ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/30 12:58:04 (9wCO.OhF)
前にも投稿した文恵--46歳のパート主婦です。
少し年下のデザイナーの彼と、続いています。
今日は午後1時にファミレスの駐車場で、彼の車に乗ります。
いつものモーテルで、今度は私から彼の上に乗り、腰を使います(そんな体位も好きになりました)。

 子供は部活で遅くなり、夫は月の半分は単身赴任で、寂しくなると、朝から下着の下に指が入っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/10/01 10:16:29    (zh1H6/2R)
文恵さんのガバガバのオマンコを俺にも使わせてくれ!


5
投稿者:(無名)
2016/09/30 21:47:39    (8mY3pPAJ)
なんだよチャンスって? モーテル死語
4
投稿者:スカイライン
2016/09/30 13:50:19    (NO6FUfia)
文恵さん、充分に回りを気を付けて不倫を楽しんで下さい。家族に気付かれないようにすれば大丈夫です。夫とは出来ないプレイ、違う自分を出すチャンス、人から非難されて止めるなんて考えちゃダメ
3
2016/09/30 13:47:40    (3u9toT0u)
不倫して、満足出来ないの?

よし、気に入った(^o^)/

不倫は止めて

NPで、何時ごろ会えるか教えなさい

面白そうだから、遊ぼ

気が合えば、どうしたいとか、乗換えもある程度あそんだら、答え出すなら、会えるかな?
2
投稿者:(無名)
2016/09/30 13:19:01    (BcDXvrKt)
一刻も早く止めれ。
暴露た後の事を考えられないの?
その年で旦那からは勿論、子供からも捨てられて
惨めな思いするだけ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。