ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/14 20:40:48 (3x8GaboA)
四十代の妻と大学生の甥の関係を疑っています。
ことの始まりは、甥が私たち家族が住む地方都市の大学に進学したことです。
甥は大学近くの賃貸マンションに入居しました。
夫婦で引越しの手伝をしましたが、私はそれっきり彼と会うことはほとんどなく。
あとは妻が月一程度で手料理などを届けていました。たいてい日曜日の午前中です。
でも、たしか3度目ぐらいの差し入れの日曜日。妻の帰りが遅く夜の10時を過ぎて
帰宅したことがありました。甥に届け物をした帰り道、学生時代の友人とばったり
出会ったそうです。食事してお茶をしてきたとのこと。目がくぼみ、ひどく疲れた
様子だったのを覚えています。
その日から1ヶ月と経たない平日の昼過ぎのこと。私は社用者車で郊外を回っており、
たまたま甥のマンションの近くを走っていたときです。マンションの駐車場ではなく、
すぐ横の脇道に妻の車が停まっていたのです。車種もナンバーも妻の車に間違いありません。
中に妻の姿はなく。何か届け物でもあったのか?とその場を離れました。
少し気になったのは昼間にもかかわらず甥の部屋の窓はカーテンが閉まったままだった
ことです。
その日の会社帰り、途中でする買い物のことで家に電話したのですが、妻はおらず娘が
電話に出ました。妻とは顔を合わせていないとのこと。それで妻の携帯に掛けてみると
留守電モードに設定されていました。
私は昼間カーテンに閉ざされていた甥の部屋のことを思い出し、甥のマンションに向かい
車を走らせました。案の定、妻の車は同じ場所に停まったままです。
これは、どういうことでしょう?
私は頭を混乱させたまま家に帰り、妻の帰りを待ちました。
妻が帰宅したのは、やはり10時過ぎでした。妻の言い訳は前回と同じで、女友達と
会ってきたとのこと。
そんなこと信じられますか?
かといって、強引に問い詰めたりするとどうなるか、ほとんど想像できます。
離婚と家庭崩壊しか考えられません。
妻と甥が性的関係にあるという100%の証拠はありませんが、私は黙ってこのまま
二人の関係を見て見ぬ振りするしかないのでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:年上の経験者
2017/02/18 10:46:22    (w4clNsxa)
スレ主さんは奥様のことを疑い出してから、もう半年間も悩んでいたんですね。自分はてっきり1週間か10日間の出来事かと勘違いしてました。
奥様の変化は特に感じられないとのことですが、おそらくかなり注意しているんでしょう。
ただ、セックスに違和感があるそうですが、むさぼるようなとは、具体的にはどんな感じですか?

私の場合は、妻の浮気を疑った時には、カラフルで派手な下着やベットの下の引き出しにしまってあったローターとバイブ、パソコンには複数の男性とのチャットの会話が保存して有りました。
妻を問い詰めたところ、『男性と食事はしたがセックスはしていない』の一点張りでした。
セックスについても、今まで1度もしたことがない立ちバックを妻の方からリクエストされたことが有りました。
ちょうどその頃、妻が妊娠をしたんですが、すでに一男一女がおり小学生でしたし、お互いに三人目は望まなかったので合意のうえ中絶しましたが、もしかしたら自分の子供ではないかもと、疑っていました。

スレ主さんの参考になるかわかりませんが、自分の経験をお話ししてみました。
7
投稿者:気弱な夫
2017/02/17 15:33:43    (vNbnJas8)
みなさん、レスありがとうございます。

妻と甥の関係を疑いはじめてから、すでに半年近く経っています。
妻の服装や下着、化粧の仕方など変わった様子は私には見つけられません。
家事も申し分なくこなしてくれており、これまで通りの生活が続いています。
ただ一つ気になるのは、妻のセックスが少し変わったような気がします。
以前と違って自らセックスをむさぼるような感じです。
おそらく甥との関係の影響でしょうね。
離婚か、それとも黙認するしかないのか?
私には黙認する道を選ぶことにしました。
甥に妻との関係を断つように迫ったとしたら、その話は妻に筒抜けに
なるはずですし。甥は妻の姉の子なので、血がつながっています。
妊娠には気を使っているだろうし、結婚できないことなど十分に
理解しているはずですから。

6
投稿者:間男
2017/02/16 16:20:21    (r5swT1eZ)
逆の立場で以前、浮気相手の旦那と話したことがあります。セフレのつもりが奥さんが本気になってしまって。
奥さんの浮気を疑いながらの夫婦生活、奥さんを問いただして家庭不和や離婚。自分の気持を優先するか子供の事を考えて穏便に済ますか二択です。私が言うのも説得力ありませんがwww
5
投稿者:年上の経験者
2017/02/15 15:51:26    (YAfJCGyd)
気弱な夫さんへ

このスレが事実だとすれば、スレ主さんはかなり心を痛めてることと思います。

文面から判断する限りでは、奥様はおそらく初めての浮気でしょうか?
あなたは、今後どうしたいのですか?

たぶん、奥様の心も体も取り戻して、今までと同じように結婚生活を続けたいのではないでしようか?

それならば、二人が居る現場に踏み込むのは、取り返しがつかなくなる事態になると思います。
甥っ子には毅然とした態度で、もう妻には一切関わるなと男として強く言いましょう。
別れる理由は、自分にバレたからではなく、彼女が出来たからとか、今までのは遊びだからとか、そんな理由ではどうでしょうか。

奥様には、最近の様子がおかしいけど、誰かと付き合ってるのか?と聞いてみてはどうでしょうか。
もちろん否定するでしょうが、そこで目を覚ましてくれるかもしれません。

それでも二人が関係を続けるので有れば、もう離婚するか、それとも子供のため、家庭を維持するために目をつぶるしかないでしょう。

相手が赤の他人なら、証拠を押さえて、損害賠償なり、社会的制裁を加える選択肢も有りますが、もう主さん的には完全に黒だと確信してるのでしょうから、奥様が深みにはまらないうちに早く行動するべきです。

それで奥様が反省してくれたなら、甥っ子の事はそれ以上追求しないで、腹のうちにしまっておいてはどうですか?
長い結婚生活で、お互いに浮気のひとつやふたつは有るでしょうから。


4
投稿者:(無名)
2017/02/15 10:55:41    (tGzD5jum)
間違いなくエッチしてますね。
夫からの着信が有れば、折り返し電話するのが普通ですよ。
次の機会には撮影するように。
3
投稿者:気弱な夫
2017/02/14 22:18:11    (3x8GaboA)
駐車している妻の車を撮っていません。
念のために撮っておこうと思い浮かびませんでした。
甥の部屋に踏み込んで現場をおさえてやろうという
勇気もなく・・・・・
ほんとうに、情けない夫です。
2
投稿者:(無名)
2017/02/14 21:09:14    (PVM5TtHy)
駐車している車の写真は撮らなかったのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。