ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/16 22:18:46 (g04Iha0f)
結婚して9年目のおデブ主婦です。旦那とは、7年前ぐらい前から体の関係はありませんし、家では良い嫁を演じてます。子供は1人居て小学生の男子です。ここ4、5年位前から浮気や一日だけの関係、セフさんと呼べるべき人とホテルや自宅に行って密会してます…
1人目の人は初めは些細な話とかパートの話などする様な友達?みたいな関係だったのにお互い次第に惹かれそんな中に…
2人目は現パート先の店長と…Line交換で仕事の不満や旦那な不満を聞いてくれてる仲だったけど自撮りや下ネタ送るうちにそんな関係に…
3人目は前パート先の社員さんと
既婚同士、年も近く家も近くだったためホテル密会に
あとは、ナンパされたり童貞だと言う大学生と遊んであげたりそんな感じでここ4、5年過ごして来ました…
そろそろ子供も大人になってくる時期だし全部なかったことにしたいけどまだ遊びたい私がいます。性欲も昼ぐらいからオナニーして寝るまでは妄想とセフさんたちのおちんちんで頭が一杯になります…バレる前に辞めたいとは思っていてもムラムラしちゃうと理性が抑えられません…
相談みたいになっちゃっましたけど、アドバイスとかありますか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/11/04 06:53:55    (KADP1xSZ)
面白いですよ。
7
投稿者:普通の人
2017/01/19 01:10:18    (m7NJ.J3e)
主婦の70%が忘れかけた恋心を適度に刺激してくれる
軽い彼氏のような関係を求めているそうですよ
真由美さんの心境の主婦は沢山います、夫と違う間男のセックステクニック
子宮口を貫く長い過ぎる肉竿の太いカリ、間男の熱い精液が子宮に注がれる感覚
真由美さんの身体にしみ込んだ快感は、忘れる事は出来ない身体になっているのでは!!
男を狙い禁断の肉欲に溺れていく真由美さん!!もう男遊びはやめられないのでは?

提案としてはママ友同士で“アリバイサークル”を作りなさい
例え不倫がバレても他の主婦が「あの時間帯は私の家にいました」と
アリバイ工作してくれます
露出・乱交・青姦・逆ナンパ・輪姦など、なんでもありの無謀セックスを
楽しみましょう・・・ね!!
6
投稿者:真由美 ◆z7TKpzGMa.
2017/01/18 01:27:54    (uJfO.9bH)
コメントありがとうございます(*´暖`*)
辞められないですね。
構って欲しくなったり相談したいとか
私なりにも悩みあって…やっぱり皆んな頻繁に連絡くれたり
几帳面な人が好きなんだと思います…
仲良いママ友も不倫はないけど一日だけとか同じ県内で会ったりしてる人も居ます。

罪悪感はあるけど若い時にあんまり異性と関係を持たなかったのも関係あるというか舞い上がった原因なんですよね。

5
投稿者:たけし   k19670124d
2017/01/17 21:13:51    (JOAYoAWl)
こんばんは。

旦那さんを自分好みに調教してあげればいいじゃないですか!!

4
投稿者:   luxg-ism
2017/01/17 19:19:05    (B1UnWLw8)
旦那さんが放置してるのがいけないですね。
真面目に主婦されているならバレないようにして下さい。様々な方とするより特定の方と奥深い内容のエッチや色んなプレイをする方が安全で魅力的な女性になれますよ。
3
投稿者:(無名)
2017/01/17 06:02:35    (UJ9PeeE3)
俺の知り合いで、出会い系で何人も男と関係を持っていた主婦が居たけどあるSNSで男達が書き込み出して、1人が写メを公開して、子供にばれ家庭崩壊した人が居るから、遊んでも証拠は残さない方が良いよ。
2
投稿者:ジュン
2017/01/16 23:03:59    (bgAMYz1E)
そういうのって、楽しくて気持ちよくて…
やめられないですよね。
僕も既婚ですが、特定の女性と不倫してます。
当然、理屈ではいけないと理解していますが、会うとやっぱり…
「こういうコト、したかったんでしょ?」なんて言われて、いろんなコトしてると、やめれないですよね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。