ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/20 04:59:17 (mIvH7dc9)
旦那とは、レスです。
家では良い妻、母を演じてます。
子供は中1の息子がいます。
ここ4、5年位前からセフ君と呼べるべき人とホテルや自宅に行って密会してます…、パート先のコンビニのバイト君…Line交換で仕事の不満や旦那な不満を聞いてくれてる仲だったけど自撮りや下ネタ送るうちにそんな関係に…。
そろそろ息子も大人になってくる時期だし、全部なかったことにしたいけどまだ遊びたい私がいます。
会えないときは、セフ君のオチンコで頭が一杯になりオナしてます…。
ほんとは、セフ君と暮らしたいよ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:サム
2017/02/22 23:27:10    (60GG3xmP)
>>13
なる程!お子さんを1人亡くされてたんですね。
確かに“根拠も無く”男の書き込みと決めつけるのは良くないですね、反省!
早く投稿者さんに分かり易く説明してもらいたいです。
14
投稿者:(無名)
2017/02/22 07:29:53    (y.hwY85.)
>>13、イヤイヤ、男の文とは決めつけず、コンビニ店員さんにきちんと説明してもらおうよ!
>>12で助け船が出ているんだから説明しやすいでしょ。ね、コンビニ店員さん!それとも素直に謝るの?
13
投稿者:サム
2017/02/21 23:38:06    (wrCzxBnx)
文体からして、これ書いてるの男でしょ 。
12
投稿者:11
2017/02/21 13:31:57    (9qsI73FH)
そうか!写真が投稿されていた頃は旦那が子供二人と一緒に入浴していた頃の話だから、かなり前の話なんだね。
その後、お子さんを一人亡くしてもう一人が中学生に成長している最近はレスってことだね!!
11
投稿者:(無名)
2017/02/21 13:19:13    (9qsI73FH)
>>10、サムさんの言うとおり由美さんとコンビニ店員さんのハッシュが同じだ!?
「レス」等と言っておきながら、旦那とはやることをやって撮影してるじゃないの?
10
投稿者:サム
2017/02/21 06:36:35    (wrCzxBnx)
よく見ると 下の由美って名前の書き込みと同じヤツじゃね?
9
投稿者:(無名)
2017/02/20 21:12:14    (HadbFg7Y)
"オツユって 死語 笑っちゃった やってることも書いてる事も 猿以下で笑える"

こんなふうに他人を卑下したり、小馬鹿にしたりすることを生きがいにしている
人間が多くなってきているようだね。
よほど自分が卑下されたり、小馬鹿にされて生きてるんだろうね。
もう少し、余裕を持って投稿を読んだら?
端(はな)からウソばかりと分かって読んでるんだからさ。
8
投稿者:(無名)
2017/02/20 15:46:05    (M.A.J1CL)
オツユって 死語 笑っちゃった やってることも書いてる事も 猿以下で笑える
7
投稿者:(無名)
2017/02/20 15:37:32    (Vli3dXY8)
人生一度きり

楽しむ楽しまないは
本人次第ですよ

バレないように!
6
投稿者:無名
2017/02/20 10:57:55    (CvUDd/s0)
コンビニのパート代は慰謝料で消えて行けば良いね、おバカなスレ主さん!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。