ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/18 16:54:11 (L2RaxoqL)
俺 40 才で妻も子供も居るのですが中学から同級生の飲み友達は未だ独り身。
昨年やっと彼女ができたと紹介され
友達と彼女と共に何度か一緒に飲みに行きました。
彼女は俺達より12下の28才でバツ1の8才の男の子が居るシングルマザー。
特別スタイルが良いとか可愛いとかは無いけど
なんか凄くフェロモン出しまくり~のエロい女。
初めて会った時から友達が一緒なのに
チョロチョロこっち見てて誘われてるような感じ。
会って半年が経過した頃に友達の彼女から直接連絡が有り
『友達の件で相談が有る』との事で二人で会うことに・・・
飲みながら話を聞くと友達が淡白で欲求不満らしい。
それを俺に言うか ? と思いつつ
飲んだ勢いで『じゃあ俺が抱いてやろうか ? 』と言ったら
「満足させてくれる?」『よ~し!これから試しに行こう♪』と
なんか本当に行く事になってしまった。
友達の彼女だし『あれ ? 子供は一人で大丈夫なの?』と聞くと
『大丈夫。近所の母親に預けてきた。今更逃げようとしてない?』
ヤバイ!こいつに見透かされてるかんじ。
それに準備万端で今回の事は計画してたのか?
友達に申し訳ない気持ちと彼女の疑いのままラブホに直行。
男の性なのかベットに入って触られたらギンギンの暴れん棒将軍。
嫁なら一晩に一回。月に1~2回すれば十分ですが
彼女と終わった後、また口でしゃぶられると、また元気に復活。
申し訳ない気持ちもなんか何処かにいってしまい。
結婚して初めて20代の頃のように朝方まで何度もやりまくってしまった。
それから友達には内緒で月 1 回のペースで密会してやりまくってしまった。
それから 1 年半経過した頃に俺との関係もバレないまま
友達とも別れて俺にも連絡がこなくなった。
この歳になって普段からこんなにも回数なんて出来ないし
もし毎日要求されたら枯れ果てるだろうな。
そして不倫セックスは、やってる最中は考えないが
終わった後の罪悪感はハンパない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/02/23 20:06:08    (k/7mXj2R)
最低な男
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。