ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

同窓会で

投稿者:クリティカル ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2017/01/06 16:49:31 (YLj8POX.)
新年に20年ぶりに高校の同窓会をして、当時告白してフラれた女とヤれました

お互い既婚だけど酔った勢いと話の流れで持ち出しに成功して夜中の公園のトイレでフェラ&生ハメ

昔、友達のままでとかいって自分をフッた女が公衆トイレでしゃがんで自分のチン○をしゃぶっている様子を上から見下ろすのはなんとも言えない感慨深い気持ちと興奮があった

何かを期待してたのか勝負下着のようなものをはいていたのも笑えたし、子供を2人生んで少し垂れ気味の胸の感度も良かったし、スカートを捲り上げ、タイツとパンツを膝まで下ろしてバックから挿入した時の声を押し殺す感じも高校の時には想像もできなかった体験をして感動すら覚えてしまった

けっこうアルコールが入っていたけど、フル勃起で最後は形のいいお尻に精液をたっぷり出して、頼んでもないのにお掃除フェラまでしてくれた

お互いLINEを交換したので今年は楽しい一年になる気がする
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:クリティカル
2017/01/10 09:41:56    (Acbp2mFe)
takeさん
このぐらいの年齢の同窓会が一番おもしろいですね(笑)
4
投稿者:take   take_engine640
2017/01/08 00:59:20    (ZJR128ng)
たのしそうじゃないですか。おれも同窓会行かなきゃ笑
3
投稿者:クリティカル
2017/01/07 14:52:14    (lU.5cIoF)
エロヤさん
そうなんですか?
でも私は今は期待で胸が膨らんでます(笑)
2
投稿者:エロヤ
2017/01/07 07:51:27    (n2m2/Y1N)
俺も中学時代に好きだった人と、40歳の同級会で再会してエッチする仲になった。
付き合いももう5年になる
凄くエロくて、性欲が旺盛な彼女…
でも最近は、純情な思い出のままで良かったと、後悔してます。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。