ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/12 02:09:03 (TYnMflnc)
夫方の甥なので血のつながりはないのですが
大学生の甥と関係ができてしまいました。
昨年の秋のことです。
私にも隙を見せてしまった落ち度はありましたが
自宅で強引に体を求められて、とうとう男女の関係に。
淡白な夫とは正反対に、会うたびに彼は私の体を
いたぶり一気にエスカレートしていきました。
つまりその、SMプレイとか野外セックス、露出プレイ
です。
私自身、気がついていなかったのですが、私にはマゾ
のケが眠っていたらしく、公園トイレの個室で彼の
モノを咥えたり犯されたりしていると異常なほど興奮
してしまうのです。
そんな私の姿を甥はスマホで撮影してネットに投稿して
います。(モザイク入りですが)
夫が単身赴任、子供も進学で地元を離れています。
なので、甥との関係はこのまましばらく続きそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/02/17 19:10:26    (vNbnJas8)
公園のトイレでのプレイは気が狂うほど興奮しますね。
わたしの相手は赤の他人でしたけど。
あなたの場合、バレたら人生はシャットダウンでしょう。
妊娠にも気を付けて。
5
投稿者:明美
2017/02/16 16:38:46    (29BaZPZ3)
ジジさん、遅くなりました。彼との関係はもう終わり5年位続きましたね。正直、今も忘れられませんし、彼から関係復活を望む連絡も来ます。でも、またズルズルとなりそうで怖いです。
4
投稿者:ジジ
2017/02/12 12:11:00    (WTXvN/8c)
明美さん
こんにちは 初めまして
まだ関係は続いているのですか?
身内との関係は、ばれた時に修復不可能に
なりませんか?
無名さん
ばれて家庭崩壊にならないように気を付けて下さいね
3
投稿者:明美
2017/02/12 10:03:17    (P/9Fy54l)
私も同じく夫方の甥と関係を持っていた時期があります。
私36歳、甥18歳の時でした。童貞の彼に最初の女性にと懇願されて一度っきりの約束のはずがズルズルと…。
学生で時間の作れる甥と午前中から自宅の和室で甥のぺニスに犯され続けていました。
あの時は甥の若いセックスと夫より亀頭一つ分大きな彼のぺニスに夢中でした。貴方の気持わかりますよ。
2
投稿者:(無名)
2017/02/12 08:36:57    (38GTeZen)
大学生の甥とだなんて、羨ましいかぎり。頑張ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。