ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お店のご主人と

投稿者:麻子 ◆QrHkpw5kRk
削除依頼
2016/06/26 14:43:12 (hw9Uvy4v)
家から10分位の所に有るラーメン屋さんでパートで働く45歳です。
勤め出して、もう少しで1年になりますが 実はそこのご主人と不倫してます
切っ掛けは、私はそのお店の常連のお客でご主人夫婦が訳有って別居をする事になり
お店のご主人が誰かパートさんを探さないと一人ではお店が営業が難しいと言う事になって
私に頼まれてしまって、その時は以前のパート先も辞めて暇だったので働く事に
働き出すと、ご主人の話や、私の家の愚痴も出て関係が出来るのに一月も掛からなかったです。
旦那は小さな町工場見たいな所で働き、収入も少なく夜の方も無いに等しい位でした
幸いと言うか、寂しいと言うか 子供が居ない為に生活はどうにか出来る程度でした
ただ、私の身体の欲求が満たされて無かったので
お店のご主人と関係が出来た時は、久しぶりに身体の砂漠状態に溢れる位の甘い水で満たされる感じでした!
お店のご主人は私より年下で、荒々しくいきり勃った大きく硬いチンポで突き上げてきては私を何回も逝かせてくれます。
お昼過ぎの休憩時間に、私にヤラシイ言葉を言わせながらするセックスは凄く興奮して
堪らなく刺激が有ります!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:麻子
2016/09/19 00:31:25    (cQ7pT7aE)
生理が来ません 妊娠したようです。

避妊もせず 御主人の射精を毎日受けてますから 当然と言えば当然です。
1年も妊娠しなかったのが不思議なくらいですね。

御主人には言わず 毎日SEXしてます。

5
投稿者:(無名)
2016/07/06 14:06:42    (LPBHycD.)
馬並みだね
4
投稿者:麻子 ◆QrHkpw5kRk
2016/06/30 08:54:43    (9/pbtc1J)
お早う御座います。

ご主人との切っ掛けですか、それは極 自然でした!
休憩前に 洗い物をしてた時に、横に居たご主人と目が合って スゥ-と自然にキスしてました
ご主人とは何か合う物が有ったんですよねぇ、今ではそれは分かって居ますけど!
ご主人も私もHは大好きで、どんな事でも遣りたいと思ってる所も一緒です。
それに、ご主人のペニスは普段の時でも私に手首以上は有るし 大きくなっていない時でも
床に座っているのにペニスの先は完全に床について居るのです。
セックスの相性と言うか、身体の相性がバツグンに良いのです。
3
投稿者:(無名)
2016/06/27 01:43:47    (tBrlDAPy)
ただならぬ不倫関係になった経緯を知りたい。
2
投稿者:ジジ
2016/06/26 15:28:33    (O7/8t20N)
麻子さん
ジジのチンチンも試してみませんか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。