ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/02/05 23:58:40 (t6ADC/6e)
31歳、独身男性です。
某自動車ディラーの営業マンをしています。
毎週水曜日が休みなので二人の人妻を1週間ごとに抱かせてもらっています。
一人は41歳、3年前にご主人に車を購入してもらい、メンテナンスにお伺いしている間に出来てしまいました。
運よく子供がいなく朝から家の前で待っているとご主人が出勤。
すぐに奥さんから電話があり駅まで先回りして待つこと10分、ご主人が電車に乗るのを確認したら家へ行くパターンです。
玄関では奥さんがまだかまだかと待っているんです。
扉を閉めると同時に抱き付いて激しいキスをしてくる奥さん。
「待っていたわ。」
と玄関で私のズボンのファスナーを下げ、ペニスを取り出してしゃぶってくるんです。
あとは夫婦の寝室へ行ってほぼ午前中はセックス三昧。
不倫が始まった直後から避妊薬を飲んでいるというので遠慮なく生で中出しをさせてもらっています。
もう一人は31歳の奥様。
仕事や子供の保育所の送り迎えに車が必要と購入していただいた主婦。
それまではペーパードライバーで横に乗って運転指導までしてあげました。
3年前に事故を起こし保険の手続きや事故修理をしている間に出来てしまいました。
2年前からパート先が潰れてしまい、今は仕事を探しているところ。
ご主人は出張勝ちで水曜日に限らず電話をすると出てくる。
子供も今では小学生、保育所の時は夕方まで付き合ってくれたが今では午前中だけに付き合い。
ほぼラブホテルだがたまに家に入れてくれてリビングで嵌め合っています。
安全日は中出しだがもう一人子供を作りたいということでそれ以外はゴムを着けてセックスに励んでいます。
楽しみはベッド以外でのセックス。
リビングのソファで嵌め合ったり、台所で立ち嵌め、時には風呂の中で嵌め合っています。
今では私が奥様に乗らせていただいています。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:智樹 ◆wIjt.73meg
2016/02/12 22:53:49    (fS4C46NH)
僕もディーラーでのセールスをやってますが、僕は友人の奥さんと付き合ってます。
もう、10年近くになりますが 奥さんは7歳下で現在35歳になります
最初は友人から電話で僕の勤めるメーカーの車をと呼ばれて家に行き
奥さんを紹介されて、彼女が乗る車をと言われて気に入ったのを納車しました
それからは、友人が出張が多い事は聞いていたので車の調子伺いや
偶然を装って何度か会ってる内にモノにしました
その後は、彼女がMっ気が有るのが分かると そこを攻めて徐々に変えて行きました
現在では、僕の前では完全なM女になってます。
ここで秘密を明かせば、次男は僕の子だと彼女は言ってます。
2
投稿者:(無名)
2016/02/11 13:08:38    (giECR4Iz)
受精させてあげてはいかが?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。