はわかりません。
ただ男性の様子からして、嘘も言ってないようには見受けました。
かっこいい男性ですから、私以外に女がいないとも限りませんし。
もし男性が奥様とレスが嘘、私以外にも女がいたとすれば、私に男性を見る目がなかっただけです。

不倫なんかいけない行為です。
しなきゃしないことに越したことはないんです。
でも、ちょっとは冒険してみたい、遊んでみたい、男性にもそうゆう考えあると思いますが、女性でもそう考えること、あることを知って欲しい。
でもそれは、覚める夢のような冒険でなければ、崩壊を招くんだろう、そう思い、私の書き込みを終わらせていただきます。
ありがとうございました。
14
投稿者:(無名)
2017/02/20 17:42:05    (TRspybbM)
浮気や不倫する人妻さんは
逆に旦那さんが浮気や不倫をしても平気なのかなと
思ってしまう
13
投稿者:(無名)
2017/02/20 15:19:52    (Vli3dXY8)
いいじゃないの
批判を承知でレスあげてるんだから

続き待ってます

外野の事は気にせずに!
12
投稿者:(無名)
2017/02/20 14:47:23    (h9d9SyDW)
もういい加減この話しは打ち切ってくれ!
11
投稿者:ひろさん
2017/02/20 13:38:47    (nfISVstA)
女性主観の浮気話だと 批判の嵐ですね(^^;)

実際 こうゆう人妻さんが多いのも事実だし

こうゆう人妻さんと出会った時は 「やったー」ってなりますよね(^^)

まぁ バレないように 楽しんだらいいんじゃないですか?



10
投稿者:無名
2017/02/20 12:18:36    (CvUDd/s0)
9無名さんに同意!
このスレ主さんはバレて修羅場になれば良い、
アップを読んでいると馬鹿が分かる。
9
投稿者:(無名)
2017/02/20 11:41:52    (B.AO24dh)
人生悔いを残すなと言っても、家族を裏切る浮気を勧めるのは別だと思う
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。