ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘のお下がり

投稿者:ゆみこ ◆42bCE1EvkU
削除依頼
2016/09/20 19:56:01 (0RRZHL9.)
娘が今年の春まで付き合ってた彼が今私のセフレです。
娘は大学卒業と同時に高校の時から5年以上付き合ってきた彼を
酷い言い方ですけどポイ捨てしました。
娘に一方的にフラれてヨリを戻そうと家まで来て泣いている彼を
みて母性本能なのでしょうか、私が慰めてあげなければと思って
優しく声をかけたことが間違いの始まりでした。
セックスレスで何年も男のカラダを感じていなかった私と、娘に
捨てられて性欲のはけ口が無くなった彼。自然と身体を重ねる
ようになりました。
ずっとスポーツをやって来た22歳の彼の肉体は、49の私には眩し
すぎるくらい輝いて見えます。その体力は私の腰が抜けるほど
何度も何度も挑んできてくれます。
娘に捨てられて泣いていたかわいそうな男を慰めるつもりだっ
たのに、今は私が彼の肉体に慰められ、虜にされています。
「○○(娘)が知ったらどう思うんだろうね?旦那さんが知ったら
どうするんだろうね」
そう彼が言った後は必ず何々が欲しいという言葉が続きます。
決して高価な物をではありません。数千円から数万円程度の
家計に影響無く買える品物を言われます。いくら少額でも脅迫
されている、もう止めないと大変な事になると思っても彼に
会えないと、いえ数日彼に抱かれないだけで身体がおさまらなく
なって、彼の所に行き
「○○より私の方が気持ち良いでしょ?」と娘に対抗する様な
馬鹿な事を言って彼が好きなポーズ、お尻を突きあげアソコも
お尻の穴も彼の目に晒しながら迫ってしまいます。
娘に知られたら軽蔑され絶縁され、夫に知られたら間違いなく
離婚。不倫など縁がなかった私にいつまでも隠し通せるとは
思えません。それが分かってても性欲が理性を超えてしまいます。
もうじき50、きっと女としての最後の花をまだ散らしたくないの
でしょう。このまま破滅するまで続けてしまうのかもしれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2016/10/04 17:54:05    (JnA0IAlO)
娘さん良かったですね、その男まさにゲスの極み
8
投稿者:鬼畜太郎
2016/09/24 17:19:27    (550ibB1.)
プレゼントが必要なゲスな男は捨ててさ、
もっと性欲重視で出会いを求めてみたらどうかな。
違う世界が見れると思うぜw
7
投稿者:(無名)
2016/09/23 23:13:38    (rjxTnmWU)
>数万円程度の家計に影響無く買える品物

余裕があるご家庭なんですねー!
その数万円を稼ぐのに、ご主人がどんな苦労をされているのか。
哀れですねぇ。
6
投稿者:通りすがり
2016/09/23 11:39:22    (QNAE.gk3)
旦那や娘にバレて離婚、家族崩壊

男にも捨てられ

いったいあなたはどこに居場所が。。。
5
2016/09/22 16:01:04    (fpVZz5ei)
きっと破滅ですね。
覚悟があるなら良いのですが。
4
投稿者:元おにいさん ◆M6R0eWkIpk   banban69 Mail
2016/09/22 04:43:41    (GuEXIa5h)
50歳を前にした女性として、よくあることです。

ただし、このまま関係を続けると男の方がお利口になって、おねだりがエスカレートするかもしれないので要注意です。

私も若いころお金持ちの奥様と関係したことありましたが、金品はもらったことありません。そんなことしたら自分がダメになると思ったからです。

それでも我慢できないなら、もっと落ち着いた男性を探した方がいいです。男なんていくらでも居ますから。
3
投稿者:こみゆ
2016/09/20 22:53:10    (Brb36x1v)
好きにして下さいな(笑)
2
投稿者:ゆー
2016/09/20 20:25:04    (CkfKjdYR)
いいと思います。
僕は、以前43歳の方としてましたが、
非常に魅力的で、本当にsexを楽しんでました。
別れちゃったのが、今になってはとても残念です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。