ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

パートおデブ主婦

投稿者:真由美 ◆z7TKpzGMa.
削除依頼
2017/02/12 17:05:12 (M56Kjm32)
前にも書いたおデブ主婦です。
覚えている方居たら嬉しいな…今現在、体の関係は6人まで増えました。子供が小学生卒業するまでの間は楽しもうと思いました。
やっぱり辞めれなかったからズルズルとこんな関係になって居ます。仲の良いママ友も最近セフさんと遊んでいるとか連絡くれたり相談に乗りあったりしてます。
今度、大学生の子と3P?なのかなぁして来る予定ですが、おばさんなのでいざ男の子2人と馴染めるかどうか不安です。
アドバイスとかまた聞いときたいのですが何かありますか?

年齢 私30後半
大学生の子2人20代前半です

そのうち自撮りの写真とかアップしようかと思ってます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:   adgjmpt-adgjmpt Mail
2017/02/16 18:17:56    (4j5V1uFb)
楽しみに待ってますよ☆
8
投稿者:(無名)
2017/02/15 11:19:15    (rIND4ysi)
楽しみにしています(^_^)
7
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/02/15 02:14:04    (SSHi4PO6)
投稿したら連絡下さい
6
投稿者:真由美 ◆EfumGPfZpc
2017/02/14 23:10:53    (ENtNE0AG)
明後日会うことになりました!
大学生の子は童貞の子とそれなりに経験ある子です。
当日は、大学生の子たちが迎えに近場の駅に来てくれるみたいなので一安心…緊張と興奮が入り混じってる感じです暖
正直、どれだけいくのかなぁ?とか精子まみれになる私を満足させてくれるのか?とか勃起したら奥まで咥えられるのか?とかやっぱり初めてで童貞の若い子もいると思うとドキドキしちゃいます
セフさんとはまた違うドキドキです…

自撮りは土曜日か日曜日にあげようかなと思っています。
変態な私ですが、見守って下さい
5
投稿者:サラリーマン
2017/02/13 13:11:59    (5VJhkKEz)
投稿画像おねがいします。
進展がありましたら投稿文期待します。
4
2017/02/13 11:46:59    (0JujpwCu)
こんにちは、真由美さん 覚えていますよ
自撮りの写真を楽しみに待っています
大学生と輪姦プレイですか!となると四六時中となりますね
若い人の射精後の回復は早く、一夜だったら1人で3発以上はあるでしょう
先ずは、避妊ですがフェラしてゴム着用し性交と、繰り返したら切りが無い
手っ取り早くピル愛用 尚且つ、次の男の為にも精液外出ししてもらいます
長時間となると愛液が薄れために、膣内(性器官)が痛まないように『ローション』を
肉竿全体に塗ります
また、真由美さんの太もも裏に、イヤらしいセックス赤痣が出来ないように
ローションを塗る事をお勧めします
もう、真由美さん経験済みかな!!
1人の男との性交でイッタ後は、すぐに起き上がれますが・・・・・!!
真由美さんの美味しい裸体を、大勢の男が性交共有する輪姦となれば
イッタ後はすぐに起きられず、いままで味わった事のない
全身痙攣するほどの最高潮オーガズム期が続き
快感疲労から意識はもうろう、そのまま睡眠です
夜中、ふと目覚めると、精液まみれ裸体は、肉竿に突かれユッサユッサと
前後に動き続ける
熱い肉竿が膣の奥で感じられ、「奥さん また出るぅ」と子宮中出し去れ
腹の中が男たち精液で暖かくなっていく感覚‥!!
そして最高潮オーガズム期が続き「またイクー すごーぃ イクー」と絶頂かな!!
あっそれと、体力消耗しますので、夜食や飲み物(酒はダメ)は絶対に必要です
・・・・・と、つぶやきでしたw

3
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/02/12 22:12:40    (hlkvqLiO)
アップしたら連絡下さい
2
投稿者:ライガー
2017/02/12 17:31:56    (ocqNV/B5)
こんばんは。ちゃんと避妊はしましょう!

流されないように。ガッツいてくるでしょうから。

あと撮影は真由美さんの携帯で。SDに保存して写メや動画は残さないように!

セフレとのやり取りもです。気をつけて下さい!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。